イケメンばかり出てるからってすぐホモアニメとか言う奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:55:14

    イケメンスポーツアニメとかで多いけど、どこがBL要素あるねん! 
    「抱かれたい男1位に脅されています」みたいなのをBL作品言うんじゃ!
    何なら女の子ばかり出てるアニメの方が百合アピール露骨だと思うぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:55:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:00:17

    その手の連中は、単に男だらけなのをアレルギーで叩いてるか、ホモホモ言ってからかいたいだけの2択だから本当にホモかどうかなんてハナからどうでもいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:00:49

    まぁ女性ファンがカップリングとか作って妄想してるから仕方ないかと……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:01:35

    分かるけどそれはそれとしてファンアート見たらBLばっかりなのは悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:02:14

    脳と性器が直結してるから男みても「こいつ誰に需要あんの?ホモか?」ってなるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:03:10

    巨人族の花嫁くらいまでやらないとホモじゃないよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:06:26

    男だらけなのを見てホモとしか思えないのはホモなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:08:50

    イケメン動物園はそこに群がる女込みで完成するからホモだとは思わないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:12:49

    黒バスとかハイキュー好きだから悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:13:00

    だいたいそう言ってるヤツ、乙女ゲープレイしてる人も腐女子と呼ぶ説推すわ

    お前らが百合豚と同じ扱いされたらきれるのに何様やねん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:15:29

    競技性スポーツで、友情·努力·勝利の要素の内、友情が2割超えたら、それはもうホモレズアニメ
    そもそも努力も勝利も目指さずダラダラやってるのは日常系

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています