今日から4月だな。ところでミカサ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:28:55

    オレはガキの頃からずっとお前のことが大嫌いだった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:29:32

    流れるようにミカサに精神攻撃すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:30:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:30:47

    最低だな死に急ぎ野郎

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:31:53

    いつか見たミカサからカウンター食らうエレンが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:32:16

    (ち…ちが…4月のはじめといえばあの日じゃねえか…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:34:14

    エイプリルフールのつもりがシャレにならないこと言っちまうエレンはいる
    周りは分かってて「エレン・・・最低だな」と弄りまくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:46:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:48:09

    >>8

    部位指定しないの怖すぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:49:21

    ついていい嘘とついてはいけない嘘ってもんがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:50:04

    「そう…実は私も大嫌いだった」ってカウンター食らわせたとしてもミカサもエレンもお互い精神大ダメージ食らってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:55:50

    アルミン「エレンはエイプリルフールだからってこんな告白出来るわけがない・・・だから・・・これは本心なんだ・・・認めたくないけど・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:01:27

    >>12

    ゲスミンはさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:02:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:58:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています