この漫画のコメ欄地獄かな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:01:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:57:19

    面白い?漫画本編は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:00:19

    嫌いじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:04:55

    主人公が割と欲望に正直でレズセの事しか頭にないの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:05:21

    4話だけ読んでみたけど薄すぎて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:09:03

    ・タイトルが何番煎じかわからんくらいのやり尽くされたネタ
    ・普通にハラスメント
    ・社会人の主人公の頭が残念
    ・内容が薄すぎる(100日後まで持つのか?)

    こんな感じかね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:10:48

    >>6

    アメリカだと部下と付き合ってるってバレたら人格疑われるからなガチで・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:12:07

    >>7

    まぁ上下関係あるし、何よりこの作品は脅して付き合ってるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:12:39

    社内で社長と付き合うってかなりの問題だから、その辺を掘り下げるかなーって思ったら、いまいち掘り下げないというか、あまりにも話が薄いのでちょっと期待してたものとちがう感はある

    それはそれとしてコメ欄が地獄なのは単純に作品とか無関係にコメ同士で殴り合い時空になってるだけだよなコレ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:14:34

    >>8

    もちろん問題であることを作者が認識してないわけはないだろうから、作劇としては後々に問題として立ち上がってきて一波乱あったりして最終的に解決するとは思うんだけど、まったく触れない&あまりにも展開が遅いので、ガマンできずに悪しざまに指摘してくる人が出てきちゃったんだろうなーって

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:16:00

    >>10

    一話から荒れてるんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:16:31

    >>9

    一応社長と社員が付き合う事についてのツッコミは入ると思う。

    3話で先輩の意味深なシーン入れてるし。

    まぁ、先輩が社長の元彼女って可能性もあるけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:17:12

    >>7

    欧米基準が正しいという風潮

    なお実際は秘書を愛人にしたり、愛人を秘書にしたりしている模様。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:17:31

    取り敢えず新入社員が社長とえっちしたい事だけはわかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:18:16

    >>11

    つまり1話から触れねばならなかったのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:19:44

    >>13

    正しいかどうかじゃなくて、あっちじゃパワハラに厳しいから自然とそうなるって話よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:19:55

    前作もレズ物で結構滅茶苦茶だったからなぁ...
    そのマイナスイメージ引きずってる人も多いと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:19:57

    >>14

    そら社員側からしたら特に好きでもないのに付き合ってるんだから恋愛より性欲が勝ってるのはしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:20:55

    >>17

    良くないお客さんも追っかけてきてるのかなー・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:33:42

    >>19

    まぁ、前作と導入がほぼ同じだからな...

    無知な女性を無理矢理そっちの道に引きずり込むという。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:14:01

    内容が薄すぎて萌えに対して深く感情移入できないから問題だけがくっきり浮き彫りになってる感じ
    どうして好きになったのか、二人にとって何が問題なのか、それでも好きになるトキメキ、GL百合特有のトキメキみたいなのが全部表面上しかないから好きな読者はついていかず、嫌いな読者だけナニコレってなる
    そんな印象の漫画

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:41:53

    じゃあ俺、狛田さんの方見るから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:43:36

    >>7

    アメリカでは○○に厳しい的な言論は最近のあれこれ見て眉に唾つけることにした

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:44:07

    この純情少女頭の中セッッばっかで割と好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:44:29

    馬鹿なので「社長のおっぱいでかくてうれし~」くらいしか感想が出てこない。
    馬鹿で良かった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:53:46

    >>25

    主人公もそのレベルだから安心しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:54:59

    難しいことはいいんだよ!可愛い女の子とおっぱいのでかい可愛い女の人がいちゃいちゃしてるのを見れたらよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:55:01

    前作とあわせてネタの引出しすくねぇな…とは思ったけど、あそこまで積極的に攻撃しようとは思わんなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:00:34

    まあ女×女なだけでよくある設定だし叩く程ではない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:10:15

    >>29>>27>>21のおかげでこの作品の批判に対する違和感が俺にも分かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:18:25

    新入社員→社長とヤリたい
    社長→新入社員が可愛くて好み

    特に問題もなくね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:21:25

    >>16

    それが正しいかどうかって話だろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:24:41

    別にそんな悪くないと思うんですがね……
    社長に向かって「いってらっしゃい」はねえと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:25:24

    >>1

    いい漫画教えてくれてありがとう

    無料みたいだし追って見るわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:29:40

    この子休みの日はずっとゲーム(ウマ娘?)って完全にお前ら向けじゃん、何が不満なんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:35:45

    >>35

    俺らの日常なんて誰が見たいねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:37:14

    この新入社員ちゃんと付き合いたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:37:24

    てか主人公の顔に不快感覚えるのは俺だけ?自分でもなんで不快感覚えてるかは分からんが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:39:12

    なんでマンガと現実逃避切り分けて考えないんですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:39:42

    あにまん掲示板といい勝負だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:46:48

    皿割ってお金の方しか考えてないし、謝罪もせずに鼻歌歌いながら用具取りに行こうとしてるのが主人公、社会人として大丈夫なんかなとは思う。許されたとはいえ壊してすみませんでしたくらい小学生でも言えるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています