ゼノバースシリーズとかいう神ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:18:15

    オリジナルシナリオもゲーム性も面白くて好き。正直ヒーローズのやり過ぎ設定に飽き飽きしてたからこの作品のドラゴンボール愛にはかなり救われた
    みんなでゼノバースを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:23:58

    5年も前のゲームなのにまだアップデート続けるやつ
    楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:26:59

    すごくちょうどいい感じのゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:28:16

    またアップデートするんでしょ?今度はヒューが本格的に何かする系のやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:29:19

    ドラゴンボールオンラインのキャラが陽の目を見たのは嬉しいよ
    セルとか仮面とかトワ様とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:35:10

    直接的な戦闘力に触れないままフューを上手く扱ってて、正直ヒーローズよりも面白いわ
    バカみたいに無駄なインフレも無いし、申し訳ないが楽し過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:27

    アバターにゴッドと4が実装されるのはいつになるんでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています