【朗報】ラーゴの惨劇、マーレの作り話だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:42:07

    偉大なる始祖ユミルさまがそのようなことをお望みになるはずがない
    マーレはくだらない歴史改竄なんかして恥ずかしくないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:49:38

    バカ共は騙せても俺達真のエルディア人は騙されないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:55:36

    しかしグリシャ
    よく作り話だと分かったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:57:31

    やはり我らエルディア人は選ばれし神の子だな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:11:50

    はいはいフェイクフェイク

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:17:42

    >>3

    そんなことすぐにわかるだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:24:40

    >>5

    お前…今なんて言った?始祖ユミル様を侮辱したのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:41:19

    こうして見るとマーレもエルディア復権派も同類やったんやなって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:43:51

    >>1 >>2 >>3 >>4 >>6 >>7

    兵隊さん、こいつらです

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:18:41

    >>9

    今お前何て言った?

    エルディアを復権する名誉を冒涜したのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:48:42

    結局これの真偽はもう闇の中か

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:06:08

    全部やってんじゃねえかなぁ
    大きくなりたいって国がこんな手段手に入れたらどっちもやらない手はないでしょう
    王の真意はともかく、奴隷呼ばわりが可能なくらい王の意向に従ってたわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:12:58

    一般マーレ人(まぁ被害者何十万人ってのは流石に盛ってるだろうな)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:33:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:41:29

    上手い嘘の吐き方は事実を織り混ぜることってピクシス司令も言ってたし、完全な事実無根ではないよね
    だからクルーガーも誰かがそれを真実だと言えば真実になるって言ってたんだろうしさ

    徐々に事実と虚構の境界線が曖昧になってくからどっちかに傾いちゃったらダメってことが進撃では何度もしっかり示されてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:44:18

    >>15

    大昔なんて戦闘の犠牲者どころか兵力数すらより曖昧だしな…

    現代ですら現在進行系の戦争や紛争でさえよくわかんなくなるのに

    だからラーゴの惨劇はあくまで考えられる最大値をマーレの当局が押し出してるんだろうな

    それはそれとしてエルディアがラーゴでやらかしてるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:48:12

    つか現在はマーレ(昔はマーレじゃなくて別の国の都市)って感じの土地をあの滅ぼされた都市うちのなんすよーするための手段じゃねぇ?
    エルディア人ならやった信憑性あるから差別ついでに土地の所有権の正当性もぎろうぜみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:46:31

    >>11

    これを真実とすると、1日で大都市消滅させるエルディア帝国と800年間共存してた事になるんだよなマーレ…

    エルディアが巨人の力手に入れたのが2000年前なんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています