姉萌え好きな俺に姉萌え漫画を教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:26:49

    オススメの姉萌え漫画を教えてくれ。
    この作者の作品は全部持ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:28:16

    姉モノはpixivの一次創作のやつ漁ってて商業作品で姉モノは1個も見た事ないなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:29:51

    妹萌えに比べて姉萌えの供給が少なすぎる
    最近はオダセン聖からうるぺーの供給があって本当にありがたかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:30:08

    >>2

    俺が知らないだけかもしれないけどそれこそスレ画ぐらいしか知らないわ。

    一応インフィニティットストラトスも?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:31:25

    >>3

    ワンピースにあるんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:31:52

    早乙女姉妹を読みなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:33:30

    >>6

    姉妹かぁ、わしゃ姉モノというと姉弟のイメージで姉弟モノが方が好きなんじゃがの

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:34:03

    夕日ロマンス

    ……萌えではないかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:34:33

    >>6

    だからよ!!俺は姉×弟が好きなんであって姉妹が見たいわけじゃねぇ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:34:36

    あねどきっ!はいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:35:27

    ルフィ召喚されちまったじゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:36:09

    >>9

    姉が最強だからさ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:36:25

    なんでKiss×sisが出てこないんだ・・・!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:37:12

    >>13

    姉2人は好きなんだけど弟の男主人公が不快すぎてね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:37:46

    >>9

    この画像見るたびにBB劇場の野獣が頭の中にチラつくんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:37:48

    >>13

    とりあえずお色気しとけみたいなとこあるじゃんこの漫画

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:38:50

    義理の姉なら思い付くけどそれはちょっと違うよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:44

    エロゲというより抜きゲでよければしゃぶらレンタルよかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:44:37

    >>13

    この作品知ってはいたけど上でも言われてる通りお色気やっとけ感あってあんま好きじゃないから勧めなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:53:49

    結局あんまりマンガ出てこなかったあたり姉モノ漫画の少なさは顕著である!もっと増えるべき!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:58:33

    くっつくとかじゃないけど僕ヤバのおねえとかはいいキャラしてると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:58:43

    Kiss×sisそんなボロクソに叩かれるほどの漫画かなぁ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:03:09

    姉萌えガチ勢による怒涛のKiss×sis叩きで笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:11:18

    「お姉ちゃんが来た」全15巻
    安西理晃 竹書房

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:15:54

    姉なるものはいいぞ二組の姉萌えが楽しめる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:31:29

    >>25

    商業版と同人版で二度美味しい

    永久機関が完成しちまったな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています