ウマ娘からの夜のお誘いステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:31:11

    マルオバから教わったイエス・ノー枕で合図を出すスペシャルウィーク

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:48

    マルおね、な

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:59

    グラスはその日の夕飯のメニューが事前に打ち合わせしたものとかにしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:34:14

    「おい」

    「はい…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:35:10

    宣言フラッシュ定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:35:18

    フクキタルは夕飯の時に「今日は占いの結果がですね!」とか言い出すからすぐわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:39:33

    >>4

    これだけで誰かわかるのズルい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:40:48

    夕飯に精のつくものを山ほど出してくるヒシアケボノ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:41:50

    夜、寝室に入ると指先で髪を遊ばせながら寝間着の袖を軽く引っ張ってくるエアグルーヴ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:45:05

    それとなくマムシ粉末を晩御飯に混ぜるネイチャ
    「な、なんかネイチャさん熱くなってきたな~あはは」とかいう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:46:43

    >>7

    ウララ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:47:14

    いつもなら食後のデザートを食べる時間に、隣に座って「……今日はこっちがいい」って袖をクイクイ引っ張るオグリキャップはダメか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:49:01

    ゴルシはいつもつけてる耳当てと帽子を朝から外したまんま

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:50:22

    >>11はウララをなんだと思ってるんだ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:51:40

    ウララ「おい」

    ウラトレ「はい…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:52:22

    あにまんに汚されてるんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:53:57

    セイちゃんは落ち着きがなくなるからすぐわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:07:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:10:15

    たづなさんはBarとかで頼むカクテル名でやり取りしそう。クイック・キス・ミーとかビトウィーン・ザ・シーツとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:11:09

    >>7

    大抵のステークスにこれで参加するのは便利すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:12:32

    普通に晩飯食った後「濁った月光と無数の綺羅星のもと、今宵ボク達は契りを交わす…。」だの長々しいアドリブオペラが始まり、結局トレーナーが耐えかねて「そろそろ、いいかな」って月の光に手を差し伸ばすオペラオーのその手を取ったその瞬間よわいいきものになっちゃうオペラオー…いいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:27:04

    トレーナーの足にポスン、くらいの力で蹴りを入れるタイシン

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:16:36

    マルおねは車でやって腰を痛めそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:07

    >>19

    おしゃれやな

    セッ◯スオンザビーチとかド直球な名前もあるのよね、カクテルって

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:23:44

    顔を真っ赤にしながら腕にしっぽを巻き付けて引き寄せてくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:24:35

    下戸で飲めないトレーナーに酒を勧めてくるルナちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:26:15

    恥ずかしいぐらいにコッテコテのハート満載のお弁当渡してきて職場で気まずくなるヒシアマ姐さん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:26:22

    >>23

    2ドアクーペでどうやってするんですかね・・・軽トラの荷台でヤった剛のものなら知り合いにいるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:28:08

    タキオンは四の五の理屈を捏ねたあと「いいかいモルモット君、これはあくまでも実証実験の一環なんだ。わかるね?
    けっして僕がだ、君とその、そういう事をしたいってんじゃあない。そこ勘違いして貰っちゃ困るよ?なんだい
    なにか言いたげじゃあないか?おいモルモット君何笑ってんだよ君はぁ!蹴るぞぉ!」とか言ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:28:13

    (そもそも誘おうとする段階で限界を向かえる姉貴)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:29:37

    >>25

    スカーレットで再生された(スカーレット推し)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:30:22

    >>29

    いかん大泉洋で脳内再生される

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:32:30

    チケゾーはベットでじゃれあってる延長でムードとかお構いなしで始まる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:37:18

    スズカはランニングを日課としてるんだけど、うまぴょいしたい日はランニングしない
    そして帰ってきたトレーナーに今日走ってないので体力有り余ってますよ♪と告げてくる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:05:52

    >>33

    エルもプロレスごっこからムラムラしちゃって始まりそう

    あるいは今日はマスクが乾かなくって…といって素顔で待ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:15:32

    白装束を纏い寝室で正座して待っているグラス

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:51:53

    保守代わりに

    ベッドの中で明日はトレーナーを誘おうと意気込むのはいいものの、そのせいでずっと悶々としてしまいよく眠れなかったドトウ。結局どう誘えばいいか分からなくなり、当日になって出掛けのトレーナーに「こここ、こんにゃは………わたしを…私をたべてください〜……!!」ってお弁当を手にクソデカボイスで言うやつ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:18:05

    少しオトナになったウララに
    おやすみを言おうとしたら顔を真っ赤にして
    もじもじしながら服を摘まれてえなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:19:00

    >>29

    一人称が僕だとほぼほぼ大泉洋になっちゃうじゃないか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:28:40

    >>38

    >>15のイメージが頭に残っててバグる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています