むっつりマックイーン「トレーナーさん!お部屋、入ってもよろしいでしょう…か……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:51:08

    「はぁ……マックでも食べたいなぁ……」(独り言)

    (!?!?ななな……い、今トレーナーさんはなんと…!?たたた…食べたい…!?『マック』を…!?
    そそそ、それはどういう意味でしょうか…!?

    『マックを食べたい』…つ、つまりそれはわ、私の事……!?わ、私…トレーナーさんに頂かれてしまいますの…!?と、トレーナーさん…いつの間に私の事をそんな目で見ていたのですか…!?酷いですわトレーナーさん…!信じていたのに…!
    きっとドーベルやライアンの事もそんな目で見ていたに違いありませんわ…!くっ、あの子達を巻き込むくらいなら…私が代わりにトレーナーさんのいやらしい欲望を受け止めるしかありませんわ…!!

    ああ…『あの子達には手を出さないで』と言ってトレーナーさんに好き放題させる事を許す私……!!
    そしてトレーナーの力強い手にがっしり掴まれてしまい、非力な少女である私は全く抵抗出来ずにそのまますっぴんわっしょいされてしまうんですわ…!!

    ああ…な…なんて事……私、トレーナーさん色に染められてしまって、彼無しでは生きていけないようになってしまうのですね…!!そして将来は私とトレーナーさんの子どもだけで野球が出来るようになるんですわ……

    は、破廉恥ですわトレーナーさん!そ、それに私達は大人と子どもで、教師と生徒の関係……い、いけませんわ!それは!禁断の関係!なんですわよ!?)

    「……お〜い、マックイーン?扉の前で何やってるんだ?
    ……まあ、とりあえず中に入ろうか。今日も(トレーニングの事とかで)色々話したいことがあるし……」

    「ハッ!!ととと、トレーナーさん!?な、中に…入る…ですって…!?
    (と、という事は遂に……ああ、なんだか楽しみ……い、いえ…とても緊張してきましたわ……!!
    と、というか……い、『色々と』ってすっぴんわっしょいだけじゃありませんの…!?は、初めてでそんな色々なプレイを…!?
    で、ですが私もメジロのウマ娘……トレーナーさんがそう仰るなら、私も逃げません…!トレーナーさんの、私への迸る情熱…全て受け止めますわ……!!)

    え…えっと…お手柔らかに……お願いしますわ……!!」

    「???」

    その後、トレーナーとマックイーンの間には何事もなくいつも通りに帰る事になった。何故かは分からないが、何処となくその時のマックイーンの表情は不満そうであったという……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:51:55

    トレーナーが関西人ならこんなことには…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:59:01

    すっぴんわっしょいってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:01:10

    >>2

    逆に言えばマックイーンはほぼ関西人だから誤解したのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:15:53

    >>3

    ?すっぴんわっしょいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:16:45

    マックちゃん食べちゃいたい❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:17:46

    マックちゃんはかわいいね♡
    もしもマジでそういうことになったらザコになってほしい(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:26:10

    途中から建前が自然消滅して願望がだだ漏れてますねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:30:33

    >>4

    マックちゃんがジェー民みたいな説はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:31:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:53:43

    >>2

    何故関西人ならこういう事にならないのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:55:00

    トレーナーが♀でもアリですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:56:03

    >>11

    関西人はマクド呼びだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:56:12

    >>11

    関西人はマクドって言うんだ

  • 15スレ主22/03/31(木) 23:10:05

    >>12

    まあ…そこは別にわざわざ言わなくても好きなように読んでもらったら良いと思ってるんですがね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:12:03

    >>15

    嫌そうなの草

  • 17スレ主22/03/31(木) 23:19:22

    まあほんと好きなように読んで貰っても良いんだけど、その発言がきっかけで言い争いが起こることもあるからね…

    性別争いが起こるのはとにかく認めん…めんどくさい事になるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:23:10

    >非力な少女である私は全く抵抗出来ず

    ん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:23:26

    >>17

    何が言い争いですかああああ!!

    こんな素晴らしい概念に争いなんてありませええええん!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:09

    >>18

    トレーナーが悪魔超人とかなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:32

    >>13

    >>14

    マックとも言うんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:27:34

    >>18

    知らんのか?恋する乙女は相手の前では無力になるんだぜ?(ウマ膂力でトレーナーの襟を掴んで押し倒させながら)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:27:46

    >>22

    「トレーナーさん…生徒と教師の関係ですからこんな事はだめですわ…」(誤りながら立ちあがろうとするトレーナーの足を払いながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:55:25

    >>18

    このマックちゃんはそういうプレイを楽しんでるのだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:59:15

    ゴルシ(マックちゃん、また掛かってんなあ…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:28:48

    >>21

    マクドシェイクの時くらいなんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:21:48

    バーガーキング派だと「キング食べたいなあ」になるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:24:04

    メジロ饅頭はムチムチでムッツリであることはみんな知ってるね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:25:26

    マックちゃんこういう知識だけはありそうではあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:28:38

    >>27

    バーガーキング➡バーキン

    ファーストキッチン➡ファッキン

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:30:57

    >>29

    温泉旅行で唯一そういう事をするって認識してそうな感じだったからなマックちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:32:39

    ほんとえっち
    耳年増なのもえっち
    ウブなのもえっち
    ほっぺもえっち
    おへそもえっち

    ぜんぶえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:50:31

    彼無しでは生きていけないようになってしまうのですね…!!

    って書いてるのにことを荒立てないスレ主はいい人だと思いました
    それはそれとして顔つきや瞳がすでにとてもえっちじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:03:23
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:08:12

    さわやかな朝だなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:28:01

    相部屋がイクノでよかったな
    ノリで夜更かしとかするタイプならむっつり寝言聞かれてたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:29:32

    一心同体ですわ!素晴らしいですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:39

    >>31

    女帝もそんな感じでなかった?

    マックちゃんを愛でるのには関係ないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています