これからこの日出ずる国はハジケリストが担っていく

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:19:35

    政界も経済界もエンタメ界も

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:23:27

    もう終わりだよこの国

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:25:04

    澤井先生そこまで考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:26:19

    つまり世界は普通なのに日本だけがボーボボ化する……ということか?

    いっそ日本以外全部沈没してくれた方がマシなレベル。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:26:59

    >>3

    実際ここまでハジケリストが増えることは予想してなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:29:48

    アニメが中途半端に完結しなかったせいで執念深いハジケリストが増えてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:33:14

    農林水産省にハジケリストがいる疑いがあるときは声出して笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:33:34

    >>5

    実際連載終了時とか後に記念ショップが何度も開催されるとか予想出来なかっただろうしな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:34:27

    この漫画が無ければ「ぬ」という一文字がここまで注目されることは無かったであろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:36:26

    これから日本の主食はところ天になるようだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:38:11

    ラリってんじゃねぇー!と言いたいが現実そうなりそうで少し困る
    実際今の日本で働いている人の1.2割はハジケリストでも疑わない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:41:54

    >>11

    農林水産省がぬのツイートする時代だしね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:43:04

    >>3

    考えてないから問題なんだろーが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:44:28

    >>7

    「漫画を読むとバカになる」に対する究極のカウンター

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:45:09

    >>3

    なんならボーボボ描いてる時なにも考えてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:50:45

    >>11

    日本国民の1.3人に1人はハジケリストだぞ(2001年、集英社調べ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:52:02

    >>12

    一箇所だけねが混じってるせいでガチ感がひどい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:37:33

    実際農水省とテレビ朝日に居るからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:11:58

    >>15

    むしろ苦心してないか?

    何も考えずに出来たなんて話は聞いた事無いけど、

    考えてるエピソードの方はたまに聞くし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:19:44

    番組表見てたらjcomかどこかの局で今月から再放送ってのを見て思わず二度見した

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:33:06

    >>14

    ボーボボを漫画という括りでまとめていいのかどうかは議論の余地が大いにある

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:46:57

    >>19

    亀ラップは高熱でうなされながら描いたらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:07:39

    >>15

    むしろ漫画家人生総てを注ぎ込んだ劇物なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています