ここだけカルラさんが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:24:57

    ジークの事も「もう1人の息子」として愛してくれてる平和な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:32:34

    ジークはどういう形で現イェーガー家と合流したんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:33:50

    ジークがアニとマルセルとベルトルトと壁内に行く世界線かぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:44:57

    >>2

    グリシャと一緒に楽園送りにされたのかもしれない

    それで注射されそうになった所をクルーガーに助けられて親子揃って壁内に潜入することになったとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:50:46

    エレンが「兄さん!」ってジークを慕う世界線きたな…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:53:55

    この世界線のジークは今日が良い天気なことにちょっとだけ早く気付きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:59:36

    エレンに「この子はもう偉いんです この世界に生まれてきてくれたんだから」って言えて
    ミカサを我が子同様可愛がれるカルラさん
    ならジークも同じように愛してくれそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:06:37

    >>4

    パラディ島の被害がマシになる代わりに

    不世出の獣の巨人失ったマーレが4人も巨人を派遣できるか怪しい話になるな

    後10年以上もパラディ島で生活してたらジークがイェーガー派立ち上げそう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:09:24

    グリシャもジークの事は後悔し続けてたからその分愛するだろうしジークにとっては恐らくこのルートが1番幸せやな
    巨人の力を継承した後にカルラと知り合うなら瓦礫からカルラを助け出せそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:18:27

    >>9

    そしてカルラを助ける為にダイナをこの手で殺す訳だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:04:30

    >>10

    そしてその傷に塩を塗るが如く

    交際し始めてたフリーダまで失い

    改心してくれてた父グリシャまで時間だったとはいえ失うと


    幸せだった分の落差激しいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:05:56

    >>7

    ジーク泣くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:08:15

    >>11

    幸せに思えても後の展開を考えるとどっちにしろ地獄になるの辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:04:16

    ……イェーガー一家はウォールマリア在住で、フリーダはウォールシーナ在住なのにどうやって知り合うのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:50:35

    >>11

    家庭内が幸せになったのにで父親失ったら抜け殻になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:53:55

    >>15

    もしかしたら、お兄ちゃんとしてエレン守らなきゃで却って奮起するかもしれんぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:52:25

    憎んでいた父親の再婚相手に恋してしまうお兄ちゃんがみたい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:33:29

    >>17

    ファザコンでおじ専だからなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:34:19

    此処のジークは髭伸ばしそうにない気がするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています