アメノフルを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:31:28

    面白いんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:32:35

    いけるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:32:42

    この手のスレちょくちょく上がるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:37:15

    面白い…面白いから来てくれ…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:13

    今その話ししてた…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:41:06

    持ち手のお菓子使いは笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:46:35

    それは…この漫画が一部地域だけの人気でアンケートも低ければ掲載順も低いという話でしょうか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:47:44

    俺はマジで好きだしアンケも入れてるんだよ
    元々の期待値が低かったゆえに面白く見えてるだけなのかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:50:46

    正直もう諦めてるけどこの主人公めっちゃ好きなんで名残惜しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:53:14

    単行本の裏表紙が面白い
    お菓子の商品表示になぞって描かれてるのはよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:32:46

    ここの掲示板でオリジナルお菓子使いを披露する位の人気にならねぇかな〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:34:03

    絵もだんだん上達してきてる感はある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:34:39

    主人公はかわいいんだけどなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:49:19

    >>6

    タイトルにフルってあるし、振るための持ち手が重要なのは必然でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:58:05

    毎回敵と緊張感のないやりとりしてるせいで緊迫感や危機感が欠片もないのがかなり人を選ぶと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:59:15

    掴みはアレかもだけど面白くなってきてるんだ…連載続けると面白くなってくタイプだと思うんだ…切らないでくれ…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:01:29

    ここ最近は面白いよ
    でももうすぐ死ぬよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:06:06

    「じゃあ 今から本気ね」のくだりはわりと好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:06:47

    主人公のポニテかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:40:24

    戦闘中に敵にくだらねーメンタル攻撃しかけるのすき
    ただ味しめてそればっかになってほしくはない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:53:22

    ダメそうな漫画でもアンケでここは好きですって意見は送るようにしてる
    次の挑戦の時に武器にできるかもしれないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:54:25

    >>20

    逆と思う

    しょうもない掛け合いが面白いからそれを活かせる地盤設定が必要やったんや

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:31:13

    ダサいなお前
    とか言って、ヒロインが参戦するシーンは
    中々よかった
    それ以降は割と面白いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています