あにまんchお嬢様jk部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:15:54

    皆様たまには紅茶を嗜みながらライナーやナナしゃんを語るのも粋ではございませんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:16:52

    そうですわね、梨花

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:17:17

    ライナーばかりでベルトルトが可哀想ですわ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:17:30

    ライナーお兄様がドシコリ申し上げる件ですの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:17:34

    梨花様は今週も素晴らしい空回りっぷり
    惚れ惚れいたしますわぁ…///

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:17:50

    そうですわね
    お紅茶の時間とシャレこみますわよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:20:12

    >>3

    話題はライナーに、

    アニと巨人化能力はアルミンに、

    不憫枠はマルコにとられて可哀想ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:21:50

    マーレ編が始まるまでのライナーはインターネットで「さっさと死ね」「展開の都合上死なないのがウザすぎる」と叩かれていたことを皆様にお教えいたしますわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:22:05

    でも結局ライナーの方語る方が楽しいのではなくて?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:26:39

    >>8

    プロットアーマータイタンももともとアンチから付けられた蔑称なのも付け加えるべきですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:28:04

    梨花さまを語るのも楽しいですわよ
    親友が黒幕だと気付いた際の梨花さまを鑑賞するのが今から楽しみですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:28:43

    >>1

    ナナしゃんなんて時代遅れ甚だしいですわ!

    この令和の時代にひぐらしを語るようなものでございますの!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:31:30

    正直沙都子様がるちんちん亭に百合乱暴される流れ性癖にぶっ刺さっていましたのであれが廃れてしまったのは人類史の損失だと思っていますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:34:22

    忌憚無き意見を申し上げさせて頂きますと、僭越ながらライナー御兄様があの面構えであんな超重要キャラになったのはオッタマゲーションでしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:36:18

    沙都子さんが絶望するのを今か今かと楽しみにしてますわ
    存分に絶望して救われて欲しいですわね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:41:12

    >>13

    分かりますわ!

    百合乱暴ネタが廃れてしまい、私のルチルチしたルチーア棒を放出させる場所が無くなり困っていましたの…

    シャンデリアが落ちた後の聖ルチーア学園の様子もとても気になりますわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:52:26

    >>2が誰なのかコンマ秒でわかるのおハーブ生えますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています