【ネタバレ注意】今作のカービィの強化ボスのデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:27:20

    なかなかえぐい見た目だよな…
    特にアルマジロさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:28:38

    アルマパラパよく見ると背中の看板が意味のない幾何学模様になってるのも怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:28:52

    アメリカの飴みたいな配色の目で怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:28:56

    どいつもこいつもヤクをキメてるやつが見てる幻覚のような見た目してて幻ってそういう…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:33:17

    元が普通の動物っぽい色だから蛍光ピンク、水色、グリーンになるとめっちゃ不気味なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:34:11

    ゴリラさんに捕まったあと強化版だと思いっきし叩きつけられるのなんか悲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:34:42

    ただ幻メタ様に関してはダークメタナイトとかアナザーメタナイトに比べると話が分かりそうな感もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:35:55

    >>6

    通常版も放置してればその内叩きつけるよ

    レバガチャの制限時間が異常に厳しくなってるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:36:37

    >>8

    マジか

    にしてもなんか殺意マシマシ感がやっぱ悲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:43:46

    元が1面ボスなせいかゴリラの強化幅が異常に大きい
    一定以上の強コピーで殺られる前に殺る以外の対処法が思い付かん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:48:27

    ウッズ幻は後半のガチガードやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:00:21

    >>7

    わざわざGET IT!はそのままにしてくれてるしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:02:07

    >>10

    掴みが全く避けられなくて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:10:04

    最初のゴリラからして目がガンギマってて怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:28:34

    ゴリラの投げは強いからな…ドンキーを見ろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:54:56

    ゴリラの掴みは振りかぶった時に回避で丁度いいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:57:51

    >>13

    見てからジャンプでええな、って思ったら捕まってて驚いたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:03:58

    >>13

    反応速度に自信があるならともかく構えた時点で走って遠くに逃げた方がいいと思うな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:06:38

    >>7

    でもタメ攻撃で背後に回る卑怯者だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:59:53

    すっぴんの場合つかみ攻撃はチャンスだったりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:48:04

    3Dに慣れてないだけなのかボスが異常に強い
    救済システム豊富とは言え全カービィシリーズ最高難易度じゃないかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:57:38

    >>21

    どうだろう

    自分は三魔官シスターズの方がしんどかったな

    落ち着いてジャスト回避出来るかどうかで印象違うかも?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:47:29

    >>21

    3Dだからか分からんけど振り回し攻撃とかの安置がわかりにくいのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:10:55

    毒々しい警戒色+明らかに正気を失った目付きのインパクトデカい

  • 25名無し22/04/02(土) 00:11:52

    魔改造感がすごい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています