ここだけウマ娘世界の治安がTOUGHレベルの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:21:25

    有名なウマ娘達を狙った不意打ちでの足粉砕、野良レースをふっかけて殺し合いなどが日常茶飯事である

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:23:52

    モブウマ娘「なめるなオス人ォ―――ッ 本当はファックしたいんだろうが!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:24:18

    ウマ娘「女もいけるしな」ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:25:06

    >>1

    ミニーがもっと過激になると考えられる

    もちろん二人はめちゃくちゃドン引きする

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:26:47

    私はキャプテン・モブトレーナー
    このメールを見てる君は選ばれし者
    有馬記念の勝利を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    あるウマ娘をぶちのめして欲しい
    名はテイエムオペラオー
    ワダ•リュージの担当ウマ娘で“突然変異の心臓”を持つウマ娘だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    オペラオーを倒すにはには正々堂々でなくてはならない
    タックルや包囲網は使用禁止
    なぜなら万が一にも心臓を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのメスガキの命なんてどうでもいいんだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ出走しろ
    オペラオーを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    有馬の栄光を掴むんだ
    “オペラオー・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:29:59

    少しでも名が売れたらファントムジョーに四肢もがれるかもしれないんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:33:33

    薬を盛るのが当然の苛烈な蹴落とし合いになると考えられえる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:33:53

    笹針改造されるかウマ娘じゃないとまともに闘争の土俵に上がれないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:34:32

    Mの代行なんて日常茶飯事だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:36:49

    >>6

    ビゼンニシキに外傷を負わされると考えられる

    まあカイチョーはタックルしたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:39:55

    かつて重賞レースを制したが性暴力事件を起こし追放されたみたいな経歴の噛ませウマ娘が大量に生えてきそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:41:33

    トレーナーなんて性処理するための道具やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:08:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:10

    猿世界やと女に人権ないけど
    ウマ娘の世界と合体になると男に人権なくなるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:03

    T・R・T(トレーナー・レイプ・タワー)がトレセン敷地内に常設されてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:00:19

    >>14

    男は種馬として使えるから必然的にノーマルメスブタがよりひどい扱いになると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:15:51

    マキバオーみたいに八百長レースとか出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:48:18

    両足を義足に変えることによって速度の限界を超えるサイボーグ・ウマ娘がいると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:51:18

    ヤクザが裏で賭博の対象にしているのは容易に想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:00:37

    猿世界のメインストリーム的な知能をウマ娘が得た場合人間のメスは早々に駆逐されそうなんだよね

  • 21​​​二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:00:46

    ボ…ボク シンボリルドルフのファンなんすよ… 握手してもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:10:38

    ふうん 馬腿(ホース・フッド)ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:59:41

    >>15

    テメェキモ笠!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:16:32

    そもそもトレセンに軍が思いっきり噛んでいると考えられる
    大物フィクサーもいそうやしなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:27:50

    タフで女が男に勝てないように
    男は、絶対にウマ娘に勝てないんだ
    格闘技やってる男の人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:32:23

    >>25

    待てよ

    由美子おばちゃんはヤクザに勝ったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:36:06

    一応タキ・オンのサポカだと走るリソースをすべて暴力に注ぎ込んだ格闘ウマ娘が出てくるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:36:42

    笠松の日常と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:39:38

    >>28

    闇のフィクサーはだいたい此処出身なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:42:13

    私たちタチ悪いよなあ
    根っからの不良のくせにレースだけは真面目にやってるからメンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    にんじん好きだし…
    トレーナーもいけるしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:44:02

    さっきからこんなウマ娘ばっかりなんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:45:32

    サイボーグで出走がアリならゴア博士がいるアメリカ以外はレースごっこしてる後進国扱いだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:47:07

    紹介しよう、ラビットスミスだ
    スミスはレースに勝利することが目的なんじゃない
    金で雇われてライバルを妨害してボロクソにしてやることに生き甲斐を感じているんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:07:15

    本編ストーリーでもウマ娘は欲望が強いと言われているので、
    少しバランスが狂うだけで猿漫画世界化すると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:46:18

    ウマ娘のパワーやタフネスで格闘技を使ったらとんでもないことになると考えられる
    おそらく裏社会は関節技使いなどでもなければウマ娘だらけだと考えられるが...

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:15:03

    ウマなんて賭博のための道具やんけ
    なにムキになんてんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:25:36

    でも私 人間って嫌いなのよね
    だって頭良いわけでも無いし 力弱いしブサイク多いでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:34:19

    >>31

    アッチがつよけりゃコッチも強い世界と考えられる

    もしかしてドリームトロフィーリーグでは妊娠中の出走が日常茶飯事なんじゃないんスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:39:53

    当たり前の様に毎日寮内で出る重症者

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:42:36

    >>38

    ばんえいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:43:42

    >>19

    ある意味原点回帰感あるっスね

  • 42ススズファン22/04/01(金) 16:58:03

    妨害により故障するウマ娘が続出しそう
    レース成り立たなそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:07:54

    「はっ、今なんか言ったかテイオー」

    「人面獣心の淫売って言ったんだよ、会長。ウマ娘を指導する立場にありながら、自分の担当トレーナーを愛人にして孕んだって聞いたときは、流石にビックリしちゃったよ」

    「英雄色を好む。コレが強いものはコッチも強いのさ」

    「ソンナオナカデコンドノレースハドウスルノサカイチョウ!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:23:55

    私はG1に出るウマ娘や
    何をやっても許されるんじゃい!!
    クククククク ええこと教えてあげる…
    おどれのトレーナーは自分からパンツ脱いだんじゃあっ ボケッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:27:52

    ゴール直前の狙撃ッ!でメインキャラが退場するんや…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:31:46

    君の友人の馬刺しは美味かったかい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:35:44

    タマモクロス「しかしお前も まだまだ甘いのォ
    大食感のくせにタイシンにつきおうて3分も断食するなんて」
    オグリキャップ「ガッガッガッガッ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:40:46

    >>14

    猿世界は正確に言うと弱者に人権がないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:04:16

    >>45

    ファルコンフットが弾丸滑りをレース中に披露して1着になると言うことか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:09:51

    ランナーズ・ハイは瞑想状態に似ている為
    ”領域”とも呼ばれている

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:13:43

    >>35

    ヒトオスが武道修めたところで普通に武道やってるって名言されてるウマ娘複数居るから絶望的なんだよね

    怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:15:48

    >>51

    笹針を使うんヤ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:20:41

    合気道がどんなものかわからないけど枕を振り回すみたいにカレンチャンに畳の上に散々叩きつけられて意識がぐちゃぐちゃに崩壊させられたあと逆ぴょいされるんだ
    これはセック・ス以上の快楽だ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:44:20

    ブスッと大成功!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:46:34

    >>53

    おそらく足腰だけでなくチンチンも立たんようになっていると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:48:14

    >>55

    待てよ ウマ娘が受けとは誰も言ってないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:48:30

    あ…あの自分トウカイテイオーさんのファンなんスよ、握手してもらってもいいスか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:29:59

    >>57

    ショウガナイナー テイオーサマガハチミータイムヤッテルトキニ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:32:24

    >>58

    あざーす(ガシッ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:33:55

    >>59

    ナニッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:35:26

    >>60

    しゃあっ(チクッ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:17:32

    >>60

    しゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:27:59

    イベントで絡んでくるガラの悪い通行人や意地悪な同級生の末路はたいがい…こうっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:32:02

    シャアッカール!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:34:20

    >>63

    まてよ、幻魔拳で許してくれるモラリストウマ娘もいるかもしれないぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:52:17

    “ヤクザ競馬”による妨害
    “ハイパー・レース”による異種競技戦が行われてると考えられて病院もびっくり重症死亡者警報だっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:59:27

    >>63

    猫背の男はこうなってほしいっス

    忌憚のない意見ってやすっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:00:20

    どんな残虐なレースになっても「なんだあこんな競馬場で映画の撮影かあ」「ぱかチューブだろ」の精神で市民に受け入れられると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:52:46

    …ったく
    ゲートはもっと大きくしようよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:05:02

    >>27

    ウマ娘が下火になったら女子プロレス方面で行けそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:02:12

    >>68

    ぱかチューブに投稿されている動画が普段からとんでもない事になってそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:17:14

    西部警察の競馬回並の光景が日常茶飯事だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:22:41

    >>72

    もしかして猿世界では西武警察がリアルドキュメンタリー枠じゃないんスか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:43:14

    >>71

    なんなら集団逆ウマぴょい動画も普通にアップされてそうなんだ。悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:44:30

    >>74

    なにって

    見ての通りレ○プ動画をアップしてるやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:12:56

    脅されたら死んでも反抗したくなる
    これも遺伝でね
    ステゴの血がそうさせるんだッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:41:05

    「ヒトオスは凛々しそうな顔してアタシたちウマ娘にぴょいされたくてウズウズしてるのさククククク…」
    が言いがかりでも誇張でもなく事実になりそうっスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:43:55

    笹針で違法改造したメスの反逆が始まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:36:51

    倫理観が猿漫画レベルだと笹針使って強くなったヒトメスがヒトオスを保護するのではなくヒトオスを一緒になって暴行する有様しか思い浮かばないんだよね
    惨くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:42:42

    イメ損を超えたイメ損と思ったけどトレウマいちゃラブと考えると王道なスレっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:21:49

    >>80

    ふうん、地獄を見せる愛もあるということか

  • 82性猿22/04/03(日) 01:11:21

    >>79

    面白いな

    ヒトオスは喰われる定命か

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:28:25

    >>79

    ハーレムでハッピーハッピーやんケ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:46:52

    >>83

    絶対に碌な扱いにはならないんだ

    美少女と関係結べると安易に考えた人オスは

    メキシコマフィアに関わったゴメスみたいな末路なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:02:17

    >>84

    監禁はデフォ、器具・薬なんでもアリの生き地獄っスね 美少女ったって全員ガラ悪いし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:06:45

    >>77

    全員美人とされるウマ娘とオ○コしたいヒトオスは多いと考えられる

    しゃあけど猿世界基準であの超人的パワーなんて、少しでも気に触ったらなめるなヒトオスーッでぶちのめされそうで怖いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:07:11

    >>85

    サラブレッドさながらなんだ

    高度な風刺なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:08:50

    行為時以外は気に障る発言があったから程度でぶん殴るのは勿論
    うっかり殺しても爆笑するか壁紙が汚れたとキレるか
    くらいのリアクションなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:10:12

    ウマ娘がアマゾネスみたいになってるんスけどいいんスかこれ
    げに恐ろしきモンキー・エッセンス

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:23:09

    現実でも人権が一切無い無法地帯と分かりきってるのに
    自ら飛び込むメスブタも居るし
    パッと見は美少女揃いの楽園なら蛾の様に飛び込む
    オスザルは簡単に調達できるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:27:59

    怪異のほとんどが鬼若丸みたいに物理で襲ってくると考えられる。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:40:18

    >>91

    物理で対処できるなら下手な心霊現象よりは対処しやすそうだなと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:03:23

    >>87

    >>92

    いわれてみればそうである

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:20:58

    フクキタルのお姉ちゃんがレース・キングとしてマスク姿で君臨してるんだよね。

    なにフクキタルの前から姿を隠して悲しませてるんだよえーーっ
    お姉ちゃんをびっくりルームへ連行しろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:32:05

    >>94

    あなたは…ほう…死相が出ていますね


    こ…この技は…塊蒐拳!!

    お姉…ちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:12:22

    トレセン学園の購買部ではウマ娘のためなら親の仇であってもグッズを売る学園長によって生身のトレーナーからカップケーキまでなんでも取り揃えている

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:40:50

    散々逆ぴょいした後に青汁飲ませてまた続行しそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:47:03

    >>96

    そういや理事長は七光りの跡継ぎなので猿世界だと跡ついだ理由が親殺されたからになりそうっスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:52:33

    あの世界にも競艇や競輪はあると思われるので少なくとも昔は競バが行われていたと思うっス
    学生の競技を対象にするのは不健全であるという名目で競バ禁止運動が起きその中心人物であった理事長の母親に闇社会から危害が加えらたという展開は普通にありそうっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:30:12

    もう終わりだ
    トゥインクルシリーズには出さねえ
    私のお袋は復讐することなんか望んでなかった
    私に理事長を継がせるのも嫌がっていたんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています