ジークって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:48:33

    意外といい人だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:08

    これを忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:51:04

    ユミルの民が永久に苦しまないようにしてくれるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:51:21

    でも仲間売るような奴だし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:52:59

    多分親から見放された時に安楽死計画吹き込まれたからおかしくなったんだと思う、普通に兄弟思いなところとかすきだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:53:30

    根は善良だから平和な時代に生まれていたら、普通に良いお兄ちゃんだったと思う。
    ただ、それはそれとしてパーフェクトゲームだの、断絶計画(遠回しな虐殺)や自分が巨人に変化させて人間として殺した相手に対して「救ってやったんだ!」と上から目線のクソ野郎な部分もある。
    でもまあ、ほとんどが後天的な歪みだから、時代と環境によっては良い奴だったと思うよ、本当。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:54:50

    ここ好き、

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:55:40

    >>8

    最後の最後に気づかせるのほんまガビ山

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:55:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:39

    割と軽薄なクソ野郎を演じてたor大義に酔おうとしてた部分もあると思う…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:57

    時代が違かったら多分兵長と良い友人になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:00:00

    ここで好きになっちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:21

    多分ジーク自身は安楽死計画とかもどうでも良くてただクサヴァーさんとキャッチボールしてたかったんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:54

    人格だけ見ればまあいいやつ寄り
    もし平和な時代なら問題なく一生過ごせたと思う
    子供の頃安楽死計画に目標定めちゃったせいで視野狭窄ぎみのまま突っ走ったイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:26:06

    >>6

    見放された時じゃなくて親を売ってしまった後、他者から何で産んだんだと罵倒された記憶が蘇った時だな

    ジークとクサヴァーさんは元々傷をなめ合ってた部分があって変なタイミングで思想面も意気投合してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:28:49

    皮肉屋だけどこんくらいどこでもいるよなって感じ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:30:30

    この思考回路にたどり着かなかったらもっと良い人になってたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:36:59

    ジークの性格に関してはマジで時代と環境が悪かったとしか言えない
    こんな世界じゃなければ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:24:12

    この発想に一応たどり着けてたのが切ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:26:07

    兵士長も……もっと早く俺の天使に会っていれば違う道もあったのかもな
    ……いつ見てもクリスタの字は美しいな
    いい匂いもする

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:35:38

    本質的には愛されたがりで愛したがりなだけの優しい奴なんだよな。
    命という物に絶望しきってるからパーフェクトゲームだとか悪辣な言い方してるけど特攻とか見ると嫌な気持ちになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:20:04
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:30:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:34:17

    新兵達の特攻を見てキレるからなあ
    あそこは本心で怒ってると思うわ
    安楽死だなんだ言ってるが壁の王の行いは本気で嫌ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:34:56

    >>8

    そこホンマ好き。まさか髭野郎で涙する日がくるとは思わなかったわ


    なおリヴァイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:35:48

    >>26

    だがフリーダの姉ちゃんとは気が合いそうらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:42:16

    この人は時代や環境が悪かっただけだからなぁ…歪みってのは怖いっすねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:46:40

    なお呆れるほど平和な世界では宗教にハマっている模様
    父親譲りの先導力を活かしてあの地位まで上り詰めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:54:12

    >>30

    平和な世界でも周囲(出会いとも言うが)に恵まれてないんじゃね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:04:19

    ガビたちと同じくらいの時代ならここまでこじらせなかったかもな
    子供の頃清掃員のあれで生まれてこなければみたいな思想の原因出来た感じある
    レベリオの門兵のおじさんとかファルコがガビにあれ言ってニヤニヤしてるし二人がくっついて『繁殖』することになんも思わなそうだよね

  • 332522/04/01(金) 04:06:37

    >>25

    なんか「相当に相当だけど」のケツに余計な「?」がついてるせいで喧嘩売ってるみたいになってしまった ただの誤入力だから気にしないで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:52:00

    >>31

    同志がたくさん集って仲間に恵まれてると言えば恵まれてる?難しいっすね・・・

    何で宗教にはまってるのかは世界中に会員いて州知事もいるくらいだから深く考えなくていいのかな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:50:15

    こいつ同期の仲間いないの
    ライナーに対するベルベルたちとかガビに対するファルコたちみたいな奴らがいたら少しはマシになってた?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:47:18

    二人ともいい人なのに...どうして

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:45:22

    >>36

    いい人だから折れないでやりぬこうとするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:50:28

    平和な時代でもグリシャはカルトにハマってそうだから反発でヒッピーになってそう
    髪型、眼鏡、髭、裸になりがちなとことか
    平和主義拗らせて過激派ヴィーガンやってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:02:27

    >>38

    グリシャとジーク勘違いしてない?

    あと偏見がひどい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:22:55

    >>39

    あっ、親への反発でジークがヒッピーになってそうって意味ね

    実際に70年代のヒッピーは親が権力者だったり敬虔なクリスチャンが多かったとか

    たんに見た目のイメージもヒッピーぽいなって笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています