いじめるヤバイ奴174話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:04:45

    喜の感情しか持たない赤ん坊の退場の仕方がジワる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:06:22

    髭面 筋肉隆々 パン1 きゃっきゃっ
    認知がバグるのに俺もきゃっきゃしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:08:08

    車椅子出すために1回廃人に戻るの笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:09:17

    廃人ってナチュラルに創造能力あるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:14:24

    仲島まで喜の感情しか持たない赤子だと認識してて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:14:45

    仲島の「あの喜の感情しか持ってなさそうな赤ん坊」で笑ってしまった、赤ん坊かあれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:15:54

    ここの霧矢の表情いいよね...したかったのに喜の感情しか持たない赤ん坊のせいで上書きされた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:15:58

    加藤みたいに仕込みボウガン的な感じなんだろうが絶対負ける未来しかみえないな。しかも今回如月負けフラグしか言ってないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:16:06

    10ページ目あたりの解説が完全にバトル漫画のそれなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:17:04

    改めて見るとさ
    いうほど喜の感情しか持ってなさそうな赤ん坊か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:17:39

    加藤や霧矢やといい…
    廃人ってなんでこんな強くてセクシーでカッコいいの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:17:53

    かっこよすぎやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:19:22

    栗原に一矢報いようとして次話即やられたみたいにすぐまけそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:20:03

    仲島と霧矢の再開喜びたかったが喜の赤ん坊のせいで情緒ぶっ壊れたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:20:25

    霧矢再登場からの喜の赤子再登場の二段構えは痺れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:20:47

    >>13

    悲しみの決着だから、霧矢サイドもなんらかの被害はあるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:21:58

    廃人化のキャンセルというこの漫画でしかお目にかかれねえような単語

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:22:15

    廃人化キャンセルって、これは加藤や霧矢の木やら棒も無から生成されてたってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:23:21

    白咲さんのアイスピックやペンチ錬成が高速の廃人キャンセルって考察でダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:23:35

    >>16

    いじヤバの次回予告を信じているのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:24:49

    >>20

    一時期予告と外れてたけどここ数ヶ月はちゃんと予告通りやってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:40

    感動したらいいのかそれとも笑ったらいいのか何もわからない……と思ってからの廃人化キャンセルで思考停止した
    ほんとこの漫画面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:44

    廃人化途中キャンセル非廃人状態車椅子使用ってなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:34:22

    如月今週で退場だと思ってたけど結構粘るな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:35:12

    霧矢と仲島の友情に加えて喜の感情しか持たない赤ん坊再登場は熱すぎるだろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:35:18

    仲島の怪我治ってない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:36:57

    >>26

    霧矢がその怪我だから下がってろ!って言ってるからダメージ自体は残ってるぽい

    アップのコマだと傷も描きこまれてるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:38:13

    >>12

    このコマ本気でカッコいいし、逆恨みどころか廃人になって自分が今までやってきたことを反省してる霧矢が言うと重みが違うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:39:32

    喜の感情しかない赤ん坊がだんだんかわいく見えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:40:03

    1話決着かと思ったら如月頑張るな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:41:41

    スタンドみたいに立ってる喜の感情しか持たない赤ん坊かっけえええええええ!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:45:04

    次回「悲しみの決着」…
    如月を撃破するけど復活した霧矢に何らかのダメージがあって戦線離脱みたいな感じか…?
    もしくは如月が自害してマジで人死にが出るパターンか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:45:47

    やっぱいじめより本当の友情の方がかっこいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:47:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:47:49

    >>10

    改めて見るまでもないんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:49:26

    哀の感情の口寄せだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:51:58

    大丈夫?そろそろ格ゲーとか出さない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:53:21

    皮肉とかでもなく素で「口寄せ!?」とか当たり前にある技みたいな認識なの草なんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:54:21

    霧矢と仲島の間に白咲挟みてー

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:57:08

    あまりにも霧矢がかっこよすぎたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:00:58

    あの赤ん坊って世界の認知を弄って赤ん坊だと思わせてんだろうな、多分。最初は培養で生み出したから、まだ赤ん坊の年齢ってことかと思ってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:04:09

    >>39

    ギルティ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:17:47

    このページ良くない?
    ヤバい…今までそういう目で見ていなかったのに仲島の霧矢のカップリングに目覚めそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:24:52

    トンデモ展開だけど面白いんだよなこの漫画…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:35:22

    サラッと出てくるパワータイプとかいう単語

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:41:24

    喜怒哀楽の哀まで使用させての決着かな。楽の感情しか持たない赤ちゃんは温存できそうだな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:43:47

    今週赤ちゃんの精密操作はキツいって言ってたから別の方法で勝ちそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:46:44

    赤ちゃん召喚する時に吹いてるベートーヴェン第九が歓喜の歌だから喜の赤ちゃんなのであって、別の感情の赤ちゃんはいないんじゃないかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:55:05

    廃人化状態だと10から1に弱体化するために無から生成されるアイテムで身体能力をカバーしているが、それを非廃人状態で使用することで10+aの戦闘力になるという訳だな。分かりやすい解説だ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:06:35

    廃人には廃人キャンセルという一つ上のステージがあるのさ…フッフッフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:09:44

    霧矢登場の前回は「きたああああ!」ってリアルで叫んだ
    喜の感情しかない赤ちゃん登場の今回も「きたああああ!」ってリアルで叫んだ
    それくらい盛り上がってるたまらんサイコー
    いじめはよくないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:10:08

    ナチュラルに口寄せというワードが出てくるいじめ漫画があるらしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:13:27

    楽しそうで無邪気な顔をしながらひげ面で屈強な男を見て
    「喜の感情しか持っていなさそうな赤ん坊」という感想は絶対出てこない
    でも出る
    いじヤバだから

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:14:58

    差し伸べられた手を握り返した加藤と徳光。振り払った如月

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:20:48

    手を差し伸べた人
    加藤→田中
    霧矢→仲島
    如月→六峰

    如月は差し伸べた相手が悪かった…と思ったけど直前で仲島が手を差し伸べてたわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:25:13

    知り合いに「いじヤバが終わりそうな盛り上がりだ」って話をしたら
    「ずっといつものような日常が続いていくだけでいいのにね」と言われ
    ずっと仲島がつらい思いをし続けるのか?と思ったんだが
    もしかして僕ヤバと間違ってたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:30:04

    「元場井高生徒会長、いや"仲島の友"徳光霧矢がついに帰ってきた。」
    かつて生徒会長選挙で戦った相手としてじゃなく、仲島の大切な友人として書いてるの良いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:06:21

    車椅子に座って一体何ができるってんだ…飛んだりでもするのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:35:04

    >>48

    つまり「運命」の赤ちゃんも召喚できるかも、ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:38:46

    悲愴とか吹けば悲しみの感情しか持たない赤ん坊も・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:31:17

    口笛という不完全な演奏だから喜の感情しか持たせられないだけでちゃんと演奏すれば全ての感情を持った赤ん坊の完全顕現ができる可能性あるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:37:02

    まだ作中で普通の赤ん坊を見たことがないので、あの髭面がいじヤバ世界の標準的な赤ん坊である可能性を否定できなかったが
    今回の仲島のリアクションでその可能性が高まったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:45:04

    喜の感情しか持ってなさそうな赤ん坊とか廃人化キャンセルとかいうワードが飛び交ういじめ漫画はいじヤバだけ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:38:03

    味方側の帝王キャラって最高だわ
    霧矢格好良すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています