DXM総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:51

    いっせいトライアルから始まってストーリークリアして購入もしてかなりハマったんだが語られてるところを見ない
    愛機晒すでも攻略でも雑談でもマルチ募集でもなんでもここでどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:08:25

    対人の!アセンを!教えて欲しいです!!!!!!勝てない!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:13:39

    3スロブライニクルL出ない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:43:43

    >>2

    マシンガンで固めるか低速ミサイル打ち込む、かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:44:36

    ACとくらべて倫理観が硬すぎてレイヴンが困惑した事件なら覚えてる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:08:20

    装備無しとか騙して悪いがやろ 騙されんぞ

    マジで装備無し前提だったのか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:09:03

    あのシャア擬き胡散臭いからねしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:18:50

    エクリプスに勝てねえんだけどこれマシンガンよりアサルトライフルのほうが良いのかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:04:09

    >>8

    適正距離保てるならどっちでもいけるで。ただ負け筋が多い敵だしどういうシチュで殺られるか書いてくれた方がありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:08:11

    >>6

    あの任務ってマジで装備無しで行くとそれでイベントが進むのですか?総火力を気にしたアセンで1対3で戦うオーダーだと思ってました

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:09:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:11:37

    >>10

    装備無しで行けば会話だけで終了、装備していくと「お前本当に文明人?」みたいな煽りされてタコ殴り、間違えて装備していってもパージして素手肩なしなら大丈夫。


    武器腕? 降りて歩いて行けばどうにかならないかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:14:07

    >>12

    まま、勝てたからいいや(レイヴン脳)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:18:29

    伍長のいい相棒振りと熱さは本当好き。あとちょっとだけフラグ立ったプリンセスも好き


    >>2

    正直ゲームスピードが速すぎて概ねの武器が当たらないので本当にガチでいくならレザライ(アグリン)orスナライ(パニッシュ)2丁持ちが無難でミサイルはブライニクルが鉄板。

    またAPより装甲重視で。部位破損すると勝負にならない。

    より詳しくはwiki見るといいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:18:56

    いせトラで遊んだけど酔った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:19:08

    ムソウヘッドを編み笠に見立てるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:24:11

    できれば続編も対人はオマケ路線で行って欲しいなぁ。対戦ゲーは世の中一杯あるし
    探査オーダーを拡大したみたいなcoopハクスラ要素を拡大してくれると嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:28:41

    >>6

    この任務の時相手の前でこれ見よがしにアーセナルから降りたのに戦闘始まったから普通に戦闘かと思ってた…

    いやだって装備無しってアウターだけってことだと思うじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:31:26

    いせトラでやってるんだけどバンバン敵倒してると任務中のキャラ会話が途中で終わっちゃうのが悲しい
    敵が柔らかい序盤特有のやつなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています