モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:36:51

    所詮派生作品って思ってたけどストーリーもキャラクターもみんな良くてめちゃくちゃ良かったわ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:41:26

    なんとクリア後要素や対戦まで充実してた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:42

    初代の方も良いぞ〜

    …難しいんだけど、まぁ大体レウスでどうにかなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:32

    カイルの「さぁ、一狩り行こうぜ」のところで泣いたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:15

    シンプルに好き 2を経て有名になったしストーリーもよかったので自分は大満足 あとライダーちゃん可愛い♥️

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:57

    意外とないんよねジャンケン方式ゲーム
    本家とは真逆の方向性に行ってるから箸休めにはちょうどいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:08

    ケイナ師匠すき
    格好エチチだし明るいし優しくて普段はずっとこの人連れてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています