ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part70

  • 1ナギサ出身のヒスイ人22/03/31(木) 23:59:57
  • 2いのちだいじに22/04/01(金) 00:01:26

    たて乙です!

  • 3バサギリ好き22/04/01(金) 00:01:50

    立て乙!前スレの最後らへんが読めねぇ…

  • 4アカ主の娘22/04/01(金) 00:03:17

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:06:09

    立て乙ー。

  • 6レコード蒐集家22/04/01(金) 00:06:37

    立て乙でございます
    最後のあたり…読めた方はいらっしゃいますか…?私の端末から書き込みがされた痕跡は見つけたのですが…

  • 7イッシュのお嬢様22/04/01(金) 00:06:43

    立て乙じゃ!
    アルセウスフォンがシンオウ神殿に飛んでいったと思ったら……
    なんというか、物理的に神々しい会話が飛び交っておったな。一周回って笑えるわい。

  • 8囁きモブ22/04/01(金) 00:08:46

    立てありがとうございます。
    ポエムも全部集め終わったみたいなので、今日はもう布団に入ります。
    分霊様、フォンで何を見てたんだろ。

  • 9おやつおいしい(13)22/04/01(金) 00:08:48

    たておつですー

    今日一日おさんぽしてたジュニアちゃんが帰ってきたと思ったら「いっしょにしないでください、まことにいかんです」ってずっと言ってる…
    とりあえずコトブキマフィンあげて落ち着いてもらお

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:09:00

    >>3

    >>6

    気にすることはないぜ。

    ボクたちが理解する必要もない話だ。


    やれやれ。ギラティナの機嫌が悪くなったな……。

  • 11バサギリ好き22/04/01(金) 00:11:40

    図鑑の埋めて帰ったらなんか置いてあったんですが…ベルトだけあってもスタンプ無いしどうしろと?
    (アルセウスカラーのデモンズドライバーとアルセウスの腰についてる輪っか)

  • 12ナギサ出身のヒスイ人22/04/01(金) 00:12:09

    終盤に見えない書き込みがありましたが、なるほど。反応をみる限りアルセウスさんたちがいらっしゃったようですね
    ディアルガさん、パルキアさん、ギラティナさんが落ち着かない様子です。取り敢えず構ってきましょう

  • 13おやつおいしい(13)22/04/01(金) 00:13:30

    アルセウス来てたの?気づかなかった
    うちの本体の方のアルセウスは?えっ興味ないって?あっそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:17

    …もしかしてだから今小さくなったアルセウス様が僕にひっついているのかな…?

  • 15アカ主の娘22/04/01(金) 00:18:08

    アルセウス!!
    ご祝儀に金の玉とかおちょくっとんのか!!

  • 16おやつおいしい(13)22/04/01(金) 00:22:41

    >>14

    おびえてる…同じ神様なのに…

  • 17レコード蒐集家22/04/01(金) 00:26:32

    >>10

    そうなのですか?一見した様子だと…アルセウス様がいらっしゃっていた様ですが…

    …とりあえず明日新たな調査が言い渡されるはずなのでもう寝ますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:28:55

    >>16

    どうしてだろうね?

  • 19おやつおいしい(13)22/04/01(金) 00:38:37

    >>18

    なんでだろうね?

    どんな書き込みだったのか知りたくて前スレ見たけどそれっぽいのはなかったしわかんないなあ

    まあジュニアちゃんの反応見るとあんまりいい内容じゃなかったみたいだしいいか…

  • 20囁きモブ22/04/01(金) 07:02:20

    おはようございます。
    お礼に服を贈る事にしたので、買いに行ってきます。

  • 21お揃い22/04/01(金) 07:10:22

    おはようございます。アルセウスフォンの位置が変わっています。寝返りで動かしたでしょうか。

  • 22ヒスイ転生おじちゃん22/04/01(金) 07:18:41

    おはようさん
    昨日は来れなかったが色々あったらしいね
    今日はタスク埋めを頑張るぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:21:05

    おはようございます。
    かおがまともに見られませんが、あまり重くないひとからためしていきます。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:41:31

    おはよー
    朝起きたらウォロさん抱きかかえてたわ
    ウケる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:50:52

    やあやあ。おはよう。
    今日はお礼のクッキーを渡しに行こうかな。
    それといろんな人への聞き込みだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:04:02

    おはようございます、試験、でしたっけやってきましょうかね…
    万が一野宿になったら俺兄貴残して死んじまうな…

  • 27アカ主の娘22/04/01(金) 08:08:36

    両親にラベン博士紹介できたし、パパと博士がニューラのリージョンフォームについて議論できるくらい仲良くなって良かった。

  • 28新人てつどういん22/04/01(金) 08:11:40

    おはようございます
    今日はなんかやけに鼻詰まりがひどいです…花粉でも飛んでるんですかね…とりあえず村の人から依頼が来てるので今日はそれをこなさないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:21:11

    おはよう!

    明日はお休みで…また会えるって思うと、とってもやる気が出てくるよ!

    みんなも、今日も一日頑張ろうね!


    >>24

    ほわ…す、すごい状況だね…!

    全然照れてないの、すごいね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:24:29

    >>29

    自分は照れるもクソもないけど、ウォロさんは壁見つめてたで

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:29:54

    >>30

    ウォロさん、けっこう照れ屋さんなんだね

    ふふ、それはなんだかかわいいかも

    でもでも、私も同じ立場ならそんなふうに…どころかもっと動揺しちゃいそう…

  • 32アカ主の娘22/04/01(金) 08:31:50

    >>24

    私もソレしたい…

  • 33おやつおいしい(13)22/04/01(金) 08:36:55

    おはようございまーす
    ジュニアちゃんの機嫌なおっててよかった

    今日は依頼を見に行きがてらドリームキャッチャーの材料を買いに行こうかな~
    実物を見たことないから想像で作ることになるけど
    ついでに誰か見たことないか聞いてみよう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:41:42

    >>31

    初心なんよなぁ…かあいいで

    お兄ちゃんくらい反応がええし

    >>32

    …一緒に寝たいん?

  • 35アカ主の娘22/04/01(金) 08:46:27

    >>34

    そりゃ四六時中ずっといたいなぁとは思っているけど、焦らず距離を縮めたいよね…。

    ごめん、カッコつけた。本当は一緒に寝たい。

    変な意味じゃないよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:47:03

    >>34

    なんだか意外、かな

    私、ノボリさんとのことでよくからかわれるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:53:36

    >>35

    え~変な意味ってなんなん~何想像したん~?

    まぁ、自分は自分が寝てる間に布団蹴っ飛ばして寒かったから寄ってって結果的に抱きかかえてたっぽいんやけど

    >>36

    まぁよそはよそやし…

    あと他人事か自分の事かでもちゃうやろうし

  • 38アカ主の娘22/04/01(金) 08:57:37

    >>37

    べ、べつに添い寝とかだよ!

  • 39お揃い22/04/01(金) 09:02:33

    ギンナンさんとツイリさんにきらきらミツのお礼を言いに行ったら様子が変です。ツイリさんはニコニコしてギンナンさんはこちらを見ません。
    何があったでしょうか。
    昨日の書き込みは読めないしおかしな事が多いです。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:10:50

    >>38

    ほんまに~?

    ところで、ウォロさんいい体してる

  • 41おやつおいしい(13)22/04/01(金) 09:11:25

    ノボリさんが「知ってるような知らないような…?」って反応だったからイッシュあたりの文化なのかな?
    デンチュラのことはわかったみたい
    つまり輪っかに紐でクモの巣をめぐらせるんだね!
    種族値がどうとかも言われたけど忘れました

  • 42ナギサ出身のヒスイ人22/04/01(金) 09:14:43

    革の裁断は神経を使います
    道具はイチョウ商会で取り扱っていて助かりました…

    朝食にコーヒーとパンを出したらいつもより多めに食べていました。気に入って頂けたみたいです

  • 43アカ主の娘22/04/01(金) 09:18:30

    >>40

    は?はぁ〜!

    ラベン博士もけっこう骨太でガッチリしてますけどぉ!

    普段猫背で着込んでるから分かりづらいけど!

  • 44おやつおいしい(13)22/04/01(金) 09:22:44

    なに?のろけていい流れ?
    セキくんは肩幅しっかりしてるし手も大きいからすごく安心感あるよ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:22:58

    添い寝か。……?

    やれやれ。疲れてるのか。

    おかしなことを考えてしまったぜ。


    >>41

    ああ、ノボリさんが知ってたんだ?

    よかったね。せっかくだし、かわいいのを作ればいいさ。

    ……んん。ところで君……。

    いや、やっぱりいいや。

    ドリームキャッチャー作り、頑張ってね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:24:58

    >>43

    なるほどギャップ

    いやいや、ギャップならウォロさんだって負けてへんで

    お綺麗な顔にしっかりと筋肉のついた体、仕事さぼって遺跡巡りしてただけあるわ…


    アナタ自身もギャップばかりじゃないですか

    顔真っ赤にしながら書かれてもかいらしいだけやで

  • 47ナギサ出身のヒスイ人22/04/01(金) 09:33:12

    ん、惚気ていいんですか
    真剣に取り組むときの眼光が鋭くてかっこいいですし、割れた腹筋とか大きくてゴツゴツした手とか男の人だなあって思いますね
    心がぽかぽかします

  • 48アカ主の娘22/04/01(金) 09:36:04

    >>46

    うぐぐぐ…。

    この人本当に15なの?

  • 49おやつおいしい(13)22/04/01(金) 09:41:10

    >>45

    記憶がおぼろげだったから結局想像の産物になるけど…なんとかなりそう!

    ありがとう、今回はクレセリアカラーで揃えようと思ってるんだ~

    ? 何か聞きたいことあったら言ってね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:51:30

    >>48

    なんでや!こんなに可愛い15歳やで!

    ちょっとかわいすぎるから元カレも元カノもおっただけで

  • 51アカ主の娘22/04/01(金) 09:56:58

    >>50

    そ、そうかぁ…。

    単に私に経験がなかっただけか…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:03:16

    >>51

    まぁ経験が多いからどういうわけでもないし

    というかない方がかいらしいで

  • 53新人てつどういん22/04/01(金) 10:10:52

    >>51

    大丈夫ですよ僕もう23ですけど彼女なんか一人もいたことありませんから…ははは……

    というか今日寒いですね、厚着していこう…

  • 54ヒスイ育ちのマサラ人22/04/01(金) 10:11:19

    何か書き込みにくい空気になってますね…
    それにしてもこのスレって恋人を作ってる人が多いですけど、その中でもウォロさんとノボリさんが恋人になってる率が高い気がしますね

  • 55歴史好きな妹22/04/01(金) 10:21:09

    わ…すごい皆さんが惚気てる…

    私は…最近ようやく手を繋ぐのになれられたからなあ…ノボリさんの手、ゴツゴツしててすごく男の人の手って感じで恥ずかしくなります

    >>54

    たしかにそうですね、私もノボリさんとお付き合いをさせてもらってますし、こうやって付き合ってる人が同じなの、少し不思議ですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:24:38

    >>49

    それは何より。

    ご利益のありそうな色だね。君はセンスがいいんだな。

    いや、大したことじゃないさ。


    >>52

    君のそれは生来の気質が強いと思うけどね。

    初めての恋人にも大して揺らがなかったんじゃない?

    ない方が、かわいい。そうかもね。

  • 57アカ主の娘22/04/01(金) 10:26:52

    >>52

    でも、こう…なんか。

    エンジュさんみたいに余裕を持って博士を翻弄したい…!


    あれ博士、どうしました?

    げぇ!もうこんな時間!?いい加減寝なきゃ…!


    博士おやすみなさい!

    え……?

    は、はい…おやすみなさい…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:31:16

    >>56

    ちなみにあってもかいらしいで、可愛らしさの方向性が違うだけ、そこ、すごく重要

    そんなわけないで~、初めて好きな人と恋人になったときはも~舞い上がってもうて~

    色々書こうと思ったらウォロさんがむすっとしはじめたんでやめます

    >>57

    ぐっどらっく

  • 59おやつおいしい(13)22/04/01(金) 10:32:55

    む!

    セキくんも優しくてかっこいいのになんでですかね!!

    ノボリさんがもてるのはわかるけど!


    >>56

    クレセリアさんの羽を持ってると悪夢を見ないんだったよね?

    本当はそれぞれリーフィアちゃんとダイケンキちゃんのイメージにしようと思ってたんだけど、ダイケンキちゃんの色の組み合わせってコンゴウ団に似てるな~と思ってやめた

    向こうに置いたら埋もれちゃうからね!

  • 60バサギリ好き22/04/01(金) 10:35:25

    おはようございます
    デモンズドライバーの使い方アルセウスに教えてもらったし色々試してこよ

  • 61ナギサ出身のヒスイ人22/04/01(金) 10:35:46

    >>55

    自分もいまだに手を繋ぐだけで赤くなってしまうので、あまり気にすることもないと思いますよ。それぞれのペースというものがありますし


    >>59

    セキさん、女の子たちからかっこいいと言われていますよ。本気の子も結構いるんじゃないでしょうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:43:52

    >>58

    どうかな。少なくともボク自身は……いや、この話はやめようか。

    ここにはそういう話題に不慣れな人も多いからね。あは。

    そう?少し見てみたいな。かわいいだろうね。

    ウォロくんもかわいい反応をするんだな。


    >>59

    そうね。色合いもきれいだし、いいと思うぜ。

    ドリームキャッチャーを見るたび、お互いのことを思い出すんだろうね。

    夢の通い路が繋がるかもだ。


    >>61

    ああ、そうだね。

    そういう気持のこもった縁はたくさんあるよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:50:16

    >>62

    そうやねぇ…

    もう過去に全部置いてきたわ、あ、いやヒスイに来た瞬間はちょっとまだあったかも

    記憶が混濁して曖昧やったからなぁ…

    結構かいらしいよ

  • 64お揃い22/04/01(金) 10:58:37

    ロトムがおかしなことを言ったそうです。ギンナンさんが私の番になるかと。
    なぜロトムが話せますか。なぜ番ですか。

  • 65おやつおいしい(13)22/04/01(金) 11:24:30

    >>61

    知ってる!ていうか今だにモテてる!

    ムベさんのお店に来るたびにムラの女の子たちがキャーキャー言うの!

    「婚約してるのは知ってるけど見るだけならタダよね」ってダメ~~~減るから~~~!!


    >>62

    ありがとう!夢でも会えたらさみしくないけど、ちょっと照れるかも

    喜んでくれるといいなあ

  • 66イッシュのお嬢様22/04/01(金) 12:01:02

    はーん、惚気て良いんじゃな?
    まずな、ノボリさんはかっこいい。ポケモン勝負をするときの鋭い眼光は一種のうつくしさがある。そしてバトルは強い。今のところ、わらわは5勝28敗じゃ。がんばレベルってどうすれば上げられるんじゃろ……。
    じゃのうて、えーと、それから可愛い。
    わらわがヒウンアイスもどきを作った時もクソデカボイスでスーパーブラボー!と言ってくれたし、一緒に調査に行ってくれる時もポケモンに興味津々のキラキラした目で可愛い。そして頼りになるって、最高じゃ!
    何が言いたいかって、わらわの恋人可愛い!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:04:07

    このレスは削除されています

  • 68ヒスイ転生おじちゃん22/04/01(金) 12:04:57

    みんな青春してていいねぇ
    若人の特権てやつか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:07:30

    いやぁ、先輩方は凄いですねぇ…
    俺は試験が無事に終わってほっとしてますよ
    いや、本当に、火は出るし雷撃はしてくるし、なんなんですかね
    怖すぎでしょう、アレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:20:24

    ふう。お礼を渡して帰ろうとしたら、ヨネさんに声をかけられたぜ。

    黒曜の原野で集合って言ってたけど、どんな用事なのかな。


    >>63

    記憶が曖昧になる、か。

    最初は混乱しただろうに、よく持ち直したね。君は強いな。

    あは。かわいいならいいじゃない。


    >>65

    うん。きっと喜ぶと思うぜ。

    恋人からの贈り物は特別だからね。


    >>68

    年齢なんて関係ないと思うぜ?

    相手さえいれば誰でもいつでもしていいものだよ。


    >>69

    やあ、お疲れ。

    怪我はしなかったかい?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:23:45

    呉服屋さんにて「男性物、バサギリ、マルマイン」の単語を言っただけで、おそらく彼らにぴったりであろうサイズの服を出してもらいました。

    あの方はサイキッカーなんでしょうか。

    せっかくなのでウォロさんデザインの服も一着買ってみました。

    >>69

    お疲れ様です。

  • 72バサギリ好き22/04/01(金) 12:33:15

    >>69

    お疲れ様そしてポケモンが何なのかは俺にもよく分からん…

  • 73ナギサ出身のヒスイ人22/04/01(金) 12:34:57

    クラムチャウダーを作りました。白ワインはなかったので代用しましたが、まあまあの出来。これなら出しても大丈夫でしょう

    午後はノボリさんとバトルです。楽しみ!

    ギリギリまで引きずり出されるから、すごく楽しいんですよね


    >>69

    お疲れ様です。ポケモンは…そういう生き物、ですから。考えすぎない方がいいですよ

  • 74歴史好きな妹22/04/01(金) 12:40:02

    >>61

    そうなんですかね…私としては逃げ癖をどうにかしたいんですけど…

    最近はノボリさんの方が順応してきて逃げられないようにはなりましたけど…

    ちゃんと好きって伝えられないし…素直になりたい…

    >>69

    お疲れ様です

    私も最初はそんな感じでしたね

    怪我とかしてたらちゃんと休んで治してください

    一つの怪我が命取りになったりしますから

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:40:13

    >>70

    怪我はしてませんよ、ギリギリですが

    >>71

    >>72

    >>73

    そういう生き物、ねぇ…いや、まぁだから調査するんでしょうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:49:49

    ほえ…そ、そういう話の流れ…なの?
    私はまだ全然、そんな…
    あ、でもこの前…
    …な、なんでもない!
    よ、よーし!午後からはバトルしてくれる人を探そうかな!
    腕が鈍ってかっこ悪いところ見せたくなんてないし!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:54:11

    >>70

    混乱、いうか、怖かったわぁ

    なんでここにいるのかわからんし、お兄ちゃんもコダックもおらんし、周り誰も知らんし

    やけど、徐々に思い出してって、めちゃ笑ったわ、どうしても何も自分で選んでるんやもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:55:54

    ザザッ……

    ハマナスの島だね。行ってくるぜ。

    「ちょっと待ちな。他にも話したいことがあってね」

    何?他の依頼?

    「違うよ。あたしが聞きたいのはあんたのこと。あんた、これから先どうするつもりだい?」

    これから先。もちろん考えてるさ。
    ここに来たときからずっと変わらない。
    ボクを呼び出した存在に会って、可能なら元の場所に帰るよ。

    「……あたしの予想とは違ったね。てっきりあんたはこのままムラにいるものだと思ってたよ」

    そう?だってあの場所、ボクの居場所じゃないでしょ。
    ああいう狭い場所は苦手なんだ。人と人の距離が近すぎて。
    一応、向こうに残してきた子たちもいるし。

    「何かやりたいこと、やり残したことはないのかい?」

    まあ、あるね。まずは図鑑の完成。
    ギンガ団にはお世話になったし、これから先のヒスイで生きる人に役立つなら完成させておきたいな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:57:27

    それともう一つ。セキさんにかわいいって認めさせたい。

    「なんだって?」

    かわいいって言わせたいんだ、ボクのこと。
    こんなにかわいいボクが聞いたのに、結局一度も言わなかったからね。このままだと負けたみたい。
    あは。ボクってけっこう負けず嫌いだったんだね。知らなかったぜ。

    「言わせたあとはどうするんだい」

    その後?……別に、何も。ただすっきりして、帰るだけ。
    話はこれで終わり?じゃあ行くね。

    「……ベラ」

    うん?

    「協力するよ。あんたには世話になったし……かわいいあんたを見せてやりな。ヒナツにも声は掛けておくから」

    急にどうしたの?
    ボクとしては助かるけど。

    「大したことじゃないけどね。ただの老婆心ってやつだよ」

    ふーん?

    ザザッ

  • 80バサギリ好き22/04/01(金) 15:29:57

    ヴェハハハ!!これいいな面白い!
    (左腕がブーバーンのものになり右腕の拳からドグロックのトゲを生やしているバサ好き撮影アルセウス)

  • 81イッシュのお嬢様22/04/01(金) 16:43:56

    あ、待ってトゲピー!?
    ……うぇー、逃げられてしもうた。
    まあ良いか。今回は魚ポケモンを狩りに来ただけじゃし。
    ……って時空の歪み!?
    どうして狙ってないときに限ってレアなものが沸いてくるんじゃろ……。

  • 82お揃い22/04/01(金) 17:41:10

    ギンナンさんが話してくれなくなりました。
    ロトムが言ったことのせいですか。
    私がメタルコートを無くしたからですか。
    悪いことをたくさんしたから嫌いになりましたか。

  • 83囁きモブ22/04/01(金) 17:42:59

    買い物後、組み合わせを試しつつ着物を洗濯しました。洗濯機って本当に便利。
    マップに表示されているウォロさんのマークが村の近くまで来ているので、シンオウの服で出迎えます。

  • 84バサギリ好き22/04/01(金) 17:47:10

    なんか隊長が綺麗なお守りくれた!!

  • 85お揃い22/04/01(金) 17:54:25

    今日はムラを家出します。
    ギンナンさんから見えないところに行きます。
    野宿です。

  • 86アカ主の娘22/04/01(金) 17:57:39

    >>85

    待て待て待て!

    ムラのみんなが心配するからちょっと待ちなさい!

    するなら一日ぐらいにしなさい。

  • 87バサギリ好き22/04/01(金) 17:57:49

    >>85

    お揃い??お揃いなんで家出するの!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:00:36

    よし、うん。何とか、さいしょのころのようにぼんやりと見えるだけになった。

    ポケモンの力をかりたけど。

    アゲハントにおこられたから、ご飯をたべにいきます。

    >>85

    なんで?

  • 89お揃い22/04/01(金) 18:00:56

    >>86

    >>87

    ギンナンさんがおそらく私を嫌いになったからです。

    ロトムが番になることを聞いたのが失礼だったかもしれません。私がギンナンさんから買ったものを無くしたからとも思います。

    だから私が迷惑をかけないところへ行きます。アルセウスフォンとロトムを離す必要があります。

  • 90お揃い22/04/01(金) 18:01:33

    家出と言いましたが隊長に行き先を言うから大丈夫です。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:05:27

    >>89

    にんげんって、嫌いになったりどうでもよかったりしたら口とか手とかでるんじゃないんですか?

  • 92アカ主の娘22/04/01(金) 18:15:30

    >>89

    ならせめて謝りに行ったらどうだろう…

  • 93ヒスイ転生おじちゃん22/04/01(金) 18:20:05

    今日の調査報告
    ヒノアラシとマグマラシのタスクを完了したぜ

  • 94お揃い22/04/01(金) 18:21:29

    >>91

    前に嫌われたときは誰も暴力を使わなかったから人によるのだと思います。

    >>92

    謝りに行ったが話をしてくれなかったです。

    ずっと別の場所を向いています。


    今日の家出は群青の海岸に来ました。ススキさんに見つかったが泊めてくださるそうです。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:21:44

    やれやれ。

    見えない書き込みがあるんだけど、まさかギラティナが何かしたのかな。

    君、よくもまあこんな場所に干渉できるね。


    >>89

    お得意様がいなくなる方が困ると思うけどね。

    謝って、今まで通り買い物を続ければいいさ。

  • 96新人てつどういん22/04/01(金) 18:24:44

    依頼はこなしましたけどねこれは…今日やけに鼻詰まるし寒いしと思ったら風邪の前兆でしたか…暑いのに寒い…

  • 97アカ主の娘22/04/01(金) 18:37:41

    >>96

    ヒスイで風邪引くとけっこう長引くからおやすみ貰うといいよ。

    >>94

    良かったススキさんなら安心して任せられる

  • 98バサギリ好き22/04/01(金) 18:57:36

    >>97

    アカ主さんに報告です!!アルセウスから貰ったの使って別のポケモンの力も使えるようになりました!!

    (下半身がジバコイルになり両腕がドラピオンの物になったバサ好きの写真)

  • 99アカ主の娘22/04/01(金) 19:03:26

    >>98

    お、おお…凄いことになってるね…。

    これは融合じゃなくて装着していると考えたほうがいいかもな…ブツブツ

  • 100囁きモブ22/04/01(金) 19:44:18

    沢山の書物を持ってきたウォロさんをとりあえず本部に案内しました。
    部屋を一つ借りる事が出来たので、改めて伝承について解説をしてもらいました。
    古びたポエムを見せると、とても興味深そうに手持ちの資料と比較していました。
    それにしてもこの人は本当に伝承に詳しいですね。しばらく先生と呼んでみましょう。

  • 101お揃い22/04/01(金) 19:49:09

    ススキさんがゴーストタイプを怖いことを忘れていました。今日はムウマージは外に出せません。
    家出については叱られなかったです。
    嫌いではないが話ができなくなるときもあると言われました。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:04:14

    このレスは削除されています

  • 103新人てつどういん22/04/01(金) 20:06:04

    >>97

    39度以下は微熱…とか言ってるとこっちだと死にそうなので大人しく休みもらっておきます…助言ありがとうございました…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:07:53

    ムラのみんなもバトルに少しずつ慣れてきてるみたい!
    とっても楽しかったあ…!
    でもでも、やっぱりノボリさんとのバトルが一番好き、かな…
    …早く明日にならないかなあ

  • 105イッシュのお嬢様22/04/01(金) 20:08:25

    そういえば、ラベン博士って訛りがあるとは言え、わらわの国の言葉を使うよな……。
    ノボリさんはどうなってるんじゃろ。というかラベン博士にイッシュ語って伝わるのか?
    よし、聞きに行ってみよう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:23:35

    ご飯をたべたあとで、あしたはいちにち休むのがにんむだと言われました。
    なぜですか。まだいへんはかいけつしていません。
    いえのなかでするひまつぶしを、ポケモンとふれあういがいで何かおしえてください。

  • 107アカ主の娘22/04/01(金) 20:35:47

    >>106

    私は普段なら好きで日誌をまとめたりレポート書いたりするけど、リフレッシュしろってことなら、軽く昼寝したり、ボートしたり、紙に今の気持ち書いたりしてメンタルをリセットするかなぁ。

    まあ、壊れた電子機器修理するのが一番落ち着くけど。

  • 108アカ主の娘22/04/01(金) 20:37:36

    >>107

    ボートしたりじゃない。

    ぼ〜としたりだ。

    何も考えないのも大事だよ。

  • 109バサギリ好き22/04/01(金) 20:48:07

    >>106

    なんか作ったり後は昼寝だな

  • 110お揃い22/04/01(金) 20:51:57

    ススキさんは眠るのが早いです。夜はゴーストタイプがたくさん出るからでしょうか。
    隊長から朝に一度戻るよう言われているので朝は早く出る必要があります。だから今のうちに朝ご飯をとりに行きます。

  • 111バサギリ好き22/04/01(金) 21:22:05

    図鑑埋めたしそろそろギンガ団就職目指して勉強しとくか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:27:32

    >>106

    お掃除とか、読書、それにストレッチや筋トレとか!

    私は汗を流すとすっきりするし、体を動かすことが多いよ


    >>110

    夜のお出かけ?気をつけてね!

    何かあったらすぐポケモンに助けてもらえるように注意してね!

  • 113おやつおいしい(13)22/04/01(金) 21:42:50

    ドリームキャッチャー(っぽいもの)の材料そろえたからさっそく作ろうと思うんだけど、セキくんに内緒にしといたらびっくりしてくれるかなあ


    >>106

    家の中かあ… 料理、はまだ早いかな?

    押し花とか作ってみる?あとはストレッチぐらいならしても大丈夫だと思うよ!

  • 114アカ主の娘22/04/01(金) 21:49:20
  • 115囁きモブ22/04/01(金) 22:01:26

    沢山の書物を見た博士が、ウォロ先生にこの土地の伝承をまとめた本を作らないかと持ち掛けました。先生はまんざらでもない様子です。

    >>106

    やっぱり工作ですかね。何かを形にするのはいいですよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:10

    とりあえず1日がなんとか終わりましたっと
    兄貴ならもっとすんなりできたんでしょうが、凡人の俺にはとてもとても
    慣れないことばかりですっかり疲れちまいましたよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:10

    ふう。大大大発生の調査、なかなか骨が折れるぜ。

    明日は休んでいいって許可も貰えたし、早速作戦を実行できそうだ。

    あは。どんな反応が見れるのか楽しみ。


    >>113

    サプライズってやつね。いいと思うよ。

    かわいい恋人からの贈り物だし、きっと喜ぶだろうね。

  • 118お揃い22/04/01(金) 22:22:57

    >>112

    ムウマージと一緒にきのみを探して帰りました。

    少しだけ擦り傷をつくったけど大丈夫です。

    明日ムラに戻ったらもう一度ギンナンさんへ謝ります。私が自覚していない悪いことをたくさんしたのだと思いますから。

  • 119アカ主の娘22/04/01(金) 22:24:23

    あ〜サターンお兄ちゃん達にラベン博士紹介しないとなぁ。
    からかわれるんだろうなぁ。

  • 120イッシュのお嬢様22/04/01(金) 22:25:28

    ふむふむ……意識的に言葉にするとイッシュ語になるが、特に気にせず言葉を口にすると、ヒスイ語になると……。

    というか普通にノボリさんともラベン博士ともイッシュ語で話せたわ。ラベン博士はやっぱり少し訛っておるが。

    It's very interesting!

    >>116

    お疲れ様じゃ!

    どんな人間でも、現代人ならそんな簡単にささっと終わらせられんと思うが……?

    まあ、数をこなせばきっと慣れるぞ!

  • 121バサギリ好き22/04/01(金) 22:27:45

    >>119

    試験合格しました!

  • 122アカ主の娘22/04/01(金) 22:31:43

    >>121

    おお!おめでとう!

    マーズ姉ちゃんはちょっとゆるくてポケモン調査とか街のパトロールとか外回りが多いから楽しいと思うよ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:35:10

    >>120

    ありがとうございます

    兄貴はとんでもない人間なんで、ああ、もちろん身内の贔屓も入ってるかもしれないんですけど

    まぁ、俺は凡人なんで堅実にいきますよ~っと

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:16

    >>118

    ええ!?怪我の手当はちゃんとした?

    単なる擦り傷だと思っても、そこから菌が入って化膿することもあるんだから!

    傷口は清潔にしておいてね!

    悪いこと…かどうかはわからないけれど、謝りたいって思ったならちゃんと伝えるべき、かな

    言いたいことはお互いに言ったほうがいい…と思うよ!

  • 125おやつおいしい(13)22/04/01(金) 22:53:22

    >>117

    こ、恋人かあ…

    うん、頑張ってみるよ!

    たまにアポ無しで来るから見られないように気をつけないと…

  • 126お揃い22/04/01(金) 22:54:38

    >>124

    洗ってクスリソウを巻きました。


    私は言いたいことがあります。ギンナンさんにもありますか。だとすればきちんと腰を据えて話すことが必要です。

    明日に備えて寝ます。普段はポケモンと一緒だがススキさんの家には大きすぎるので一人です。少し寂しい気がします。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:01:37

    >>125

    きっといいものが作れるさ。

    アポ無しは困るね。メイクしてない顔とか、着替える前の姿とか……。

    ……見られると、あまりよくない……。

    んん……?

  • 128おやつおいしい(13)22/04/01(金) 23:13:29

    >>127

    せっかちだからたまに思い立った時に来るみたい たいていは手紙で教えてくれるんだけどね

    着替える前はさすがに恥ずかしいねえ…あ、でもさすがに勝手に扉開けたりはしないから大丈夫だよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:14:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:16:42

    自分が着替えてる途中はないけどおもっきり着替え途中のウォロさんが召喚されたことはあったなぁ…
    ほんまに…ほんまにアルセウスの中にウォロさんのプライバシー皆無
    でも正直ちょっとうずっとくるんよねうずっと

  • 131アカ主の娘22/04/01(金) 23:25:35

    サターンお兄ちゃん…その…そんなに泣くまで喜んでもらえるとは…え?違う?…そう…。

  • 132イッシュのお嬢様22/04/01(金) 23:25:59

    >>130

    うわあ、それは両方ともキツイな。

    そっちにアルセウスは、うちのウォロさんよりもプライバシーに無配慮なんじゃなかろうて?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:29:21

    >>132

    いや自分は腹抱えて笑ったけど

    下半身は履いてたし、セーフセーフ

    家族やないんやし、どうかとはマジで思うけど

    …多分今そないな事になったらウォロさん穴掘って埋まるんちゃう?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:33:44

    >>128

    んー。そうだね。

    おおらかだけど無作法ではないし。

    あは。寝かしつけてくれるなら、着替える前の姿もいまさらって気はするけどね?

  • 135イッシュのお嬢様22/04/01(金) 23:35:15

    >>133

    穴があったら入りたいとやらか?それともドソウってやつか?

    でも下半身履いてて良かったな。履いてなかったら、事実はどうであれ周りからは間違いなく変質者扱いじゃろう。


    ……と、噂をすればなんとやら。うちにウォロさんが来たわ。

  • 136囁きモブ22/04/01(金) 23:38:49

    先程シマボシさんから、ヒスイとカントーを結ぶ定期船を運行させる計画があるというお話を聴きました。
    数日後試験運行があり、ギンガ団の一員としてその航海の様子を見てみないかとお誘いを受けました。
    人を誘ってもいいと言われたから、今度カイさんを誘ってみよう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:41:17

    >>126

    クスリソウ…巻くものなの…?

    うんうん!

    考えてることなんて、言葉にしないと伝わらないから…しっかり話し合えるといいね!

    おやすみなさい!


    私もそろそろ寝ようかな…

    明日、早起きしたいし…

    …ふふ、明日になれば会えるんだ…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:44:40

    >>135

    恥ずかしいやろうからなぁ、そりゃ穴があったら入りたいわ

    あ、アルセウスから直接きたわ

    外聞が悪いので、らしい

    そもそも良くない思うんやけど?

  • 139おやつおいしい(13)22/04/01(金) 23:46:46

    >>134

    そこはさすが大人の男の人って感じだよね!

    そ、それとこれとは話が別っていうか…寝起きとかはさすがにちょっと、ね…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:53:39

    >>139

    君にとっての大人はそうなのね。

    いいこと、なんだろうな。

    あは。いいじゃない。きっとかわいいと思われるぜ?

    君のことなら、きっと何でもかわいいと思うんだろうな。

  • 141イッシュのお嬢様22/04/02(土) 00:02:02

    何やらウォロさん、ゴリゴリミネラルが欲しかったらしい。

    面倒くさいからって、何回もゴンゴンゴンとノックするのはアレじゃが……。

    明日、寿司作りを手伝ってもらうのを約束に20個あげたわ。

    >>137

    あれじゃろ。レンジでチンしたネギを首に巻くと良くなるってやつじゃろ!

    執事とメイドは体調崩した時に巻き付けておったわ。すごーくネギ臭かった。

    よく考えれば薬の方が効果的じゃと思う。

  • 142おやつおいしい(13)22/04/02(土) 00:17:40

    >>140

    本人がオレは大人だからな、ってよく言ってるからね!

    うーん、そうかなあ…かわいいって言われたことないんだけど…

  • 143アカ主の娘22/04/02(土) 00:28:20

    あ、マーズ姉ちゃん!最近入った新人さんどう?
    え?面白い?よかったね。 あの人私の友達なんだー!
    あとでラボを通して詳しいことを報告しとくよ。

  • 144ナギサ出身のヒスイ人22/04/02(土) 05:50:08

    手袋完成しました。徹夜は久しぶりですね
    今日は休みですし、片付けたら少し寝ましょう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:54:39

    おはようございます。

    >>107

    >>109

    >>112

    >>113

    >>115

    ありがとうございます。

    いちど倒れたからでしょうか。みはりが来たのでなにもできなさそうです。おとなしくねています。

    教えてくれたのにすみません。

  • 146アカ主の娘22/04/02(土) 07:32:08

    ふふふ、今日はコトブキシティで報告したあとにヨスガシティで博士とデートしてきた。
    『異文化の建物』にあるサザンカさんの絵を二人で見たんだけど…。
    小さい頃はあんなに怖かったのに、今では凄く懐かしく思うよ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:39:13

    おはよう!
    ほわ…会えると思うとドキドキしてきちゃった
    でもでも、緊張する以上に嬉しいなあ…
    ふふ…今日は何をしようかな、どんなことをして過ごしたら喜んでくれるかな
    久しぶりにバトルもしたいし…
    本当に楽しみ…!

  • 148ヒスイ転生おじちゃん22/04/02(土) 07:59:01

    おはようさん
    今日もおじちゃんは調査のお仕事だぜ
    ぼんぐりコーヒーで英気を養ってから出掛けますか

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:21:29

    おはよう~
    ノボリさんとバトルしよっと
    今日は勝てるやろか~

  • 150いのちだいじに22/04/02(土) 08:23:10

    おはよう〜…

  • 151お揃い22/04/02(土) 08:30:17

    おはようございます。
    ススキさんがムラまで送ってくれました。

    ギンナンさんと話をしました。
    お互いにたくさん謝るだけだったが仲直りはできたと思います。

  • 152アカ主の娘22/04/02(土) 08:36:47

    >>151

    おお!仲直りできて良かったね!

  • 153囁きモブ22/04/02(土) 08:46:45

    おはようございます。
    今日はカイさんにアルセウス様風パルキア様を見せに行ってきます。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:48:19

    やあやあ。おはよう。

    今日は休みを貰ったし家でのんびり……といきたいけど、約束があるからね。

    用意ができたら出掛けるとしようか。


    >>142

    君にそう思われたいってことなのかもね。

    聞いてみたら案外あっさり言ってくれるかもしれないぜ?

    ボクから見ても君はかわいいからね。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:53:02

    おはようございます。
    疲れてるとぐっすり寝ちまえますね
    さて、依頼だかなんだかしてきますか、他人に頼られるなんて初めてで緊張しちまいますよ

  • 156囁きモブ22/04/02(土) 12:04:54

    カイさんにパルキア様を見せてきました。
    定期船の件をお話したところ、一緒に来てくれる事になりました。今度はセキさんにアルセウス様風ディアルガ様を見せてきます。

  • 157ナギサ出身のヒスイ人22/04/02(土) 12:24:04

    決めました。アルセウスフォンを改造します
    アラーム機能と録音機能を取り付けます

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:48:53

    ライモンシティってとっても賑やか…!
    なんだかワクワクしちゃうね!
    …あっ!あのあの!私、今イッシュにいるよ!
    一度どんな場所なのか見てみないか誘われて、やって来たんだけれど…
    とっても素敵な場所だね!

    クダリさんとも挨拶して、さっきまでお昼を食べてたんだよ
    パンケーキって、ふわふわしてて、甘くて…とってもおいしいんだね!

  • 159新人てつどういん22/04/02(土) 13:00:28

    えっと、起きたら博士がお見舞いに来てたんですけど、開口一番イッシュ出身なのかと聞かれました。なぜ…??


    >>158

    本当賑やかですよね、ライモンシティ。ミュージカル劇場とかもおすすめですよ!

  • 160おやつおいしい(13)22/04/02(土) 13:05:23

    ヨネさんの紹介でお花畑を探してほしいって依頼が来たから探してきまーす

    かわいいお花だねえ


    >>154

    そ、そうかなあ…思いきって聞いてみちゃおうかな


    >>158

    ノボリさんの弟さんだっけ?ご家族と顔合わせ、ってやつだね!

    パンケーキいいなー!ヒスイでも米粉で作れないことないけど、小麦粉で作ったふわふわのパンケーキ、おいしいよね…

  • 161囁きモブ22/04/02(土) 13:14:38

    セキさんにも会ってきたので、これから訓練場でいっぴき道に挑戦します。

    そういえば自分のところのノボリさんは同じ時代の人なのでしょうか。

    >>158

    ライモンシティは有名な観光地なのもあっていいですよね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:18:14

    >>159

    人がたくさんいて、活気に満ちてて…とっても素敵なところだね!

    ミュージカル…!友達の見せてくれた映画で知ってるけど、本物の迫力はすごそうだね!


    >>160

    うんうん!ふふ、ちょっと照れちゃうけど…

    ちゃんと挨拶できて嬉しいよ

    とってもおいしかったよ!小麦粉…ヒスイでは作れないのかな?


    >>161

    大きな乗り物…観覧車っていうんだね

    楽しそうな場所がたくさんあって、人もたくさんいて…

    観光地って素敵だね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:19:45

    はわ…
    クダリさんがバトルしようって言ってくれるんだけれど、ダブルバトルってきっと難しい…よね?
    こっちのバトルについても、いろいろ勉強しないと…!

  • 164新人てつどういん22/04/02(土) 13:23:57

    寝言聞かれてました。イッシュの言葉でなんか言ってたらしいです。無理です恥ずかしい地面に埋まってしまいたい


    >>162

    ノボリ先輩と二人で観覧車乗ったりするんですか?絶景なので乗って損はないと思いますよ!!


    >>163

    シングルよりは少し難しい…ですかねたぶん…

  • 165おやつおいしい(13)22/04/02(土) 13:26:20

    ねー!!あのシェイミって子、いきなり攻撃してきたんですけど!!

    マヒルちゃんから聞いてたイメージと違う!!


    >>162

    小麦があればたぶん作れるけど小麦っぽい植物が見当たらないんだよね

    コトブキマフィンもいきいきイナホで作るし、今のヒスイにはないんじゃないかなあ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:37:39

    >>164

    ふえっ…ふ、二人で…!あっ


    二人で乗ってきていいよ!


    …ふ、二人で乗ってくるね…!

    景色を見る余裕あるかなあ…


    そうだよね

    クダリさん、とっても強いだろうし…慣れてから挑戦したいな


    >>165

    ううん…それは残念だね

    他の地方から仕入れるしかないのかな?

  • 167おやつおいしい(13)22/04/02(土) 13:45:31

    あぶないあぶない、久々にベースに飛ばされるかと思った…

    マヒルちゃんの依頼は達成したけど、見たことないポケモンだし一度博士のところまで連れてった方がいいかなあ


    >>166

    観覧車はカップルで乗るもの、らしいよ!

    そうだねえ、団長さんに聞いてみようかな…

    ちなみに米粉で作るともちもち食感になるけどそれはそれでおいしいよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:50:35

    ふう。いつもと違う髪型、ちょっと落ち着かないな。


    >>160

    それがいいんじゃない?

    きっと望む言葉を返してくれるさ。


    >>166

    あは。観覧車デートは定番だよね。

    二人きりの時間を楽しんでね。

  • 169ヒスイ転生おじちゃん22/04/02(土) 13:55:38

    明日は仕事がお休みだからピザを作ってみようと考えたんだが
    ヒスイにはトマトがないんだよな…どうしたものか

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:55:55

    観覧車デートええなぁ、そういえば昔ライモンシティに旅行しないかとか言ってたヤツおったなぁ
    お兄ちゃんとご飯行く予定あったから断ったけど

  • 171イッシュのお嬢様22/04/02(土) 14:01:01

    >>163

    昔、執事とやったことがあるが、シングルよりかはやりやすかったぞ。

    うまくバフを積めると楽しいし。

    まあ、ボロ負けしたんじゃが。

    >>169

    きのみを使えばどうじゃ?ズリのみとか。

  • 172ナギサ出身のヒスイ人22/04/02(土) 14:02:26

    [アルセウスの権限により音声入力が開始します]

    ♪ふーんふふふふーん♪
    考えてみればロトムさんが入り込んでいるんですから電化製品ですよね。なんで気付かなかったんでしょう?
    カメラも音声入力もあるんですから録画だってできるようにできますし。うんうん楽しみです
    機械いじりも久しぶりですが、やっぱり楽しいですねえ。やりすぎはアレですけど。デンジにいはなあ…一生なおりませんね…オーバさんになんとかしてもらいましょうか。アミさんたち、私のことを忘れなくてもいいから、幸せを感じてくれているといいんですが
    ああ、そういえば彼、あの世界では幸せそうでした。いいなあ。よかったなあ
    私が見られるのは決まっている未来。既に確定した未来ですからね。手の出しようがありませんし。……ああでも、幸せそうで本当によかった。彼に…あちらでは彼女ですが、直接お礼を言えたらいいんですが。でも無関係の他人ですしねえ。困らせるだけですね…
    イッシュに行ける方法、どうにかして見つけないといけないのにな…。どうすればいいんでしょう?ディアルガさんとパルキアさんはできないと言っていましたし…アルセウスさんからのタスクを埋めたら何かあるんでしょうか?だいたい埋まって来ましたけど、なんの意味があるのか全く説明されませんでしたし…
    ノボリさんの記憶も、ギアステーションのことは思い出しましたけど、人間についてはさっぱりですし。どうしたらいいんでしょうかね…

    [アルセウスの権限による音声入力を終了します]

  • 173囁きモブ22/04/02(土) 14:20:51

    いっぴき道、難しいですね・・・。
    現代に戻った時、念のため自分の世界のバトルサブウェイについて調べたけど、「修繕工事の為、通常業務のみ」としか出てこなかったんです。結局どっちなんだノボリさん。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:48:28

    ほわ…観覧車って…すごいね…


    >>167

    ふえ…みんな観覧車であんな…!?

    もちもちのパンケーキ…食べてみたいなあ


    >>168

    た、楽しい…楽しいというか…

    …でもでも…とってもいい時間だった、かな


    >>171

    そう…なの?

    気分を変えるためにも、一度やってみようかな…?

  • 175おやつおいしい(13)22/04/02(土) 15:02:18

    >>174

    好きな人と観覧車いいなー!楽しそう!

    えーと小麦粉…ていうか薄力粉?を米粉に置き換えれば作れるはず…

    レシピはたぶんそっちで調べた方が分量とか詳しくわかると思う

    牛乳がなかったら豆乳とか他のミルクでもいいよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:19:34

    >>174

    あは。たっぷり楽しんだみたいだね?

    よかったじゃない。

  • 177おやつおいしい(13)22/04/02(土) 16:38:54

    シェイミちゃん捕まえたー!
    かわいいねえ、いきなり攻撃してきたことを忘れれば…
    呉服屋さんに見せたらシェイミちゃんイメージの新しい服を作ってくれるらしい
    楽しみ!

  • 178アカ主の娘22/04/02(土) 16:52:52

    観覧車いいなぁ…シンオウにはないからさぁ。
    今度博士とイッシュにでも旅行しようかな…。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:54:18

    ザザッ……

    似合うかしら。

    「……ああ。似合うと思うぜ」

    こういう服を着たのは初めて。
    髪型まで普段と違って、少し落ち着かない。
    ここまで来るにも苦労したし。

    「わざわざそんな格好で遠出か?」

    聞いてないの?
    セキさんに見てもらおうと思って、ヨネさんとヒナツさんに協力してもらったんだ。

    「オレに見せるためって……あんた、それは」

    うん。ねえ、どう?

    「あ、ああ……。似合うって言ったろ」

    それもだけど。……かわいい?

    「……かわいいとは、思うけどな」

    ザザッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:30:37

    ボクとしたことが、やってしまったぜ。
    やれやれ。
    ……うん。よし。
    明日からは調査の続き。
    それが終わればガラルに帰るとしようか。

  • 181アカ主の娘22/04/02(土) 17:57:47

    昨日はヨスガシティだったから今日はノモセシティのノモセ大湿原でサファリしてきたよ。
    博士は本当に投げるの苦手だなぁ。
    ウパーやタマタマとかのカントー、ジョウトのポケモンのポケモンの存在に凄く興奮してた。
    ヒスイ時代にはいなかったもんなぁ。

  • 182お揃い22/04/02(土) 17:59:48

    ギンナンさんから話があると呼び出しを受けました。
    改めて何の話でしょうか。
    身なりを整えて向かうことにします。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:15:27

    クダリさん、強い…!

    ダブルバトルって難しいけど、コンビネーションでポケモンやトレーナーの新しい可能性が生まれて、とっても…楽しかった…!


    >>175

    えへへ…うん…とっても幸せだった…

    今日はお店で食べたけど、自分で作るの、うまくできるかな?

    …ふふ、三人で作れば楽しそう!

    ありがとう!いろいろやってみるね!


    >>176

    今日が終わるのがもったいないくらい楽しかったよ!

    …ヒスイに帰るの、ちょっと寂しいな

  • 184歴史好きな妹22/04/02(土) 18:15:41

    …ノボリさんに触れられたらなんか、感情がキャパオーバーして逃げちゃうんですけどほんとこれどうしたらいいんですかね…ちゃんと好きって伝えられたのも…片手で数えられるくらいしかないし…なんていうか、自分ながら可愛げがないなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:29:48

    >>184

    あのあの!

    私はそういうの、相手のことがそれだけ大好きなんだなあって、かわいいな…って思うよ!

    きっと一緒にいるうちに慣れてくるよ!頑張ろう!

  • 186お揃い22/04/02(土) 18:34:46

    憎からず思うとはどういう意味ですか。

  • 187ヒスイ転生おじちゃん22/04/02(土) 18:38:06

    今日のお仕事終了
    タスク埋めが三匹分完了したぜ
    真の図鑑完成まで道のりは遠いねぇ…
    ま、地道にやってくしかないか

  • 188ナギサ出身のヒスイ人22/04/02(土) 18:52:03

    ああああああああ!

    改造も終了して、ノボリさんと夕食も食べ終わってきてみれば!

    なんで改造してる最中のひとり言が>>172で音声入力されてるんですか⁈

    本体沈黙中ですよ?

    は?アルセウス権限?聞いてませんけど???

    なんっでこんなこと…面白そうでしたので?

    よーし今夜は夢の中で待っててくださいよのしに行きますから

    しかも消せなくなってますし……個人情報…………!

  • 189アカ主の娘22/04/02(土) 18:56:03

    >>186

    嫌いじゃないよって意味。


    >>184

    そのうち一緒にいるだけで安心するようになるよ。


    >>188

    ドンマイ…

  • 190ナギサ出身のヒスイ人22/04/02(土) 19:17:16

    >>189

    邪神って呼ばれていた理由をやっと理解しました…

    こちらのアルセウスは愉快犯です。反応を面白がっています

    ある意味人間味があふれてる…嫌な意味で…

  • 191ナギサ出身のヒスイ人22/04/02(土) 19:20:29
  • 192アカ主の娘22/04/02(土) 19:21:29

    >>191

    (ありがとうございます)

  • 193アカ主の娘22/04/02(土) 19:23:50

    >>190

    私のアルセウスは、ウォロさんの事件からなんか俗っぽくなった。

    あとママにやたら素直。

  • 194お揃い22/04/02(土) 19:28:55

    >>189

    なるほど。

    お得意様以上に憎からず思っていると言われたのは良い意味でしたか。

    良かったです。

  • 195アカ主の娘22/04/02(土) 19:30:51

    >>194

    そうそう仲直りできてよかったね。

  • 196歴史好きな妹22/04/02(土) 19:32:13

    >>185

    そ、そうですかね…

    もっと素直になった方がいいんじゃないかなって思っちゃうんですけど…いつも、一緒にいてもらえるだけで嬉しいのに、酷い態度を取ってしまった気がして…不安になるんです

    >>189

    そうなれたら…いいんですけど…そうなるはずがないって思ってるのに…そうなる前に置いて行かれてしまったらと考えると怖くて

  • 197おやつおいしい(13)22/04/02(土) 19:41:17

    >>196

    一度手紙で気持ちを伝えてみたら?

    手紙なら変なこと書いちゃっても書き直せばいいしね!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:45:07

    ギラティナ、ちょっと落ち着きなよ。

    わかったから落ち込まないの。

    ほら、こっちおいで。

    ……やれやれ。君だけでもガラルに連れ帰れないかな。

    放っておくのも忍びないぜ。


    >>184

    あは。初心でかわいいじゃない。

    相手も大人なんだし、君に合わせるくらいの余裕はあるさ。

  • 199ナギサ出身のヒスイ人22/04/02(土) 19:46:57

    >>193

    ゲームのバグ技のようなことはさすがに管轄外でしょうからねえ…


    >>184

    多分、向こうにはちゃんと伝わっていると思いますよ

    自分も抱きしめられたら落ち着きますけど、そこにいくまでにキャパオーバーしちゃいますし

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:04:52

    おはようございます…。……こんばんは?
    ご飯をたべて、ねむりごなで眠って、起こされてご飯を食べて、また眠らされてご飯を食べました。
    寝るかご飯を食べるかしかしてない…。休むってこんなんでいいのでしょうか…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています