#カレンの誕生日 #お兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:36:39

    「わぁ…すご〜い!コレ、ウマスタでも話題になってた有名店の激レアケーキだよね!?」
    「ああ……なんとか、カレンの誕生日に間に合わせることができた」
    「カラフルでとってもウマスタ映えしそうだなぁ……えへへっ!お兄ちゃん、ありがとう♪」
    「……うん。カレンが喜んでくれて良かった」
    「……ん〜?」
    「…カレン?」
    「お兄ちゃん、何か隠してる?」
    「えっ…!?いや、何も……」
    「……今、冷蔵庫の方見たよね? 怪しいなぁ〜……」
    「うっ……か、カレンが気にすることじゃないさ…」
    「……ふふっ♪ 分かりやすいお兄ちゃんもカワイイね♪」
    「ぐっ……」
    「でもね、カレン。気になったままだとイヤだから」ガチャリ

    「……これは…ケーキ…?」
    「見られたか……」
    「お兄ちゃん……どういうこと?」
    「………元々、カレンには…そのケーキを贈るつもりだった」
    「……?」
    「自分なりにウマスタのトレンドとか調べて……カレンに気に入ってもらえるようなケーキを俺の手で作ろうとしたが……うまくいかなくてな」
    「! ……お兄ちゃんの、手作り…」
    「そこにある不恰好なケーキがそうだよ。もちろん難しいとは思っていたから予備に真っ当なものを予約しておいたけど……結局それ頼りになってしまったな」
    「……………」
    「はは……またカッコ悪い所を見せてしまったな。カレンのトレーナーとして意地張ったのがかえって……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:37:02

    「ありがとう、お兄ちゃん」
    「……え?」
    「……カレンのために、カレンのこと、いーっぱい考えてくれたんだよね」
    「…ああ」
    「カレンに相応しいケーキを作ろうって。カレンのために、たくさん時間使ってくれて」
    「……そうだ、だが…」
    「お兄ちゃん」
    「!」
    「カレンはね…… そんなお兄ちゃんが、最高に“カワイイ”と思うな♪」
    「……っ!」

    「……これも、ウマスタに載せるのか?」
    「うん♪ お兄ちゃんも一緒に映って?」
    「映えとは程遠いけど……大丈夫か……?」
    「━━━ねぇ、お兄ちゃん」
    「ん?」

    Curren: #大好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:38:41

    感謝​───────

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:48:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:49:21

    こういうので良いんだよ
    こういうので

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:51:25

    不器用なおっさんが一生懸命なのは私の性癖に合っていますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:55:16

    >>6

    アプリトレならまだおっさんってレベルでは無いと思う......ないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:04:17

    おっさんだと!?お兄ちゃんだろぉ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:06:23

    >>7

    あいつ21とかじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:08:18

    >>9

    新卒なら出会ったタイミングで22〜23かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:08:34

    女の子慣れしてなさそうな青年が大事な担当のために頑張ったってだけで飯食えるわ

  • 12122/03/31(木) 21:11:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:34:58

    良い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています