マップのシームレス化は無意味だったと考えている

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:50:46

    怒らないでくださいね?結局全エリア通路で区切られてるなら没入感もクソもないじゃないですか
    しかも各エリアに座標の整合性持たせるために馬鹿長い坂道とか訳わからない地形がたくさんできてる···!

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:54:40

    うーんワールド当時は猫も杓子もオープンワールドにする時代だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:56:07

    しゃあけどマップぎわで戦ってて不意のエリア移動が無くなったのはデカいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:57:19

    スレ画は虫で飛び回れるから悪くなかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:58:24

    でもね俺古代樹の森何と言われようと好きなんだよね 探索とっても楽しかったのん…
    でも迷った事も何度もあったからとっても殺すのん…

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 18:58:44

    問題点もあるけどエリアの境目に陣取ってブレス連打する畜生がいなくなったことの方がありがたいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 19:00:08

    坂道とモンスターに対して小さい戦闘マップとかなくして階層性をなくすかもっとわかりやすくしてくれるならなんでもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 19:01:05

    エリアに入った瞬間噛みつかれたり尻尾で薙ぎ払われてまた隣のエリアに飛ばされてロードを挟むイライラに比べたら何でも良いですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 19:08:42

    突進喰らって吹っ飛んでエリチェンしてやねぇ
    回避したら境界読み間違えてエリチェンしてやねぇ
    エリア端陣取られて押し出しで仕方なくエリチェンするのもええけど…入り直した瞬間モンスターの攻撃喰らってまたすぐエリチェンするのもうまいでっ

    良いわけあるかふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 19:12:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/14(水) 19:14:13

    えっ普通にエリア間のシームレス化は好評ですよね?
    ロード無しになったのがめちゃくちゃ嬉しいのん

オススメ

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