ラストタフジン 7ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:57:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:03:00

    しゃあっ6-8みたいなキャラは手に入らないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:12:41

    新スレに幼女を放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:15:07

    滅亡前のとある記録19話のここどういう事なのん?

    ミホちゃんが精神的にヤバそうなんだけど今のミホちゃんはそんなでもなさそうだし

    有識者の人達教えてほしいのん

    https://lastorigin.playing.wiki/d/%CC%C7%CB%B4%A4%CE%C1%B0%A4%CE%A4%C8%A4%A2%A4%EB%B5%AD%B2%B1

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:20:19

    >>3

    ククク...とっても微笑ましいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:25:00

    >>4

    マングー・スチームは滅亡前に北朝鮮の一般人を標的に対テロ訓練をしとったと言われとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:48

    >>2

    雑魚鉄虫なら似てるAGSいるけどボス系にはいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:29:13

    >>6

    これのせいで別個体だと分かっていてもエロい目で見にくくなっているのは俺なんだよね エイミーとかもたまにこうなるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:30:17

    >>6

    マングースチームに悲しい過去…

    推しだから好きなんだけどここがどうしても分からなかったからスッキリしたのん

    お礼にさっき知っためちゃかわなミホちゃんの画像貼っておく

    네이버 카페m.cafe.naver.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:31:23

    >>8

    080機関が007モチーフと知ってからドクター見るたびにベン・ウィショーがチラつくんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:32:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:42:33

    >>3

    ククク…もっとお菓子を持たせてやろう…鬼龍にように。

    ちゃんとお手伝いをして、ご飯を食べてから、少しずつ食べろ…アンドヴァリの様に

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:49:56

    >>1

    気持ち良い事するのはBエリアだろえーっ

    Cエリアなら荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:53:32

    >>13

    異常リョナ愛者だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:54:47

    >>14

    つまり旧人類ってことっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:36:29

    >>11

    ウワアア!ハングルダーッ!

    助ケテクレーッ!


    雰囲気はわかるけど読めないのが辛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:38:32

    >>16

    google lensを使え…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:54:06

    >>11

    肥えたミホちゃんが司令官とボボパンしてダイエット♡するってことスか

    いい…(語録無視)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:58:28

    webページ丸ごと翻訳したかったらPapagoっていうアプリがオススメのん

    本国の怪文書が読めるようになるのん

    arca.live
  • 201922/04/01(金) 00:15:14

    この他にも日本人が書いた二次創作などが置いてある本棚があるけどそこの決まりとして外に広めちゃいけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあけど…検索したら上位にでてくるんですわ!
    な…なにっ 注意喚起の意味がまるでない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:17:45

    今プレイできる司令官はメールボックスを確認しろ・・・鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:27

    な なんだあっ
    すごい数のエロフが集まってきている!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:31:56

    アイシャさん…ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです あなたは神だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:34:45

    楽園イベでさも当然のように御来光だァッデートを取り付けるミホちゃんの強かさに舌を巻いたのが俺なんだよね
    距離感が最高なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:03:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:04:25

    夢はどうしたって夢なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:44:10

    私には飛行モジュールがありません
    それでもきどんこうげっききになれますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:22:05

    ナイト・エンジェルの内腿を揉みたいですね…
    絶対下手なおっぱいよりさわり心地よさそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:31:46

    アイシャってやつは結構太っ腹だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:35:19

    >>29

    なんですか胸部への脂肪が無いからといって何の問題があるんですか

    ステルスに対する侮辱です

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:20:18
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:56:30

    >>32

    本国版の逆バニ祭りのようなアホイベはしばらく無いと思われる

    第二回逆バニ祭りまでは闇堕ちスキンで我慢しろ...鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:58:47

    >>33

    しゃあけど、これエロさはいいけど戦闘グラくらいしか変わらんのがあれで安売り時に買わんかったわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:31:14

    >>31

    待てよ 水着スキンだと本人も開き直って下半身で攻めてくるんだぜ

    むしろ乳より尻とふともも好きになれって司令官の性癖を下半身重点にしようとしてくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:10:20

    >>34

    待てよ 本国では中破スキンが追加されたんだぜ

    日本で実装されるのも時間の問題だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:32:56

    >>33

    ムフフ 普通の黒ドレスなのは規制版まで

    無規制版以降はビーズパンツになるの

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:58:37

    >>36

    バッグがしたいですね...このモモでね...

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:14:40

    >>19

    な…なんですかぁこれはァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:39:10

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:53:23

    >>36

    あの…寝バックにしかみえないんスけど…いいんスかこれ

    魔法少女が堕落しているッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:41:38

    ファファファ
    バイオロイドは抵抗しないし人権もないのでストレス発散の相手に最適なんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:59:42
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:29:25

    >>37

    あの...淫欲を司るレモネード並にヤバい下着穿いてるんスけど、魔法少女としていいんスかコレ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:44:21

    >>44

    それジョークか?

    面白いことを言うなぁこの常識人は

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:52:17

    >>45

    魔法少女(?)ポックルの衣装…千切れかけてるんスけど いいんスか これで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:03:49

    >>46

    ラストオリジンはルール無用だろ。

    大抵はオードリー・ドリームウィーバーか旧人類のデザイン担当が発案者と思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:05:00

    はーっ淫紋タトゥーえっちなのん!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:05:25

    >>47

    旧人類にも良いところあったんスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:17:45

    >>49

    待てよ、旧人類にも良い部分だってあるんだぜ。

    まぁそれが消し炭になるくらい他の部分がクソを超えたクソなんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:26:49

    こ…こんな娼婦みたいな格好の子が出る特撮を子供が見るのん?

    通常衣装でも淫売が過ぎるんだよね

    >>45

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:41:24

    >>51

    待てよ それだけじゃなく『実際に』チェーンソーや日本刀で切り刻まれたり爆弾で吹っ飛ばされるんだぜ

    はーっ 旧人類よ 滅びろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:55:14

    朝凪の娘がこれの実況プレイ動画を上げてたのん

    同じ親から産まれてある意味自身の妹と呼ぶべきキャラの事を平然と肉奴隷って愚弄してたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:20:02

    上げ落としだけを目的として開発された究極の肉便器

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:12:51

    >>53

    怒らないでくださいね、ドラキュリナとか心を折ってボボパンする為に作られたバイオロイドだから愚弄されて当たり前じゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:04:34

    >>7

    なにっUNIC〇RNガンダムみたいでカッコイイと思ったのに手に入らないなんて

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:10:52
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:19:17

    この子達、イラストの都合で書かれてないだけで毛は生えるんスよね?
    この魔法少女たち、はみ出るとしか思えないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:40:24

    >>57

    怒らないでくださいね、ハングルは読めないんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:45:27

    人類に奉仕することだけを目的として開発された究極の人造生命体
    どんな理不尽な目にあっても人類に反抗することはない優れものなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:49:10

    しゃあけど正直バイオロイドは1体ぐらい欲しいわ
    旧人類は気軽にころころしてるから意外に安いのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:54:58

    >>61

    ブラウニーが約一千万円、バニラちゃんが小型車ぐらい、ミスセーフティが小型車以下ぐらいらしいのん



    ブラウニー案外高くない?と思うかもしれないスけど軍用モデルだし、単純に身体能力高くて命令聞いて睡眠も少なく済んで訓練もさして必要ない兵隊が1000万で手に入るのは破格だと思うッスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:58:27
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:01:49

    >>58

    毛量には機種差・個体差があるみたいなのん

    とりあえずシャワールームで処理しなきゃダメなくらいモジャな子もいるのん

    今回のイベントでもらえるブラッディ・パンサーなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:04:48

    >>64

    悲しき暴露………

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:10:06

    >>62

    >>63

    あざーっス

    滅亡直前ならともかく現代社会だったら安いバイオロイドぐらいなら一家に1体ぐらいはいけるというわけか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:31:01

    ふうん つまりLRLちゃんアクアちゃんダッチガールちゃんアルヴィスちゃんとも致そうと思えば致せるわけか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:47:12

    はーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:59:58

    >>67


    > 4.ゲーム内の設定関連

    > 司令官

    >   身体の年齢に応じて性的な機能に差がある

    >   個別にそこだけ強化することも可能である


    なので、それは肉体再構築時の話なんだ 子供に手を出せないのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:08:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:52:45

    >>68

    怒らないでくださいね、ツンデレせずにさっさとボボパンしないとナエンがもう限界じゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:57:32

    しゃあけど司令官はラノベ主人公並みの鈍感なんですわ
    レオナオカンに悲しき過去……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:45:54

    >>72

    しゃあけど、ママとはもうやったから解決やわ

    素直になってボボパンしろ...アーセナルのように

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:18:32

    >>71

    司令官「みんなでお預けするから尊いんだ、ドゥームブリンガーの絆が深まるんだ」

    第二部に入るまでお預けが続く日本版のナエンさんに悲しき現在...

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:17:32

    >>74

    ヴァルキリー「『隊長がやるまで部下もしない』というルールは撤回された」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:25:45

    >>68

    この体でちんちくりん呼ばわりされるなんて・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:44:20

    >>76

    流石に身長のみっスよね?胸込みなら憤死する奴が出るんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:14:59

    >>77

    ウアアア ナエンダーッ

    助ケテクレーッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:57:23

    司令官の初めての相手はプレイヤーが自由に想像してほしいのん…が公式からのお達しだったはずなんスよ

    なので自分のお気に入りの相手と初ボボパンしたと考えればいいスね。ロリに手を出してはいけないというルールは撤回された

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:58:22

    ファファファ
    テティスはパイタッチボイスが実装されているので合法なんです

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:37:45

    >>73

    アーセナルを見習ったらアマゾネスの里になっちまうだろうがえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:29:17

    タフジンスレ見ながら寝落ちしたら
    ゴンさんみたいな顔したポイにおとんがおっかけられてる夢見たのん。
    なにしたねんおとん。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:47:19

    >>81

    怒らないでくださいね、もう人間とボボパンでまともに戦えるのはアーセナルぐらいなんですよ

    つまり全員がアーセナル並みになったら終わりって事っスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:52:02

    ファファファ
    メイは核のボタンを持っているので人間の命令にある程度抵抗できるのです

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:04:10

    サディアスが夜は負けまくりという情報に興奮したのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:36:48

    >>84

    そのせいで未だに素直になれないんだよね、酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:50:45

    本国の怪文書すごいクオリティ高いっスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:18:20

    ダークエルブンにプレゼントする絵を描くんだ
    絆が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:43:28

    司令官が夜のGKドラゴンとして無双してるのは確定なんだけど、どういう風に無双してるかはプレイヤーが自由に想像していいスからね
    ハード・イチャラブでも甘々イチャラブでも変態プレイイチャラブでも好きにしていいのん
    合意の上で幸せボボパンしてるんだから皆にハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:47:26

    LRLと拘束浣腸プレイしたいのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:49:04

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:51:16

    >>90

    きちんと合意の上で、お互いに思いやりながら、愛を持ったプレイならそれもまたありなのん


    それはそれとして

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:06:54

    艦こ・れやア・ズレンみたいに指輪渡して誓約すると性能が挙げられるだけじゃなく、自分だけの名前がつけられたり特別なボイスが聞けるようになるんスよ
    なのでお気に入りのバイオロイドには積極的に指輪あげるといいのん……ツナ缶60個とこの手のゲームにしては破格のお安さなのも嬉しいスね

    ネタバレ上等っスよ…な人なら検索すれば誓約ボイスも調べられるんで見てから決めるのもありなのん

    なにっ 誓約すると司令官の嫁としてイチャラブを超えたイチャラブをしているっ
    そして堂々とボボパン匂わせ発言の連発だっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:07:43

    もしかして>>90及びこのスレに無限湧きする異常性愛者とpixivに生息する異常ラスオリ産卵愛者は同一人物じゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:09:50

    >>93

    待てよ 今回のイベは特別作戦の報酬で指輪が貰えるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:17:05

    ケルベロス可愛いのん…
    八重歯見せて

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:11:34

    優しいイベで平和ボケしたスレに赤ボンを放てッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:40:01

    >>97

    怒らないでくださいね

    そいつ出てきたらクソ化するんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:59:21

    プニルちゃんおバカでかわいいのん
    あのボディスーツの上からローションぶっかけてぬるぬる手を滑らせたいのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:12:19

    >>97

    なっ、なんですかコレはァ

    攻撃が全然当たらないですぅ

    反撃だ、反撃されてるですぅ

    あわわ、自動周回出来ないですぅ

    はひ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:42:15

    >>100

    赤ボン制圧のエキスパートの回避反撃組を放てっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:43:56

    はーっプニルちゃん騙してローションエステとかしたいのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:50:10

    >>102

    エステ技術を身に着けろ…宝蓮の様に

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:39:05

    >>102

    怒らないでくださいね

    司令官にローションエステのお誘い受けたら騙すまでもなく全員ホイホイ付いてくるじゃないですか

    恐らく噂が広まってバイオロイド全員にローションエステすることになると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:58:57

    秘密の部屋がエステルームに変わると考えられる。
    あ──っ 早く基地を拡張して娯楽ルーム作りたいのォ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:19:19

    はーっドラキュリナちゃんかわええのォ
    1年は365日 体温は36.5度 うちの赤チョコは365箱あるんだヨ
    しゃあっゴングを鳴らせ 製造開始だっ!
    ・・・まったく出ないじゃねえかよ えーーーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:33:32

    >>106

    バ発しろ……鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:12:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:12:56

    >>101

    ファランクスH「カモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘへ…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:54:44

    ウワアアアティタニア・フロストが製造デキナイーッタスケテクレーッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:50:02

    >>110

    とにかく電力を投入しろ…ゴア博士のように

    特殊製造で狙う場合も基本電力以外は最低値でいいっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:53:15

    >>105

    がっかりしないでくださいね。いくら基地を拡張しても、秘密の部屋とオルカカフェ以外に娯楽とか癒やしとかの設備は無いんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:04:12

    >>111

    ウワアアア電力が4桁シカナイーッタスケテクレーッ

    実際アホほどやりまくったのに出ないんだよね 酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:14:42

    >>113

    交換所の電力を交換する手は一応あるっス

    いるならリアンかエイダーかハイエナ辺りで資源ランする方がいいんスけどね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:21:25

    >>113

    怒らないでくださいね、電力なんて一番余るじゃないですか

    一時期電力だけ3万近く他より多かった俺に悲しき過去

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:51:02

    しゃあっ

    しゃあっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:53:26

    >>116

    おめでとう!お前は立派な司令官になった…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:59:44

    自分の無知が許せなかった…レナTCがSランクじゃなくてSSランクだったなんて

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:02:33

    >>118

    無知ってことは無知知無知になれるってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:07:32
  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:12:22
  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:19:18

    はーっ やっぱりこの絵柄かわいいのん。頬吸いしたいのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:47:04

    副官にセクハラするのが楽しくて仕方ないのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:51:40

    ティアマトちゃんのピョンテタッチボイス聞きたくて親愛度100未満のときにセクハラしたのが俺なんだよね

    はーっ 俺よ 氏ね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:57:48

    さりげなく愚弄されるトモに哀しき現在…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:51:32

    >>125

    怒らないでくださいね、奇跡のトモ以外のトモとかただの馬鹿じゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:52:41

    >>126

    奇跡のトモの距離感で恋心がバーストしたんだっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:28:13

    ポイちゃんが中々出なくて辛いのん
    どうしたらいいか教えてほしい………鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:42:06

    >>128

    今現在だと鬼のように製造回すしか無いスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:49

    >>128

    メインもイベントで掘れる所もないんで製造に頼るしかないのん…

    Wiki見てレシピ調べれば多少は確率上がるのん


    ただそのうちまた配布するかもしれないから、気楽に待つといいスよ。ドロップするステージは必ず追加されるスしね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:42:56

    ティアマトがフルリンク分揃わないのん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:46:36

    >>128

    ポイは次イベでステージドロップするのが濃厚と言われとるんや

    とりあえず待て…おとんのように

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:13:41

    バイオロイドと装備の製造枠を増やすという、(おちんちんにとっての)無駄使いしたのん…。スキン買えないのん…。

    でもロビーに設定したみんなと触れ合う時間が増えたから、結果としておちんちんもみんなもハッピーハッピーやんケ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:34:14

    イベントがexになった途端全くクリア出来なくて一番驚いているのは俺なんだよね 攻撃避けられすぎやろエーッ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:04:33
  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:27:31

    wikiのEv1-2exプニルハルピュイア周回結構事故って悩んだんだよね
    装備無しでもいけるって書いてるけどハルピュイア96レベルの+10装備でもかなりギリギリじゃねえかよ えーーーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:45:43

    情報が古いのかwikiは結構違うことが多いのん
    1-3exのムテ鬼の龍+safetyも命中が自力で200必要って書いてあるけど実際は結構足りて無くてそのままだと事故るっス

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:52:26

    だから参考程度がちょうど良いと考えられる
    困ったらフルリンクしてボーナス付ければ大体何とかなるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:39:35

    このゲームで命中100は全く信用できないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:47:52

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:50:42
  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:52:20

    >>141

    な、なにっ

    データ保存とかした方がいいのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:54:30

    に…乳輪は見れなくなるのん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:58:28

    ブラウザ版が終了してウマ娘みたくexe版になるだけなんで特に対応はいらないと考えられる

    流石に規制が強化されたりはせんと言うてくれや


    >ボーカル曲が挿入されたシナリオやスキンパックも日本版に合わせて準備中です。


    「それよりも歌が(スカイナイツ)が聴きたいですね」「…日本語(ジャ..プ)でね」

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:06:26

    アイシャ81号のハート穴が気になって話が入ってこなかったから助かるのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:29:40

    アンドバリちゃんが撃つべきは司令官ではなくアイシャだと考えられる
    いいんスか これ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:37:27

    なにっ なにっ(語彙力消滅)

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:40:09

    まだワシは分解効率まで研究が進んどらんのやで
    ちったあ新米もリスペクトしてくれや

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:42:10

    >>149

    分解効率のためには資源を使わなくてはいけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:46:52

    >>147

    わかってて泣かせる運営はSと考えられる、アンドバリちゃんの泣き顔は興奮するんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:26:19

    アンドバリちゃんいじめはルールで禁止スよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:30:28

    資源なんてバ発するための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:32:10

    >>153

    永遠の戦場を駆け抜けろ…鬼龍の様に

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:33:03

    >>152

    そのルールは撤回された

    バ発・製造枠、修理枠の購入・Loli Rape Love…とにかく何でもありだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:36:08

    >>155

    >> Loli Rape Love

    Miss Safety「クソボケが─────っ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:26:58

    >>147

    よりによって500億なんだよね

    運営はここを見てると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:28:27

    >>147

    アイシャ⋯あなたはクソだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:56:53

    >>157

    龍継単行本を購入しているマネモブ程度しかアクティブはいなさそうなんスけど500億なんて消費出来るんスかね...


    あ...あのう...バ発代だけでも負担していただけないでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:00:02

    あくまで消費、だから資源ランの必要経費分も含まれるので収支プラスにもなると考えられる 報酬資源も貰えるしな
    まぁそれじゃ消費分足らないから結局バ発で全部溶かすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:40:07

    >>157

    先月で350億なので500億がちょうどよい感じだっただけだと考えられる

    狙って消費を増やせば何とかなりそうなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:23:42

    しゃあっ バカ・発見!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:46:46

    必死にアンドバリが守ってきた資源をグチャグチャに消費し尽くすんだ これはもうピョンテ以上の快楽だッ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:22:55

    そうか!君は実はバイオロイドだった親しい友人に家族を殺されて
    心と体を病みメイド型バイオロイドと療養生活を送っていたところに感情モジュールを交換された友人がもう一度殺しに来てメイドまで失ったんだね
    かわいそ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:51:09

    今回のイベ・ントで指輪貰えるけど誰に渡そうか悩むのん
    好きな子が多すぎるんだよね 怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:58:02

    >>165

    課金すれば問題無いと考えられる

    趣味キャラが絞れないなら無敵の龍とか周回や攻略で使う奴にするといいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:12:52

    >>166

    指輪の課金自体はもうしてるのん

    課金するときはもう誓約すると決めてるから悩まないんスけど貰えるとなると悩むって感じっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:38

    >>167

    それならやっぱり性能系に入れるといいと思うんだよね

    無敵の龍はよく好感度200か結婚を要求されるので今後、気にしなくて楽っスからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:53

    >>168

    ふうん そういうことか

    あざーす(ガシッ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:54

    >>169

    なにっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:37:31

    シャーロットってキャラ入手して始めようと考えてるんスけど、
    今でもシャーロットって入手出来るんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:40:17

    >>171

    その子は今回のイベントの2-1exでドロップするのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:50

    >>172

    初心者には難易度高くないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:44:14

    >>173

    まだ3月が終わっただけでイベントはこれからやん

    生活費をつぎ込んで重課金すれば可能性はあると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:51:47

    >>174

    >>173

    >>172

    つまり今からじゃ無理ということなんスね。

    おとなしく今から初めて次の機会を待つのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:08

    >>175

    それがいいのん

    このゲーム偶にキャラ配布する事あるから宝石バカが配布される可能性もあるのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:08

    デイリー消化の製造でも出てくることあるし気長にやるのが一番っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:39:53

    うああ フロストが第3区域を練り歩いている
    3-3以外でも3-2でもそのままノーリンクで回せるの助かるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:07:37

    うぁぁぁ
    ほ、本国でラストオリジンが大炎上している

    いやこれ割と本気で大丈夫なんスか
    本国最大手の攻略情報サイトまで不満積もって消滅してるんスけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:09:20

    >>179

    な…何があったのん?

    この前のデータ云々騒ぎの延長なのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:10:06

    >>179

    よかったのォ

    ”大炎上してる”ってことは”これからよくなる”ってことやん

    これぐらいの気持ちで構えるべきだと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:12:49

    >>180


    とりあえずこんな感じらしいっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:16

    祈るしか、ないやん…。ホンマに頼むぞ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:21

    なんかド***を彷彿とさせるのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:20:48

    う…運営への不平不満はいつもこんな感じなのん?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:25:10

    >>185

    いつもはなんだかんだで、まぁ〜アイシャ(もしくはスマジョ)はこんなもんやし…で済んでたんや。

    高難易度を超えた高難易度コンテツやこれいる?なエンドコンテンツ連発されて、流石に我慢の限界に来たと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:26:12

    日本ではピョンテピョンテ言って楽しんでたけど本国では結構不満が溜まってたんスね…
    運営とユーザーどっちも納得できる所に着地出来ればいいのん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:27:29

    >>185

    今回はちょっとヤバそうっス

    今のPDで3連続で戦闘バランスで炎上してるもんだからいよいよ「あぁこりゃもうダメだな」ってなってるのがヤバいっス

    なんとか上手い具合に持ちこたえて欲しいと考えられるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:29:02

    前々から発表されてたおぶいコラボのクローバーエースやねろましんコラボも来ないし、本国司令官の堪忍袋がバーストしたんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:35:52

    確かクローバーエースに関しては約一年情報なしっスからね…
    スマジョよう レンゲルに似すぎてて無理なら無理って言えばいいのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:36:26

    本国アイシャに多勢に無勢だいっけえしたいですね…股関でね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:36:51

    そのせいか知らんけど日韓合同で大型シナリオを準備中らしいのん。これで持ち直して欲しいのん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:38:45
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:40:03

    日韓合同シナリオがORCA並のイベントになればある程度カバーはできると考えられる。
    しゃあけどここまで炎上すると何やっても厳しくみられるのです

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:42:09

    exeばんもあるんだ 期待が高まるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:46:56

    ふぅん
    そこそこのスキルなどの組み合わせ要素にピョンテなキャラクターやスキンと重めのシナリオが求められていたゲームであるところ
    重めのスキル要素だけを追加した結果ということか

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:47:38

    ブラウザ版は荼毘に付したよ。
    推奨メモリ16GBなんて蛆虫マネモブが用意できる訳ないだろっ(ゴッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:49:35

    >>197

    待てよ 普通に4GBでも動くには動くんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:50:20

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:51:35

    リリース当初からスキル関連が複雑すぎるのん…その上にステ振りや装備も含めると……

    頭がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています