五条悟プロデューサー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:47:12

    大丈夫、僕最強だから。(ジャンル間違えたので再掲。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:49:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:57:52

    樋口の悪態が酷くなりそう。でも動じなさそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:58:45

    人間関係の調整とか無理だろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:59:30

    こいつはプロデューサーっていうかトップアイドルって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:59:49

    泰然としてたり、ストイックな子達とは相性がいいだろうけど、自分に自信のない子とか見るのは厳しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:28:36

    樋口が数倍狂犬になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:01:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:40:22

    どっちかって言うと日高舞とか玲音みたいなポジションの方が想像出来る
    コイツがアイドルをプロデュースして成功するイメージが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:45:46

    >>5

    ワケあって(箱の中に閉じ込められていて)アイドル!

    sideMに行こう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:48:17

    >>5

    こいつをプロデュースできる奴は今やメロンパン入れだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:21:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:23:56

    自慢の生徒たちはプロデュースできましたか……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:32:03

    呪術本編ですら「術師たる覚悟をキメている」東京校とは相性いいけど、
    京都校だったら東堂以外とは相性最悪で地獄絵図だったろうなと言われる男だぞ

    ナヨナヨしてるやつ相手はまぁ無理な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:50:20

    >>14

    そんなこと言われてたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:22

    コイツ本編ですら「まぁ大丈夫でしょ」って楽観視で生徒達に任せた挙句、伏黒は宿儺の指回収の時点で死にかけてるし、渋谷事変は言うに及ばずだし、自分が何でもできるせいで自分以下の人達の能力測り間違えるから全く向いてない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:02:30

    よくよく考えれば花御が攻めて来た時、虎杖と東堂がペアになってるの見て「アイツら相性いいから大丈夫だ」とか言ってたけど、あの時花御領域展開しかけてたから全く大丈夫じゃなかったんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:04:15

    五条が大丈夫って思ってた場面で大丈夫だったこと一度もないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:06:10

    何一つプロデュースできなかった男

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:08:19

    アイドルの衣装勝手に着てガニ股でおどけるプラドューサーとかやだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:15:45

    お前がアイドルやれってレベルのルックスに
    一挙手一投足が腹立つ。前述のルックスがそれを引き立てるから質が悪いw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています