士郎〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:31:44

    結婚しよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:31:51

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:31:51

    いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:02

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:05

    いいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:48

    ルートが出たら一瞬で終わる女きたな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:48

    数秒でルート終了しちゃうのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:59

    シロウがずっと家にいるって簡単そうで難しい条件だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:10

    来たら終わってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:47

    実際、一番幸せにはなれそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:57

    >>7

    藤ねえはルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:34:45

    士郎にヤクザの家が継げるのかだけが心配
    別に跡取りではないのかも知れないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:36:20

    >>12

    教師やってる娘の婿にヤクザさせたらクソすぎるでしょ藤村組

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:45:32

    教師と生徒の禁断の関係…いいですよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:49:20

    誰も書き込んでないので書いときますね

    SSF

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:57:23

    どこぞのツンギレヒロインも家ヤクザみたいなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:18:05

    小さい頃からこんな冬木一の美少女が傍に居たら結婚するんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:21:12

    藤ねえ傷つけられたら1発で殺る気スイッチ入る士郎好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:23:26

    マジで藤ねえが特別枠すぎるからな士郎にとって

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:23:46

    グレてたSNアーチャーが藤ねえの危機には血相変えるの良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:24:37

    ぶっちゃけセイバー凛桜が本気出しても藤ねぇが本気だったら勝てないよね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:25:21

    >>14

    うぁぁぁ、い......淫売の化身が学び舎を練り歩いてる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:34:01

    >>14

    はいロストワークス

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:39:15

    ねえねえ聞いて下さいよ遠坂さんちの色黒のお兄さぁん
    さっき士郎にフラれちゃったんですよ〜
    年離れ過ぎかもなーとか心に決めた人がーとか悩んだりもしたけど勇気出したのにさー
    そりゃ自棄酒もするってもんでしょヤケヤケ!
    あーあー私を置いて幸せになるんだぞ若人ども!バーカバーカ!
    …なんでお兄さんの方が泣きそうになってるかなあ
    よしよーしお姉ちゃんは大丈夫ですよ〜ひとりで行き遅れだって平気だもんね〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:43:23

    >>18

    キャスターに人質に取られた藤ねえを解放するのに邪魔しようとするなら凛ちゃんだって殺ろうとするし

    ライダーの結界で衰弱した藤ねえを害するワカメも殺ろうとする士郎君怖い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:44:48

    劇場版HFで藤ねえにドキドキするショタ士郎君を追加するのは反則ッスよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:45:15

    藤ねぇはヒロインじゃなくて家族だゾ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:48:08

    好きな藤ねえルート二次創作貼る

    3秒で終わるの後を書いてくれて嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:50:53
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:51:16

    作った料理で士郎判定する藤ねえ強すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:53:06

    >>20

    「キャスター野放しして共倒れ狙お....」してたアーチャーがセイバー取られたというのもあるけど、藤ねえが巻き込まれてスッと「打倒キャスター」に思考シフトしていくの好き(オタクの妄想)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:57:41

    藤ねえのことを思うとエミヤてめぇこの野郎っていつも思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:00:34

    藤ねぇ√は見たいけど下手に藤ねぇと結婚するとロストマンになりそうでなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:12:50

    >>25

    ここのじゃあな慎二のシーン本当に怖い

    仮にも友人なのにまた明日みたいな感じで殺害に移れるあたり士郎の歪さ出てる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:39:35

    >>33

    社長が強く望まなきゃ成立しないくらい細い可能性だから安心しよう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:42:24

    結婚するまでもないほど一緒にいて当たり前な存在

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:43:07

    聖杯戦争に巻き込まれる感じの藤ねえ√見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:44:05

    >>37

    虎聖杯「呼んだ?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:45:25

    >>38

    いいよね「強くなったわね士郎」ってアーチャーに言う藤ねえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:46:29

    みかん一個で固有結界維持できる化け物やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:47:59

    >>38

    >>39

    エミヤ、唯一のボイス付き「藤ねえ」が聴けるゲーム、いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:49:06

    >>38

    虎聖杯は一部除いて基本ギャグ空間じゃねえか!

    俺はシリアスな聖杯戦争で士郎と藤ねえのボーイミーツガールが見てえんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:49:56

    >>33基本藤ねぇはいい意味で幸運EXだからよっぽど悪い選択肢とキアラがズッコンバッコンしない限り大丈夫だぜ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:50:18

    藤姐と結婚するルートだと弁護士だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:40:49

    >>30

    一目見ただけでアーチャーの真名を看破できる女だからな

    次元が違う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:45:05

    >>44

    さすがに公的な職には付けないからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:50:49

    …………あんたと、その息子を、オレは――――――

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:14:06

    >>47

    藤ねぇをやっちゃったらそりゃオルゴール化するわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:15:52

    >>47

    ボブの世界線では何があったのか知りたいような知りたくないような

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:50:21

    >>34

    士郎もまた魔術師であることの証左だと思う

    魔術師としての初歩である死の容認をしている事と、喧嘩と戦闘の違いがわかっている事が初日夜と2日目朝で語られてるから

    士郎にとってこのシーンは魔術師同士の戦闘だったってだけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:34:17

    性別逆転

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:23:36

    >>47

    守れなかったってパターンかもしれないだろ!

    そうだとしてもボフミヤがああなるのは間違いないけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:38:29

    ???「そうだ!私も阿良々木くんに結婚しよう!って言えば...流石は行動に出たら勝ち確定のヒロインは違うなぁ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:47:02

    藤ねぇから士郎に結婚しようって言ったら数秒で終わるけど、逆に士郎から藤ねぇだと数日はかかりそうなイメージがある

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:16:42

    >>54

    士郎ならもう夫婦みたいなもんじゃないかって言わなくても解ってよまである

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:56:17

    3秒でゴールってなんだよ、結婚はスタート何だよ。藤ねぇとふたりえっちルート最高じゃねーかよ!
    初夜編とか、
    アリマゴ島新婚旅行編とか
    たまに見るだらしない下着姿にムラムラ編とか
    士郎OB訪問したら虎の旦那だと女子生徒から黄色い声受けて藤ねぇヤキモチ編とか
    後ろからやったらいじらしく甘えたがって正常位に戻ってダイシュキホールドする意外な藤ねぇとか
    初めてのポルチオイキで次の日の朝になっても触られるだけで感じちゃう藤ねぇとか
    二人とも酒が進んだ日のベロベロっクスとか、
    スポンジのトラウマ回収えっちとか
    切嗣への初恋を聞きながらのプチNTRプレイとか
    藤ねぇのお口初めて編、69編、上達編とか
    ちょっと頑張ったパイズリ編とか
    たまの休日朝から編とか
    初めてのラブホ編とか
    あ、これヒットしたな編とか
    第一子が寝てる間に編とか
    やることいっぱいあるだろ!3秒で終わりじゃねーよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:33:29

    >>42

    虎聖杯さんは凄いんだぞ!

    あれ実は一番最初の藤ねえの「みんなの願いを叶えてあげて!」ってのをガチで実現してて

    虎聖杯が引き起こした大騒動を解決!やれやれ困った珍アイテムだったぜ!って流れで誰も不幸にならない形でみんなの願いを叶えてるんだよ


    しかも壊れても直せばOK、何度でも使えるという

    聖杯の中じゃ一番有能なんじゃないかまである

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:02

    >>57

    ギャグ時空だからこそ赦されるヤバい聖杯だよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:40:12

    藤ねえには幸せになって欲しい
    二次創作でも聖域だろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:12:56

    ふじ姉1番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています