もしもじしんが

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 16:25:45

    じめんタイプじゃなくてdice1d17=11 (11) タイプの技だったら

    1.ノーマル 2.ほのお 3.みず 4.くさ 5.でんき 6.こおり 7.かくとう 8.どく

    9.ひこう 10.エスパー 11.むし 12.いわ 13.ゴースト 14.ドラゴン 15.あく 16.はがね 17.フェアリー

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 16:26:52

    1のダイス弱すぎだろ

    俺がじしんをもっと強いタイプにしてやる

    dice1d17=3 (3)

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 17:02:32

    >>2

    ギャラドスとかマリルリとかが一層強化されそう

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 17:24:14

    もっと良いタイプがあるはずだ

    dice1d17=4 (4)

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 17:25:48

    とりあえず無効タイプないと既存のじしんを越えられなさそう
    威力100の命中安定範囲で絶対となり巻き込むの辛いし

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:04:45

    >>5水氷飛行岩悪妖精が候補か?

    6/17はそこまで悪くない確率だdice1d17

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:05:13

    dice1d17=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:40:27

    必然力で地面タイプを引いてみせますぞwww

    dice1d17=14 (14)

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:41:31

    >>8

    今気づいたけど17の中に地面入ってないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:41:34

    水タイプは波乗りがあるだろって話になるからな
    虫タイプ化を引いた1がある意味優秀疑惑ある

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:42:40

    多分最優秀はでんきかドラゴン辺り

    dice1d17=8 (8)

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 20:36:56

    こおりを引くぜ!

    dice1d17=10 (10)

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 20:46:57

    もしも〇〇だったらダイススレだからダイス振るのは1だけで十分なのに好き勝手やられてて大変だな

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 20:50:10

    >>13

    それならわざわざ17タイプも1に書く必要なくないか?

  • 15125/05/14(水) 20:51:55

    面白いしみんなでダイス振っていいよww

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 21:52:55

    >>14

    「1以外は振らなくていい」であって、ダイスの結果表自体は必要だろ

    表は作ってないけどサイコロを振るってなったら、何番目が何タイプかで揉めるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 23:39:33

    >>13

    >>15

    部外者が出しゃばると恥をかく良い例

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 07:08:59

    >>2

    つなみの追加効果出そう

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 07:36:32

    >>16

    はえーすっごい

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 08:31:37

    >>11最強は妖精でしょ

    一貫性やスキン除けば物理最大火力になるし

    dice1d17=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/15(木) 08:33:28

    >>20

    絶対横巻き込むからなぁって思ったけどそういえば妖物理範囲ないんだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています