読み返すとここ尾形の地雷で笑った

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:51

    よく撃たれなかったなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:04:53

    露骨に地雷踏んでるな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:07:05

    初見では尾形かっこいいなと思っていたが、過去を知ってからお前自身のそれは巣立ちと言っていいのか?という疑問が

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:09:42

    >>1

    そういや怒ってる尾形珍しいな

    憶えてねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:15:03

    血が繋がってなくても親子の情に絆されて父親を殺せない男
    &
    血が繋がった弟を興味で撃ち殺したけど何とも思わねーとなった男

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:16:25

    >>3

    まあ親を殺して一人前になるという

    昆虫界とかにおける巣立ちではあるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:17:08

    一線超えないよう頑張ったコイツは幸せになって欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:17:08

    >>5

    弟どころか両親とも殺してんじゃんか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:21:58

    >>5

    なんとも思わねーと思い込んでるが夢で魘されてるし最近悪霊をみるようになった面倒くさい男

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:36:43

    拗らせてる尾形いいよね...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:37:32

    この男には幸せになってほしいものだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:39:47

    緒方にとっては自分の間違いを臆病さでもって指摘されたような状態

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:42:04

    殺されそうになってなおクソオヤジに対して「偉くなってお前をこき使ってやるよコノヤロー」と言えるコイツすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:32:03

    そもそも父親じゃないんじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:33:26

    光属性寄りのやつに突っかかるけど結局何も出来ない男

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:35:10

    >>9

    なんとも思わねえと思い込んでいることには何か思ってるタイプのめんどくせー男

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:34:16

    >>6

    尾形、ハサミムシだった!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:12:19

    むしろ地雷だからこそ撃てなかったような

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:44:04

    >>18

    撃ったら負けよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:45:32

    言葉通りほんとにムカついてたなコレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:46:53

    この兄ちゃんゴールデンカムイ一のまともな人だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています