ゴールデンフリーザ割と叩かれるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:36:16

    やっぱメカフリよりは絶対あっちの方がいいって! 結構長い間ゲームでのフリーザの強化形態扱いだったしメカフリーザ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:37:07

    そんな叩かれてたか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:37:54

    最近ゴールデンフリーザ叩いてる人あんまり見かけないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:38:50

    >>3

    復活のFが微妙だったのがゴールデンフリーザの評価悪くしてた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:39:54

    真のゴールデンフリーザの所で好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:40:59

    しっかり弱点克服してブロリー相手に1時間粘ってたの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:43:17

    フリーザは強さの象徴として金色を選んだけど、そのときの金色はもう過去の色だったんだよなぁ

    赤とか青、そもそもアルティメットとか4は黒色だし...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:43:57

    ほい
    だせぇと評判だったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:44:53

    復活のFも力の大会やブロリーがあってフリーザの成長ドラマとして完成した感はあるよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:15:22

    「分かりやすく金色にしてみましたがどうです?」
    ここフリーザの茶目っ気現れてて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:37:46

    確かにフリーザが分かりやすい強化色として黄金色を選んだって話なら納得がいく

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:03:23

    というかスーパーサイヤ人への当てつけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:04:33

    映像映えするからいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:05:38

    >>12

    なのになんか蒼くなっとる...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:46:56

    まあブロリーに物理的に叩かれまくってたな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:08:13

    >>15

    なんで約一時間程度叩かれて変身解けてないんですかね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:14:25

    ゴルフリは最初からずっと好き
    見た目シンプルかつ最強というフリーザの変身系譜をちゃんと受け継いでるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:32:13

    最終形態の方が好きってだけでそこまで悪くないと思うわ

    やっぱ初出演の作品って大事よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:03:49

    フリーザ最終形態の次があるとして、クウラ最終形態のイメージがある方が多かった
    で、出されたのが金ピカフリーザだったのと復活の「F」の内容がフリーザいじめだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:44:56

    メカフリーザもかっこいいだろ!瞬殺されたけど!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:03:13

    フリーザはどうしても最終形態が完成されてるから、
    仮にクウラ風のパワーアップでも微妙だったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:05:43

    シンプルでスッキリしたデザインの最終形態になんかよく分からない部品がゴテゴテくっついた歪さが禍々しくてかっこいいよメカフリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:13:16

    メカフリーザとかいう瞬殺すること前提のデザイン
    今ならわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:46:13

    メカフリーザって扱い的にサイボーグ桃白白だもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:44:31

    ゼノバースで並んでるの見て気づいたんだが
    メタ的にはメタルクウラの銀と対比になってるのかなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:48:28

    復活の「F」ではあのフリーザのさらなる姿として出てきた割に悟空やベジータに付け焼き刃だとバカにされて苦し紛れの地球破壊もウィスさんに台無しにされてあんまり強えって感じがしないのがね
    宇宙サバイバル編では神々しく盛られた変身バンクもあってかなり好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています