おまえ頭が悪いから闘うことでしか自尊心を満たせないんだねかわいそうだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:58:44

    このシリーズのティラノサウルス、優しすぎて困惑してるのは俺なんだよね
    ほ、本当にらんぼうものなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:59:21

    映画化もしたのん
    涙腺がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:59:32

    スレタイが面白すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:01:03

    優しさを誰も理解してくれないから結果的に乱暴者になっただけなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:06:15

    名前が"頭が悪いから闘うことでしか自尊心を満たせないんだねかわいそう"になるんスけどいいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:11:57

    >>5

    さすがに悪口だって気付きそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:13:20

    ティラノサウルスと言うよりはゴジラ体型だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:27:47

    ティラノ・サウルスはやがてアタマガワルイカラタタカウコトデシカジソンシンヲミタセナインダネカワイソウにいろいろ教えるようになりました
    「これが灘神陰流"首落とし"や」
    それを見てアタマガワルイカラタタカウコトデシカジソンシンヲミタセナインダネカワイソウは言いました
    「やっぱ親父はすごいのう、ワシはいつか親父を越えたいわ……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:52:27

    ウマソウ「この世の中でワシが父親と呼べるのはティラノサウルスただ一人や」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています