リヨという影の功労者

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:56:32

    序章出オチでお亡くなりになったオルガマリー所長の存在をユーザーに忘れさせないように定期的に登場させる

    公式のカドアナ供給を続けてくれるカドアナ村の名誉村長

    毎年恒例エイプリルフール企画で追加新規サーヴァントを描いたりと酷使されている


    内容が人を選ぶギャグ漫画だけど凄い人や


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:59:24

    いや、本当にカドアナの供給には助かってます…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:59:40

    改めてこの作者が居なかったオルガマリー所長の事忘れていたかも。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:59:48

    結構作風がエロい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:00:01

    カドアナ供給本当ありがとよリヨ………現金を振り込みたい………

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:00:19

    アニメ2期制作はよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:00:52

    オルガマリー所長の印象を継続してつけ続けてるのはマジで功績だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:24

    個人的にはぐだ子よりもぐだ男のほうが頭おかしい気がしてきた。あとアストルフォがいるとはいえ平気で異聞帯に侵入してんじゃねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:24

    いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:02

    ずるいって…ずるいって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:03

    >毎年恒例エイプリルフール企画で追加新規サーヴァントを描いたりと酷使されている

    これあるからちょっとプロレスしてもええよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:34

    >>9

    極稀に見られる覚醒リヨ絵良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:39

    ところで宝具スキップは実装されましたか・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:03:12

    今夜はリヨシコしてもいいのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:03:13

    >>13

    リヨがネタにするからもう宝具スキップいらないよねって風潮になったのは大きい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:03:14

    バニヤンを生み出した功績

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:03:14

    マンわか組、なんとか実装して欲しいんだけどなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:04:04

    これがリヨ作と後年になってから知った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:05:15

    リヨぐだ子とリヨぐだ男が揃った話は今見ると「この程度で済んでよかったね…」という感想になる

    https://www.fate-go.jp/manga_fgo2/comic16.html

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:06:04

    リリース遅れても宣伝を続けた経験値の頑張りも忘れてはならぬ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:06:53
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:07:02

    元々はアイマスで描いてたんだなこの人
    10年前の時点でもう絵が上手い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:08:31

    >>20

    なので毎年ぐだイベをやる

    オラ!早くシナリオ書け!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:08:38

    ケモ耳鯖が可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:09:18

    >>1

    大丈夫大丈夫

    関係者大体酷使されてるから

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:09:57

    >>8

    ぐだ子はあらゆる障害を破壊する怪獣なら、ぐだ男は神出鬼没の怪人。最近のぐだ子は以前より丸くなってきたから余計ぐだ男の暗躍が怖い、こいつ人の懐に入り込むのが上手いしうえに人を誘導するのほんと巧。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:11:05

    メルブラに寄稿するって聞いて驚いた
    同じマスコット枠ならそこはEXPじゃないのかって

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:12:35

    カドアナ大好きだけどもう本編で二人が揃うことはないからリヨ先生にはほんと感謝してる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:15:20

    カドアナ以外のクリプターもちょくちょく登場してるの嬉しい
    クリプターに複数推しがいるからフロムロストベルトとまんわかに助けられている

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:17:20

    >>29

    キリ様「メテオ?いいですとも!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:23:27

    >>13

    実は相当前から内心諦めてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:11

    すいとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:28:42

    リヨはまどマギアンソロで知った

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:33:30

    内容はギャグだけどこっついちはこっちで色とりどりな人間模様展開する独自な聖杯戦争していいるよな。現在はカルデアから離反したサーヴァントたちが独自のコミューンを築いている聖杯戦国時代と言えるの混沌とした時代。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:39:02

    >>22

    界隈では動画も投稿してたり、有名やったんや

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:48:00

    >>35

    動画見りゃわかるけど、時間さえ与えれば一人でアニメ作れるぐらいのスキルの持ち主だからな


    ちょっと期待したよ、リヨさん一人制作のアニメCM

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています