初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:11:42

    本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ



    ※あにまん掲示板の規約を守ること

    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁



    前スレ

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その12|あにまん掲示板サンジくんを見るときはルールを守って楽しくねっとりした視線で見ようね!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:02

    過去スレ(1/2)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:13:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:20:07

    立て乙!
    スレ画のSWサンジくんえっちで好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:26:55

    おつ!
    来週の巻頭カラーにサンジくん居るかな~居たら嬉しいな~

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:27:01

    >>1おつ


    ネクタイ引っ張って上向かせてェ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:31:52

    たておつです〜!
    本編で目も覚めたし来週のサンジくんも気がかり

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:34:47

    いちもつ

    今夜はサンジーンのビッチ感でシコる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:50:08

    >>9

    じゃあワイはサンジーノで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:20:30

    立て乙
    そういや食戟のサンジってまだ単行本化しないねあともう1本くらい予定されてるって思ってもいいかないいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:32:12

    たておつスレ画やっぱり可愛いなあ


    >>11

    5話までのページ数計算したら全部で177Pだったのでもう1話来たらコミックスに出来そう

    1話が4年前だけど去年だけで立て続けに4話来てるから自分も楽しみにしてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:05

    ジーンもジーノもかわいいな
    2年前の初心感も2年後の手慣れてる感も好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:09:38

    サンジロプスたん好き
    アニメでコタツ入ってたの可愛かったなあ
    あと下半身裸

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:23:51

    裏社会のなんかすごい人になってサンジーノとサンジーンを一人前になるまで育て上げ(意味深)たいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:46:53

    >>14

    ロプスくん分かる… あの尻尾のつやつやもちもちが可愛すぎるんよ……

    ロプスってことは恐竜だろうしコタツで丸くなって卵あっためてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:48:02

    30人とヤッてるビッチなサンジーンを愛人にしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:05:25

    ジーノとジーン同じくらいの2等身なのになんとなくジーンの方が卑猥というかえっちな感じがするのはなぜなんだぜ
    やっぱり分け目とヒゲと歳か…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:37:21

    あっ…手袋の絶対領域……あっ…ジャケットの裾からのぞく下尻……ありがてぇ……


    ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~ワノ国 vol.20|商品情報|バンプレストナビサイト シェアしようbsp-prize.jp
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:34:37

    サンジーノは処女っぽいんだよなぁ部下もカワイイし

    サンジーンは一晩30人抜いてやってそう


    >>19

    捕まってえっちな事されますって造形してやがる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:57:54

    >>19

    言葉に表せない色気を持ってる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:30:22

    >>19

    えちえち

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:41:43

    ただ立ってるだけなのにどうしてこんなにえっちなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:11:52

    >>22

    どことは言わないが小さくて丸くて揉み心地良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:17:59

    >>22

    今まで人型フィギュア我慢できてたのに…ほんとこの尻が好きすぎる…

    顔をうずめたい…いやもうむしろ住みたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:44:29

    これが手のひらサイズだったらブラマリ姐さんごっこ出来るな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:06:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:07:20

    社会人1日目頑張ったからえちえちサンジくんいっぱいください😭🥺🥺

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:14:41

    手のひらの大きさは大体その人の身長×0.11倍ぐらいとして、ブラックマリアの手は大体90cmぐらいになるはずなのに、その2倍の身長があるサンジくんが余裕でブラックマリアの手のひらに乗ってるの何のマジック?妖精さんなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:48:59

    ジーノがマフィアのボスでそれより年上なのにマフィアじゃなくて殺し屋なジーンさん好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:31:39

    別のスレの話題だけどここにレスする
    ムカついた時のカッチーン!など効果音を口で言いがちなサンジくんかわいい
    アニオリだけど幼少期にキュッキュッキュッ〜サッサッサッ〜って口で言いながら掃除するフリしてたし効果音を口で言うのが癖になってそうかわいい これもアニオリだけど駆け寄る時のシュババババ!とか鼻血が出たときのダバダバダバダバ…も口で発音しててかわいい 萌えキャラかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:26:15

    >>31

    効果音まで全部自分で声に出して言うの可愛いんだ

    こんなところでも隠語攻めや♡喘ぎと相性がいいのが分かってしまう

    真っ最中に今ナカがどんなことになってるか言ってみな?とか聞いたらめちゃくちゃエロい表現してくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:43:43

    感情と快楽に流されやすく反応が良いという意味でアホなのに頭と口がよく回り語彙力があるという意味で賢いのでエロ漫画適性が高い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:01:26

    あんな強くなったのに、人質を取れば無抵抗で相手の言うがままになってくれるのもエロ適性のひとつだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:11:20

    サンジって自己肯定感低いってよく言われるけど
    本人に全くその自覚がなさそうなとこがシコいなぁと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:42:20

    自己肯定感の低いサンジくんをでろでろに甘やかしたい気持ちと
    追い詰めて追い詰めて泣かせたい気持ち…
    心がふたつある〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:23:17

    イチジニジ見て体が震えるのおさえられないサンジくんが大変助平なので
    怖がることいっぱいしたいなって思うのはしょうがないよね(責任転嫁)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:06:02

    コックの時点で上半身が性的なのに足技使いがプラスされるから結果全身シコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:31:28

    そもそも公式でピンチの時も脳内真っピンクのスケベ野郎なので男の良さを教え込んだら速攻堕ちそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:00:02

    見聞色得意=感度抜群だと思ってる!
    サンジくんビクンビクンしてくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:15:12

    曇ってるのも好きだけど
    幸せそうに笑いながらワイモブの食べてる姿を頬杖つきながら見ててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:17:32

    ワイモブがサンジ君の近くに寄ったらサンジ君の得意な見聞色の覇気で
    頭の中で服剥いで触ったり舐めたりしゃぶったり入れたりしてる妄想全部バレるんやろか
    エアセクハラし放題?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:03:43

    感度抜群のサンジくんの様々なポイントにローターつけまくって人語喋れなくなるまでビクンビクンさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:35:11

    >>42

    でもサンジくんも頭の中覗いたヴィオラさんが「ふしだらな!!」って言うくらい通常でピンク妄想してるっぽいからなあ

    それを全部自分がされてる方で置き換えるんだよオラ♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:31:49

    今日もアニワンサンジくんは蜘蛛の糸拘束プレイ中
    ワイモブもブラマリサイズになったら体感お人形サイズのサンジくんのパンツ脱がして
    クソデカかんざしでツンツンして入れちゃおっかなーっていじめたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:15:06

    ルフィのカラー出たらズボンの裾のところ穴だった
    サンジくんのこれも穴かな?指突っ込むね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:17:17

    自分がシコられ対象として見られているとは思ってないだろうなサンジ君
    自己肯定力を見るに。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:22:20

    >>46

    穴だってほぼ確定しちゃったのやばいな…

    えっちすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:03:16

    触手が入り込む用の穴ですか???

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:49:00

    胸元も太ももも開いてるから簡単に入り込めるね♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:05:59

    サンジは女にだけ優しいみたいな感想とか見ると
    違うんだなー誰にでも優しいんだよなー俺だけがサンジの事知ってるぜ…みたいな
    後方彼氏面しちゃうのやめたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:59:15

    サンジくんの穴?(幻聴)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:05:00

    「美人には優しくてブスとBBAには冷たい」みたいなコメント見るとわかってないなー…まぁ俺はサンジくんの優しさを知ってるけどなって(ry

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:23:07

    女好きと噂のサンジさんが男の俺に優しくしてくれた!俺って特別…!?
    って勘違いした後色んな人に優しくしてるから別に特別じゃないって言うの知って落ち込みたい
    そんでサンジの優しさに惚れこみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:31:52

    巻頭カラーのサンジくん可愛いなぁ
    メロリンしつつウソップ引っ張ってるのほんとそういうとこ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:37:05

    >>55

    途中のラフでウソップと帽子の両方を捕まえようとしてるのも良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:21:49

    世界一❤️目が似合うよかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:39:41

    ウソップとサンジはズッ友だよ❤

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:49:38

    サンジくんまた何か可愛いキャラもののTシャツ着てるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:56:54

    サンジくんが時々着てる謎センスの服すき
    なんで着こなせるの…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:10:04

    Tシャツサンジくんの二の腕はシコい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:27:11

    シコスレで普通の質問して申し訳ないんだけどわかる人がいたら教えて欲しい
    ドスコイパンダのピンクのエプロンって原作でも着てた?アニメではよくOP&EDで着てて愛着があるけどふと気になって

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:11:16

    >>62

    原作では着たことがないと聞いたなぁ でもかわいいよね

    2年後はあまり着なくなったけど着てほしいわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:33:53

    >>63

    ピンクエプロンはアニオリなのでアニオリが入らないと着る機会が無いんだ…

    設定画で「普段エプロンを着るようなキャラじゃないです。ギャグの一環だと思ってください」的なことが書いてあったはず

    あとでソース探してくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:44:24

    >>64

    とは別人だけどソース見つけたので

    アニメムック From TV animation ONE PIECE 設定資料集のvol2らしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:32:00

    >>63>>64>>65

    ありがとう!

    話数確認したらフルボディとまた顔合わせるアニオリの演出として作られたんだね

    その場限りのギャグだったぽいのに色々展開して貰ってて有り難い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:22:58

    昔のゲームでサンジくんがDOSUKOIのIが1になってるドスコイチパンダっていう偽物掴まされてたなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:10:26

    アニオリフルボディとの対面サンジくんの「今日はスープの皿はないぜ 甲板でも舐めるか」ってセリフ
    言い方が格好良くて好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:37:44

    2年後の貴重なドスコイパンダ貼っとく

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:40:04

    >>69

    ここみんなはご飯食べてるのにサンジだけお給仕してて大丈夫かなぁみんなと一緒に団らんできてる?てかサンジの席ある?教えてえろいひと

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:49:55

    サンジの胸囲も知りたいようなわからないまま夢膨らませたいようなでもブラのサイズわかれば実用的だし……一味全まとめでスリーサイズ教えてください!って言えばSBS通るかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:32

    胸囲育った二年後サンジにママみマシマシになるピンクエプロン装備させたらそりゃもうおっぱい出るよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:12:37

    >>70

    このテーブル元々8人掛けなんだよそもそも足りてないだからカウンターとかソファに分かれて食べたり飲んだりする描写がある

    各々が好きなところに座るみたいサンジが座ってんのは見たことないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:23:56

    インスタのワンピ公式垢の自動翻訳ミスでサンジくん遂に妊娠しててダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:40:34

    翻訳の事故とは言え「サンジ妊娠」を公式の文で見るとは思わなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:55:42

    Sanji was pregnant!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:18:37

    これが俺らの夢の果てか……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:23:05

    仕方ないな……認知するよ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:24:05

    えっもしかしてあの時の!!?
    も~~サンジくん早く言ってよぉ~~~入籍いつにする???

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:38:56

    その場限りのピンクエプロンだったかもしれないけど何だかんだ色々グッズ展開されてるんだよね これがかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:39:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:45:08

    えっサンジが妊娠!?大丈夫!?あのキュッとした小尻でちゃんと産める!?
    揉んで大きくした方が良いよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:49:41

    ここでみんなで妊娠しろしろ言ってたらマジで公式に妊娠してるの草
    これが言霊の力か…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:53:06

    男性妊娠を可能にする ジェルマのかがくの ちからって すげー!(風評被害)

    それはさておきジャッジの研究は人間に「外骨格」「異常な回復力」「腕力」「氷の心」を与えるって言ってたけど
    ニカの覚醒も更なる「腕力」を与えるとかわざわざ明言されてるんだよね「異常な回復力」も今回で発揮されたし
    やっぱアンチニカみたいなのを目指してたのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:28:44

    ニカも伝承伝説の類いで今週のカイドウさん曰く「まるで絵物語」だし古くから強さの指針としてニカの存在は知る人ぞ知る物語だったかも
    科学の戦士と解放の戦士で対じゃないけど意識してる?

    今更だけど巻頭カラー見て腕の毛は処理してんだな
    脚だけ残してるのが男っぽさ意識してるのイイよね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:02:01

    処理してるのか…生えてないのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:59:32

    妊娠中のサンジいいな…
    大きくなったお腹ぎゅっとする聖母サンジきゅん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:05:13

    ジェルマは戦闘国家
    王子様を組み伏せられる程強い奴が現れたら
    今日も明日もとめどなく
    みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて
    この地上で最強の子孫御家の為に残しましょうって
    孕める体に改造されててもおかしくないんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:05:31

    赤ちゃんにお腹ぽこぽこ蹴られて
    「なんだお前も蹴り技使いたいのか?ジジイ直伝のスパルタだぞ」って
    ニコニコしながらお腹さするサンジくんを受信した

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:53:32

    サンジの赤ちゃん絶対胎動激しいじゃん…
    物理的に無理だけどゼフお父さんにお腹触らせて「遺伝かな」って恥ずかしそうに言ってほしいし生まれたあともゼフに会いにいってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:32

    >>90

    チビナスの再来にジジイのデレが止まらないな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:32:18

    種付けされちゃったんだ…
    妊娠さんじくんかわいすぎるな…??
    お腹ふっくらしてきてエプロンしたら腰きゅってしてるのにお腹フクって布地突っ張ってんのにえろす感じちゃうぞ??

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:38:11

    >>65

    ドスコイパンダエプロンはアニオリだけどデザインは尾田っちなのかな?

    ヒカリエのOPだと腰からつけるピンクエプロンしてたしピンク似合いすぎ可愛すぎ問題

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:43:25

    >>91

    ゼフにはサンジくんを褒めると同時に「ウチの息子をキズモノにしやがった奴は誰だ!」ってなってほしい


    あと「サンジくんおめでとう…!」って気持ちと「サンジくんは私の母になってくれるかもしれなかった男性だ!」という気持ちが相争っている

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:13:08

    ワイ胎児今サンジママのお腹からレスしとるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:47:56

    父親が誰かは分からないけど生まれてくる我が子は愛しくてお腹抱きしめるサンジくんがええな
    母性強めだから妊娠中も母乳出るよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:35:22

    どこぞのモブに孕ませられて堕ろせずにそのまま妊娠する妄想が遂に叶ったか…おら!孕め!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:19:19

    子育てしてるサンジママ見たい
    子供5人は欲しいよね☺️

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:49:45

    サンジくんの子は最初は女の子だとサンジくん喜びそうだよね〜
    あと4人も毎年生むのは大変だから科学の力を借りて四つ子の男の子を孕めばいいんじゃないかな!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:02:14

    サンジ君妊娠騒動のせいで決め台詞のオロすが別の意味に聞こえる不具合
    そんな事言わずにワイモブとの愛を実らせてくれー

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:53:48

    サンジくんの子供か…きっと誰が父親でも世界一かわいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:11:23

    >>99

    あの細い体で4人もと申すか!って思ったけどお母さんのソラさんもそうだった

    それなら産めるかな…産めるかも…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:20:51

    サンジくん境遇のオメガバース適性が高すぎるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:51:56

    例の診断でサンジ脳って単語を目にするたびクチュクチュしたくなった……頑丈だし少しくらいかき混ぜても

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:22:57

    仲間たちがサンジの身体の負担を考えたら早めに堕ろしたほうが…あんな目に遭ったサンジ君の精神状態が心配…ってサンジ抜きで相談してる頃に
    この子はおれが守る…何に変えても幸せにするから…ってたった一人で母親になる決意を固めた聖母サンジきゅんから産まれたい
    サンジの産児におれはなる!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:30:08

    >>104

    わかるよ…サンジ脳って脳図が流れてくるたびにエッチ…ってなる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:37:29

    サンジくん腰が細いからきっと難産だね…
    レ◯プされて子どもができちゃって、周りが「辛いでしょう?次の島で堕ろしてもらいましょう」「それは悪いことじゃないんだぞ」って慰める中堕さないってきっぱり言って、どうして?って聞かれたら「…この子にはおれしかいないんだ…!誰からも必要とされてないなんてそんなの…駄目なんだ」って幼少期の自分と重ね合わせてお腹を撫でるサンジくん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:38:59

    102巻の感想というかCMの感想というか
    ああまで「例の約束」を強調されるとワの国直後とは言わないまでも
    いずれギャグ落ちではなく何らかの形で回収されそうでとても楽しmこわいなー

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:28:20

    約束もだしルフィの件もサンジくん飛び起きてたけど更にどういう反応するのか楽し 怖いな〜
    ルフィとゾロは心配なんだけどね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:42:59

    今日ウソップまで衣装カラー公開されて白黒プラス差し色ピンクで纏めてるっぽいのが発覚したぞ
    明日公開されるだろうサンジくんはどこがピンクになるかな
    ワイは背中のマークとシャツの十字とスボンに賭けよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:44:59

    >>110

    二の腕のわっかとサーベルの柄かなぁ

    ルフィとナミがそこピンクだからおそろいだったら可愛いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:22:24

    >>110

    サングラスのレンズがピンクにサンジくんの貞操を賭けるね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:30:35

    >>110

    ピンクなのはズボンとサンジくんの乳首♥

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:17:01

    サンジくんピンク着こなしちゃうから広範囲ピンクが来そうでわくわく

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:24:16

    >>110

    このサンジくん立ち方が真っ直ぐじゃないというかちょっと姿勢悪いのガラ悪くて好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:29:49

    この前のお尻の小さなサンジくんプライズフィギュア宣伝ツイ

    黒手袋の光沢たまらんわ…劇場版の黒皮+ピンク(仮)も楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:25:39

    >>116

    何度も言うけどこのフィギュアのいいところはジャケットから覗くキュッとした下尻のまろみなんだよ

    ジャケットに隠された部分も想像を掻き立てるんだよなんでバックショットを映さないんだよ勿体ない

    でもクレーンゲームヘタクソマンなので5000円かけても取れる気がしねェ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:48

    映画のサンジくんのカラー楽しみだね
    何色でも似合うよ何なら裸でもいいんだよ
    年々映画の度に露出多くなっていくのモブおじさんは知ってるからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:10:16

    >>117

    分かる斜め下から覗き込みたい

    あと褒められた手段ではないけどクレーンゲームの景品系は景品取ることが好きって人が

    良心的な値段で出品してくれてることあるから見てみるのもいいかも

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:07:22

    ここのサンジくん口調幼くて可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:59:37

    >>121

    言ってることもメルヘン寄りなのがかわいい

    この先飛べるようになるのは君なんだけどね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:00:51
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:03:10

    オイオイ予想全員外れたか
    ピンクVネックかわいいね♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:18:01

    触手穴確定

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:31:25

    サングラスは薄い青紫かな?
    今までに無い色
    触手穴ツンツンしたいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:32:11

    ズボンの穴えっちすぎるんですけどォォォ
    シャツがピンクとは流石サンジくん

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:34:25

    ガードが堅い下半身に突如ぶち込まれた穴
    ナニをぶち込んで良いですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:52:10

    >>121

    誰も見てないところではこんな風に幼い口調で独り言喋ってるのかと思うと興奮するな…もっと仲間の前でも素直になっていいんだよ???あの仲間なら受け入れてくれるはずだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:02:03

    >>123

    文字の色が赤なの今のところウタちゃんとサンジ2人だけでなんか不穏だな………もしかしてfilm恒例囚われヒロイン役………ってコト!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:41:51

    穴確定シコウレシイ!!
    穴に動く蜘蛛のおもちゃ入れて取って取ってって涙目で懇願されたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:25:03

    ウタちゃんに洗脳されて悪堕ちするえっちなサンジくんが見れたりする!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:23:13

    >>130

    スタンピがウソップだったし次はサンジかもなーとか半分冗談で言ってたけどマジになりそうで怖興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:58:31

    >>133

    しかも尾田セン聖総監修?の映画といえばswだけどあれくらいのモノが来ると思うと楽し怖すぎるね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:46

    衣装の穴を触手穴って呼ぶのやめろ
    確かに太もも付近とかエロいことされるために空けてるようなデザインじゃねェか誘ってんのか?
    って言いたくなるけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:29:18

    Tシャツにも穴開けて乳首のぞかせてあげたいね♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:47:20

    ピンクのTシャツから見えるピンクの乳首かぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:55:08

    ウタちゃんのナイト気取るサンジくんを性的な目で見て困惑させたい
    え!?おれ!?クソきめぇ!!おれでシコるな汚いものしまえ変態野郎!!!って罵倒してくれー

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:29:32

    >>132

    洗脳されて敵対した…と思わせておいて

    実はずっと正気で純粋にウタちゃんを助けるために行動してたという

    サンジくんマジ世界一いいこパターンもあるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:33:50

    グラサン+ゆるふわパーマがお忍び中のセレブ感あってかわいいねえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:43:33

    今更ながら映画のゆるふわサンジくん嬉しい
    2年後案にも居たから尾田っちの中でも捨てがたかったのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:04:41

    チョッパーも赤いロゴだったし
    映画で一緒に行動してくれるなら癒やしを感じられそうで嬉しいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:46:23

    チョッパーもロゴが赤ということで急に安心感というかほんわか感が出てきたな
    悪堕ち(夕飯のリクエストを聞いておきながら別のメニューを出す)くらいはするかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:59:21

    洗脳ではなく認識阻害もいいかも、常識書き換えとか

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:23:09

    サンジくんの常識改変!?!?サンジくんが「来店したお客さまのチ◯ポには真心込めてご奉仕するのが当たり前だろ!?」って言ってしゃぶってくれるってコト!?!?!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:36:48

    日常服のカラーはいつ公開になるのかなぁ
    短いパンツからのびるスラッとした足をはやく拝みたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:21:22

    性格は変わらないし記憶も変わってない、ジェルマ化が進んだわけでもないのに認識が変えられているサンジくん
    これもこれで!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:54:09

    ロビンちゃんも赤い字って事で紅白歌合戦チーム分け疑惑になって急にほのぼのに
    歌声聞けたりすんのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:17:38

    >>148

    マジでこの3人だけ洗脳とかされてたら

    「ウタちゃんかわいいものに囲まれて癒されたかった説」が浮上してくる…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:18:55

    >>149

    ウタちゃんずるいな……羨ましい……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:02:03

    他スレのだけど可愛かったから貼る

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:14:02

    >>151

    チビナスかわいい

    ジェルマいる頃いつも傷だらけなのも正直好きなんだ…

    保護してあげたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:11:28

    こんないじめ(可愛がり)たくなるショタ中々いない
    まぁ原作で思う存分いじめられてるんですけど…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:14:09

    いじめられた上に餓死しかけてるから中ナスくらいに育つまで大切にしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:29:16

    声変わりしかけた中ナスの筆おろしをするモブになりたい人生だった

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:38:09

    今のサンジにもコックコートを着せて色々いたずらしたいね
    まずはそのボタンを一個ずつ外してみようか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:52:29

    チビナスにかわいい服いっぱい着せたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:42:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:42:55

    ごめん、邪悪すぎるかなって思ったから消した
    荒らしてごめん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:34:46

    見てないけど良識があるのはいいことだ

    コックコートって火が燃え移ったりした時に備えて脱ぎやすい設計になってると聞いた時から
    聖域というべき仕事中のサンジくんについてもいろいろ考えてしまって止まらないんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:07:12

    2年後のコックコートはこれがすこなんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:35:16

    >>161

    なんか言葉に表せないけどすごいバランス良いねこのイラスト

    表情好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:02:53

    約4,000円かかったけど討ち入りフィギュアのサンジくんゲットしたよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:20:36

    >>161

    ちょっと童顔っぽくて可愛い

    頭が全体的に丸いからかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:43:00

    >>161

    セクシーとキュートが混在してて

    どっちのサンジ君も選べない派に優しいな

    青いリボンほどきたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:48:29

    後でサンジくんフィギュアチャレンジしに行くけどクレーンゲームクソ下手だから取れず終いで終わりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:20:12

    コックコートってそうなんだ〜と調べたら

    >>160の通り脱ぎやすいのと基本的に中に肌着を着ない(中に燃えやすいものを着ていたら無意味の為)って書いてあって妄想広がってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:56:37

    サンジくんの尻…じゃなかったワの国フィギュアGETしたよ
    ジャケット部分に刻印が入っちゃってるのがちょっと残念だけど仕方ないね
    普段フィギュアとか飾らないからとりあえずセリアで組み立て式ディスプレイケースとフィギュア用固定シールを買ってきたよ
    サイズ的にはピッタリだったけどカバー部分に隙間が多いからマステとかでふさぐ必要があるね
    とにかくこれでサンジくんの尻…じゃなかった勇姿を見放題だよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:22:15

    >>167

    コックコートの厚めの生地に直乳首だと…!?


    >>168

    素晴らしい尻なのはよく伝わってきた!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:49:40

    フィギュアゲットした人たちおめでとう
    自分で取れる気がしないんだよな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:42:51

    コックコート脱がせやすい上に1枚脱いだらもう裸だなんてそんな…そんな…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:01:20

    つまり>>161もボタンを外せば乳首が見えるという事ですか

    謎の触手生物に服の隙間から侵入されて乳首を摘まれるんですかえっちだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:11:17

    >>161

    初めて見たけど2年後の割に顔が幼くて可愛いね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:16:48

    おれは忠治になりたい
    サンジきゅんディズニープリンセスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:27:30

    サンジはディズニープリンセスでプリキュアで魔法少女
    属性なんてなんぼあってもいいですからね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:46:15

    サンジくんシャツ着ちゃった…
    でもジャケット肩掛けしてるの珍しいねかわいいね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:32:28

    包帯チラえっち
    シャツ腕まくりしても黒手袋はしっかりしてくれてるのいいなありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:08:37

    上着羽織ってくるくらいだと思ってたからネクタイ手袋でガード固くてびっくりした
    レディ多いし傷隠す為にやってんのかなぁサンジくんはそういう事する
    ディズニープリンセスのくせして……

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:34:10

    サンジくんの肩に小動物載っけてるヒロインムーブに気を取られてグラばこ見落とした
    紙で買ってるから帰るまでカラーフェス衣装見れねェ…くそォ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:57:30

    フェス衣装カラフルで可愛いね…
    色付きだと生足の威力すごいわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:41:34

    フェス衣装だとナミさんとフランキーの次ぐらいに露出が多いな
    サングラスの色が戦闘服と違う気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:56:13

    待て待て待てフェス服短パン過ぎんか
    やっぱり太腿は生えてないんだね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:01:13

    グラばこ見れた!!暖色系かわいい!!ふともも綺麗!!
    ちょっと蹴り入れて内腿見せてくれないか!!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:25:52

    太ももなでなでしたい
    ついでに脛毛もなでなでしたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:21

    話題のフィギュアをゲットしたよ
    これで眺め放題の触り放題だね…予想以上に尻が性的だった
    あと髪の毛の流れがかわいい 前髪がピヨッと跳ねてるのもかわいいし前髪の房の解釈が少し他のフィギュアとは変わってて丸っこさが増してる アニメのような真っ黄ではなく原作カラーに近いのも好感

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:04:13

    フェス衣装横のナミさんと同じくらい足細いね
    どこからその蹴りの威力生まれてんの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:08:46

    だめだ色がついて余計にシャツに入れてるタオルが乳パッド的な増乳に見える

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:44:24

    サンジくんに蹴られたら
    「ありがとうございます!!!」って言ってしまう自信がある

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:53:16

    フェス衣装の生足がヤバい
    改めて見ると短パン過ぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:53:49

    最近のサンジくんは触手穴ディズニープリンセス短パン生足プリキュアだね!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:05:05

    黒足じゃなくて生足のサンジかぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:20:45

    生足魅惑のマーメイド?
    なるほどサンジくんのことか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:27:33

    前に別所で見た海外ブランドコラボ
    太いパンツゴツいスニーカーに痛シャツ何もかも珍しいけど似合ってかわいいね♡
    痛シャツハイセンスに着るの海外ファッションマニアみがあってかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:59:51

    やはりピンクの似合う男…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:18:30

    ピンク着てるサンジの浮かれポンチ感すこ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:28:39

    >>175

    さんじくんに敬意を込めて

    デズニープリン(セ)スエンジェルママンと呼ぶことにするわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:32:26

    >>196

    ジェルマ マンかと思って二度見した

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:46:52
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:48:56
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:49:07

    >>198

    立ておつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています