【ネタバレ】カービィ、ちょっといいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:40:27

    ボクと一緒になったもう一人のボクが(私を捕えた奴らにもう一度会いたい、復讐したい…)って言ってるんだけどどうすればいいかな…?
    ボクは復讐なんて良くないよって言ってるんだけど、聞いてくれなくて…あ、乗っ取られたりはしないから大丈夫だよ、多分…

    レオンから聞いたからその人たちの行き先は何となくわかるんだけど…カービィはどうすればいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:45:17

    どうせそのうちポップスター侵略しにくるしそこでまっとけばいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:46:42

    あいつ本編でもワド攫ってカービィにボコられてたしできるかはともかくマジで思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:02:14

    あと(私を跳ね飛ばしたあの鉄の塊を操縦したい…)とも言ってるんだけどそっちは別にいいんじゃないかな…?
    もう一人のボクも男の子なんだよ、きっと

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:26:54

    まあ自業自得とはいえそうしたくなるのも理解できる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:32:05

    >>4

    実質自分を殺した代物にそんなスタンス取れるなら復讐無しにケアすることも可能なのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:25:02

    大丈夫、乗っ取られたらまた殴って戻すから

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:29:02

    >>6

    究極生物だろうが何だろうが男の子が化け物トラックに憧れねえワケがねえだろうが!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:34:51

    >>1

    そういう時は拳と語り合うんだよ

    大丈夫、ぼく達はそれで仲良くなったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:34:57

    カービィにすら勝てないお前があいつらに勝てるわけがないだろ!ってあえてカービィを過小評価することで相対的にカービィに敗れたエフィリスの弱さ()を認識させてからあいつらに勝ちたいならまずはカービィに勝つことだな!って言って目標をそれではご覧くださいしてきたやつらからカービィにすり替えることでとりあえず一時的に復讐を中断してくれる。そしてカービィには勝てないから結果的に復讐をやめてくれるという訳だぁ!
    問題はこれを言いそうなキャラが誰一人としていなさそうなことだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:36:28

    >>4

    >>8

    女の子でも憧れると思うんですよ

    エフィリスは女の子の方がいいと思うんですよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:47:29

    >>11

    いいよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:49:00

    >>10

    そもそもエフィリスさん今の状態でどうやって戦うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:53:32

    >>13

    そこはほらあれだよ…エフィリスが勝手に乗っ取ったりはできないけどエフィリンの意思で体の主導権をエフィリスに渡すことができるとかにすれば…ついでにエフィリスが主導の時はちゃんと完全体状態に変身できるってことにすれば…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:45:31

    蝶が付かなきゃ多分勝てなくないか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:40:05

    >>11

    このシーンが意味深なことになるからやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:45:38

    >>16

    エッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:34:21

    >>16

    受精したときにドクンドクンしてれば完璧だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:38:49

    >>10

    良い意味でも悪い意味でもカービィの世界の住人は優しすぎるんだ...(それはそれとして殴る)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:40:32

    >>10

    メタナイト辺りなら…いやメタナイトはクールなキャラっぽい印象あるけどけっこうな戦闘狂だからそういうことは言わなさそうだな…アニメの方のメタナイトならワンチャン…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:45:05

    >>10

    デデデなら言えるかも…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:48:13

    >>21

    メタナイトに「賢いフリした馬鹿」って言える小説版デデデなら言える

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:17:02

    DLCであるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:58:17

    そいつらが悪い奴だったらとりあえず行くから後で起こして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています