ベレトス、ルフレ、カムイの中なら誰の部下になりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:56:16

    僕はルフレですね。ノノやサーリャをこの目で見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:57:55

    先生なら間違いなく勝たせてくれるし下につきたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:58:50

    カムイだけは絶対に嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:58:58

    ベレトスの部下になって仲良くなった後時戻しでもどうしようもない展開でジェラルドのように死にたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:58:58

    >>2

    そう言えばベレトスは撤退戦をしたことないのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:00:02

    ルフレかかむかむねぇ…
    モブ兵士になってイチャつく各カプを見てたいわ
    だがかむかむはインキンルートじゃないと辛いけどな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:00:16

    >>5

    一部最後のガルグマク防衛戦だけは負けてる

    あれは物量的にどうしようもないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:33

    ルフレとベレトスは割と食料に困ってるけど、カムイはあれやぞ?食料豊富やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:06:09

    >>8

    ベレトスもミルディンの頃だと食料問題は大分解決してるし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:16:07

    ベレトスは同盟ルートなら間違いなく安定して勝てるからつきたい
    王国も勝てるんだけど王都奪還までの戦力がキツイところがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:09:44

    ルフレは環境がいいがしくじると不可避の世界滅亡に巻き込まれる
    カムイは安泰だが環境は良くない
    ベレトスは出世頭になれるが環境はもっと良くない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:13:32

    >>11

    同盟ならベレトスも大分環境はいいと思うよ

    トップがメンタル安定していて確実に勝てる奇策を出してくるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:57:42

    同盟ルートならベレトスという人は多いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:01:59

    >>13

    王国が厳しいからね

    前半は戦力不足の状況でグロンダーズまで戦わないといけないし、後半は進軍ルートがキツいけど、アンヴァル戦の頃は戦力も充実してるからアリだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:25:04

    実際青は先生がいなければ死んで当然、生きてるのが奇跡みたいな状況かばっかだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:18:29

    俺はその3人よりクリスの同僚か部下になってアリティアでのんびり隠遁したいわ
    つーかルフレカムイベレトス誰の下についてもろくな目に合わなそうで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています