ジョジョ···もうエリナとキスはしたのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:03:30

    そろそろ付き合い始めて2年だろう?結婚式までしないじゃあなくてだな、大体結婚式自体いつするんだ。プランZまで考えるとか言って本当になにを考えてるんだ君は

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:04:02

    ディオはこんな事しねぇ〜〜〜!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:19

    このディオは石仮面を叩き割る

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:07:51

    邪ースター式教育術によって真っ当な人間性を取り戻したんやな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:07

    ディオがまともだ…ジョナサンを邪悪にしなきゃ…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:42

    こいつはくさくねえッー!おせっかい焼きのにおいがプンプンするぜッーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:46

    これは黄金の精神に脳を焼かれたディオ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:14:18

    このディオ結婚式で泣きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:14:41

    >>5

    うろ覚えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:20:42

    なんだかんだこのディオ自身にもいい仲の彼女がいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:36:03

    >>8

    「酒!飲まずにはいられないッ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:37:31

    同い年なのに世話焼きの兄貴みたいな関係で青春を共に過ごしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:40:20

    父親が早死にして母親にある程度育てられた世界か
    母もこれ以上は無理だと悟りジョースター家を頼りそこの女中として雇ってもらうんだ
    うーんみんな幸せな世界

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:54:48

    MARRYYYYYYYYYYYYY!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:18:34

    「波紋」?「呼吸法」だと?


    …スッゲ~~~~~~~~~~~!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:20:37

    ジョナサンエリナディオの仲良し三人組がいる世界線か

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:28:16

    「ジョジョこの時計少し借りてくぜ?」
    「えっ!あ、うんいいよ…」(なんだろうこの時計を貸しても夜には戻ってきそうな気がする…)
    そしてちゃんと返してくれるディオ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:30:44

    神がいるとして!運命を操作しているとしたら!
    この二人ほどよく計算された関係はあるまい!(友人代表スピーチ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:33:08

    焦った一瞬ジョナサンに
    「初めての相手はエリナではないッ!このディオだッ!」
    ってやるのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:35:24
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:36:56

    2人の結婚報告を聞いて嬉しさのあまり式前日に飲みすぎてトイレで介抱されてるゲロのにおいがしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:38:26
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:39:39

    「波紋」?「呼吸法」だと?
    フーフー吹くなら・・・・この俺がお前ら二人のためにファンファーレでも吹いてやるぞッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:07:01

    ジョジョ!ダニーから目を離すなとあれほど言ったじゃないか!
    焼却炉の中に入って遊んでいるのを見つけたぞ!
    あのまま炉に火が入れられたら大変なことになっていたんだ!反省したまえ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:09:55

    >>23

    プップププー

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:32:30

    >>25


    「ディオ…ありがとう、でもいいよ…なんか気が抜けるわ…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:45:28

    >>17

    夜どころか十分以内に返してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:14:00

    ジョナサン「(大変だ…壁にかけてあった意味不明な仮面をフリスビー代わりにディオとフザケて遊んでたら僕の額にぶつかって、出血して倒れた僕を起こそうとしたディオの顔に仮面がひとりでに張り付いた…!?父さんが病気から快復した記念ではしゃいだばっかりに…!!)」


    ディオ「モノローグはいいからこれ剥がしてくれジョジョォオ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:34:47

    >>28

    ジョジョがずっとモノローグだったから叩き割ったんですねわかります

    (>>3)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:36:33

    いつまでも奇妙な冒険が始まらない…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:43:09

    >>29


    (中途半端に叩き割ったので太陽で死ぬレベルではない位に吸血鬼…というかダンピールになるディオ)



    ジョナサン「(ディオがなんか凄い力持ちになって『すごいじゃないかディオッ!』『足をめり込ませて壁を走れるぞジョジョッ!!』とかハイテンションになって更にふざけてたら屋敷の壁が崩れて暖炉が潰れて火事になった…父さんはショックで寝込むし、ディオはやらかしたことが申し訳無さ過ぎて何処かへ出ていってしまった……豪華客船の結婚旅行には是非ともディオにも来てほしいから探すしかない…!!)」



    ツェペリ「モノローグはいいから話を聞いてはくれんかの…あと吸血鬼の彼を倒すとは言わないから殴るのを一旦やめてくれんか?」


    ジョナサン「やめないッ!!」


    ツェペリ「そっかぁ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:31

    遺産相続のために猫被ってた頃のディオだったらこういうこと言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:00:57

    お前の為にファンファーレを吹くぞ!ジョジョーーッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:10:57

    クソ親父がジョースター卿の施しで改心して真っ当になった世界かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:04:32

    >>31

    割りとまともなディオとモノローグの長いジョナサンか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:18:11
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:04:01

    数年後

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:24:06

    ディオ「ジョジョォ…俺は吸血鬼になっちまった…中途半端に吸血鬼だから普通にレアステーキとかでいけるぞ!ジョジョォ!!」


    ジョナサン「(なんてことだ、ディオを追いかけていたらスピードワゴンさんはついてくるわツェペリさんは波紋とかいうディオを殺しかねないモンを教えてくるわ道中で逃走中だったジャック・ザ・リッパーを三人がかりでボコボコにするわ、イケメンなディオが田舎町の町娘に言い寄られまくって出てしまった鼻血でタルカスとプラフォードが蘇ってツェペリさんがディオをうっかり散滅しないようにボコる手間が省けるわと…そんなこんなで来てみればディオが変な波紋使いから逃げ回りながら無害な吸血鬼アピールをしている…っ!?)」


    ディオ「またそれかお前は!?モノローグいいからこのダイアーとストレイツォとかいうハモン?使いを止めてくれジョジョォオオ!!あと女の人って怖いなジョナサン!!俺の顔を見るなりパンツ脱ぎながら婿に来いと襲いかかってきたぞ!!」

    スピードワゴン「タルカスに鎖でギャリってされて、ツェペリさんがぎっくり腰になっちまった!?すぐにジョースターさんがタルカスを消し炭にしたが…俺にはわかる、わざと鎖でグイってやられるフリしてツェペリさんが良い感じに行動不能になるのを待ってやがった!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:16:19
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:57:08

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:29:08

    こんなところで終わる男ではない!だが遺産程度でこの家の信頼と後ろ盾を失う計画性のない男でもない!して
    最悪の場合でも絶対にジョナサンが再起のために動いてくれるように恩売ってるつもりだったのに
    なんだかんだで与えれば返ってくるまともな人間関係に情がわいて来てしまってるタイプのディオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています