スプラトゥーン始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:41:10

    塗ってるだけで楽しいけどよく分からないうちに勝ってたり負けたりするな
    それにマッチングのランク差がすっごいあって驚くんだが
    これは深夜だけなの?教えてえろき人

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:49:26

    ランクはずっとやってたら勝手に伸びるやつじゃなかったっけ
    それとは別にウデマエがあって、そっちがいわゆるスキルマッチ(昇格降格がある)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:11:08

    古いゲーム(受け入れ難い事実)だから、今やってるのは遅れて始めた人と未だドハマりしてる人が殆どだろうからランク差はしょうがないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:30:40

    >>2

    >>3

    なるほど!Switch初期のゲームだしこうなるのは仕方ないか!

    スマブラもオンラインはこんな感じだけどスプラもそうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:14:19

    センプクして周りを探る
    敵を見つける
    見つけたらバレないように近づく
    倒したら塗る

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:27:46

    そうか、古いゲーム扱いになるのか…
    そりゃ3も出るしな…ほぼ毎日やってるから忘れてたよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:51:41

    ランク4ならレギュラーマッチか
    終了時点でステージの塗った色面積が多いほうが勝ちのルール

    若葉なら600ptと言わずもっと塗れるんじゃないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:55:03

    本気でやり出すなら名前を出せないとある人物のツイが本当に勉強になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています