FE最新作で救出コマンド復活!

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:03:08

    したらまたやりたい放題できるのにな

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:12:40

    ついでに疲労システムとSドリンクも復活させようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:17:52

    弓持ったボスにボスチクするために使ってた

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:19:50

    救出リレーでホイホイ動かしてたのが懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:21:38

    引き戻しやらのスキルと合わせて使うととんでもないことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:23:14

    問題は何周かして慣れた頃になると降ろす場所事故って死ぬことだ

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:23:40

    救出使ったあくどいことしてェ~~~

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:38:50

    あんなに便利なコマンドだったのに何故廃止したし
    エンゲージも体格パラメータ復活するぐらいならこれも入れてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:41:18

    救出は動かない敵に対して強すぎるからな

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:48:13

    >>9

    全ボス応撃持ち…はやりすぎにしても射程ゲーを弱体化すれば問題ないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:53:45

    救出がチートな分物量と突撃型を増やしてバランス取ってたのかな、GBAの高難易度は

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 19:58:08

    出撃人数減らしてたのも対策だとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 20:10:39

    >>8

    エンゲージの体格は体格小さいのにもメリットがあればなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 20:11:00

    暗夜やエンゲージ作った今のISのマップ班なら
    ルナだと救出コマンド前提の高難易度マップ作ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 20:13:30

    正直それは勘弁してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 21:15:57

    >>8

    騎馬限定でいいから救出スキル持ってきてくれよリーフくん…アイクは体当たり持ってきたぞ?(指輪S)

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 21:17:51

    ifはあったじゃん救出
    暗夜だとめっちゃ便利で強かったし

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 21:39:16

    コマンドっててっきりチェイニーの事だと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 21:46:10

    >>13

    へ、ヘクトル…

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