ベレス先生が鬼殺隊に入ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:48:50

    冨岡さんのメンタルケアをやってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:51:40

    師の呼吸

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:53:08

    鬼滅で例えるとこの人、炭治郎にコミュ能力と政治能力と指導能力と指揮官としての能力を足したような人の印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:55:37

    (なぜか鬼殺隊に紛れている皇帝陛下と国王陛下と盟主様)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:26

    知り合いと声が同じ音柱と霞柱に既視感覚えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:03:27

    ゲスメガネの奴またそんな破廉恥なタイツを隊服に…
    えっ自前?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:05:16

    (なぜか鬼殺隊に入っている帝国軍と王国軍と同盟軍と教団の面々)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:09:18

    風花と鬼滅の面々だと
    恋柱とイングリット
    水柱とディミトリ
    蛇柱とマリアンヌ
    この辺りは仲良くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:11:31

    お疲れ様です、炭治郎君!
    本日も異常なしであります!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:12:25

    岩柱並みに素手で鬼を殴り殺すディミトリとか面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:13:58

    >>9

    蝶屋敷の門番さんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:16:56

    柱が風花作中の英雄の遺産持ちになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:22:32

    (岩柱の柱稽古の内容にワクワクしながら見てるラファエル)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:28:15

    あっという間に鬼殺隊の面々と仲良くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:39:45

    とりあえず、メンタルにダメージが入っていたりする隊員には真面目にメンタルケアをしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:07:38

    鬼殺隊の誰とでも仲良くなれそうな器のでかい教師きたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:11:03

    この人に呼吸法覚えさせたらマジで手のつけられない戦闘力になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:05:38

    というかベレス先生は縁壱寄りの人間だからな

    炎の紋章じゃなくて実は火(日)の紋章でしたでも驚かんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:14:29

    てんてーの剣兄上並の範囲攻撃だし強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:48:27

    この人で本当にヤバいのは天刻だと思う
    割と冗談抜きで鬼殺隊の死者が大幅に減る可能性が高いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:36:03

    >>19

    流石に兄上ほどは・・・と思ったけど風花雪月冒頭のタルティーンのネメシス無双シーンのムービー見ると兄上並みの範囲がありそうなのはヤバいと感じる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:07:22

    恋柱に加えて師では鬼殺隊のエンゲル係数凄いことになりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:17:05

    >>22

    性格面も聖人だから伊之助の面倒とか見てそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:17:45

    恋柱の隊服着てくれるかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:20:25

    ディミトリとか鬼殺隊に入っても違和感無さそうなメンタルしてる気がする
    闇落ちしてるのが鬼殺隊との違いな気がするけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:22:17

    >>24

    素の格好の方がエロいから今のままでいいでしょ

    そっちの方も見てみたいけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:33:32

    この人がいたら無限城での死者も8割ぐらい減ってそうなイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:34:30

    英雄の遺産が鬼にダメージ入れることができたらマジでヤバいと思う
    覇天振るうだけで雑魚鬼の集団が全滅してそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:51:55

    先生になら「私たちの才覚を凌ぐ者が今この瞬間にも産声をあげている」って言われても良い。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:01:41

    >>29

    戦闘力は縁壱さんに流石に負けてると思うよ

    時の巻き戻しと政治能力があるのがヤバいけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:42:32

    戦闘力は別作品だから比較できないけど教育者適正と天刻で鬼殺隊全体が底上げされそう
    初見頃しだらけの鬼に対して備えができるし生き残るほど指導で戦力上昇ができちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:54:24

    >>31

    兄上戦と無惨戦の被害が大幅に減りそうだよね

    自分が死にかけた時は時を止めて天刻発動してすぐに対策できるから本当に難易度が大幅に下がると思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:00:36

    無限列車で煉獄さん死んだりするのはジェラルトと同じで無理ゲーすぎるから変わらなさそうだけど、無限城とかは事前に指示が出せるだけでも死亡者が大幅に減ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています