Aチームのマスター 両津勘吉 パート2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:09:11

    https://bbs.animanch.com/board/492992/?res=199


    オルガマリー「両津のバカはどこへ行ったのよ!」


    中川「最近下町に帰ってないとのことで藤丸君を連れて里帰りしにいったそうです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:11:25

    立て乙! 意外と風呂の残り湯酒人気だったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:12:58

    カルデアは今まで以上にカオスな組織に

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:14:11

    こちら南極フィフス・カルデアカルデアス前派出所両津勘吉!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:15:27

    無駄に多才だし無駄にしぶといし無駄にガッツがあるから人理を修復できそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:16:03

    子供にも優しくオタク文化にも通じるから基本的に誰とでも仲良くなれるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:19:42

    カーマ「私のお風呂の残り湯から作ったお酒…!これさえあれば今度こそマスターさんを堕落させてみせます!…ん?」

    モルガン「ほぇ?」

    メリュジーヌ「あ」

    頼光「おや?」

    四人『………』

    カーマ「…みんな考えることは同じですか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:30:36

    ノッブ「…堺の銭ゲバ共にぶつけたらオモロい事になったじゃろうなーアイツ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:31:00

    ぺぺ「両さんの握ったお寿司本当に美味しいわーー!!」

    両さん「当然だ。わしはこう見えて超神田寿司でアルバイトした経験があるんだぞ!ほら子どもたちはサビ抜きだ」

    ナーサリー「両さんありがとう!」

    黒ひげ「改めて考えると両津殿は本当に多趣味ですなぁ〜」

    刑部姫「ほんとそれ!私も両さんに同人誌のペン入れとか手伝ってもらったし!」

    リリス「私の時も鮮やかにフィギュアを組み立てていたわ」

    黒ひげ「インドア、アウトドアを問わないどころか古今東西の遊びにも精通しているし一緒にいて退屈しませぬ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:33:08

    >>8

    長可「途中までは大儲けそして最後はすっからかんだろうな」


    沖田「あー…凄く想像できますねそれ。しかも殺しても死なないタイプだからタチが悪い!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:36:21

    両津「黄金律だと?なんて羨ましいスキルなんだ!」

    ギル「雑種よく見るとお前にも似たようなスキルがあるではないか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:04:36

    復讐のやり方が規模がデカく豪快すぎるのでアヴェンジャー組からは敬遠されてるか、一目置かれてるかで意見が分かれてそうな男

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:38:54

    何か思いついた話。

    人理修復後に皆で観光しようって事で浅草にやってきたカルデア一行。
    皆が思い思いに楽しむ中ふとマシュが街頭のテレビを見ると、制限時間内浅草内を逃げ回るテレビ番組の実況中継がされていた。

    何故か両さんとぐだキリが参加していた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:20:07

    カルデアに突如やってきた特殊刑事課の月光刑事!
    彼らを含めた特殊刑事課三羽烏はカルデアのデータを狙う何者かの存在を知り、先んじてカルデアに訪れたのだ!
    その異様さに慄く派出所以外の面々!
    しかしそんな最中、犯人達により負傷してしまう月光刑事達に!
    彼らに代わり立ち上がったのはアストルフォと(無理矢理連れて来られた)デオン!
    皆の(一部勢いが凄まじい)声援を受け、彼らはセーラーナイト刑事とメイドナイト刑事として犯人達を追うのであった!

    何かこんなんが思い付きました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:16:03

    >>14

    カドック「おい…あのただの変態親父にしか見えん集団は一体全体何なんだ!」


    両津「あいつらは特殊刑事課の連中だ…!」


    『特殊刑事課?』


    両津「特殊刑事課とは警視庁のエリート刑事のみで構成されているチームで、十数人の刑事が所属している。しかしその実態は変態にしか見えないような格好をしており、初見でアイツラが刑事だと気づく人間はまずいない。なんとも不気味な連中だ。」


    デイビット「ということは奴らは公務員なのか?」


    両津「認めなくないがな」


    オフェ「アイツラ税金で賄われてるの!?」


    ぺぺ「日本は進んでるわね!!」


    マシュ「日本のエリート警察官の皆さんはみんなああなのですか?」


    藤丸「違うからねマシュ!あの人たちが特殊なんだよ!!」


    ベリル「お前ら全員マシュに悪影響なんだよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:20:54

    >>15

    ベリルがまともなお兄さんしてて草なんだ

    自分以上の変態が現れたらマシュを護る側に回るだろうなってのは確か

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:23:08

    >>15

    両津「わしらは普段から見慣れてる分ダメージは少ないが初見の人間はああなるのかどこか新鮮味を感じる」


    芥「当たり前でしょ…あんな人間、いや人間かどうかも疑わしい連中私だって見たことないわよ!」


    中川「仙女である虞美人さんがそこまで言うなんて…」


    両津「言うなれば奴らはチェイテピラミッド姫路城枠だ。要するにイロモノ枠なんだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:24:56

    >>17

    あまりに適切な例えでチェイテ城生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:35:41

    >>17

    え?パイセンと同じわ(爆死

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:04:37

    >>17

    エリちゃん「アイツラと同じ括りなのは屈辱なんですけど…」


    ロビン「まぁ要するにあれだろ?深く考えたら負けっ!ってことだな?」


    両津「簡単に行ってしまえばそうだな」


    オルガ「そんなトンチキ連中がカルデアになんのようよ?イロモノ枠ならもう間に合ってるわ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:11:14

    多分探せばアニメこち亀で両さんがたまたま英霊召喚してしまって
    なんやかんやで派出所につれていって
    なんやかんやで東京観光する話とかあるだろ多分

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:18:36

    >>17

    パイセンも姫路城枠なのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:24:25

    この世界線だと日暮は超能力者ではなくて根源接続者になっていそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:30:33

    >>20 >>22

    芥「さっきから黙って聞いてれば好き勝手言ってくれちゃって…!二部三章での活躍を思い出しなさい!」


    カドック「一昨年の夏に水着サーヴァントとして配布で来たのを忘れたとは言わせないぞ!」


    芥「なんですって!!カドックの癖にナマ言ってんじゃないわよ!」


    麗子「まぁまぁ二人共落ち着いて」


    両津「それでお前たちはカルデアになんの用だ?ここはお前らの管轄ではないだろう」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:47:45

    >>24

    海パン刑事「うむ実はなカルデアのデータを狙う何者かがいるとの情報を受けてな我々が出動したわけだ!」


    シオン「いやいや流石にそれはないでしょう?ここは人類史最後の砦であるカルデアですよ?」


    月光刑事「だが万が一ということもある」


    美茄子刑事「そんな緊急事態を想定し我々がここに来たのだ!」


    オフェ「貴方達がここにいること自体、緊急事態だわ…」


    海パン刑事「実は一つ相談があるのだがいいか?私達はまだカルデアに来て日が浅い」


    月光刑事「そこで我々の補佐をしてくれる英霊を貸してはくれないだろうか」


    キリシュ「なるほどねどうだろうカイニス彼らの補佐を頼まれてくれないか?君も海上戦には自信があるのだろう?」


    カイニス「はっ倒すぞ!何が悲しくてあんな連中の補佐なんかやらなきゃいけないんだよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:05:52

    ドルフィン刑事の補佐役



    ドルフィン刑事はポセイドンを名乗っているためカイニスにボコボコにされる模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:38:38

    >>25

    ドルフィン刑事「実は既に私の相棒枠は決まっているのだ」


    両津「なに!それは本当か!」


    藤丸「なんだろう嫌な予感が…」


    ドルフィン刑事「さぁ入って来てくれ!」


    水着ジャンヌ「ラ〜♪姉妹を愛し!正義を守る!イルカ界のスタァ、満を持して聖・登・場!夏の海では独壇場!私が水上警察隊副隊長・ジャンヌ・ダルク!イルカやクジラを引き連れて、エンドレス・エンジョイ・サマー!ドルフィン刑事の良き相棒、見参です!!」


    藤丸「なんとなくそんな気はしてた!!」


    カドック「よりによってこいつかよ!」


    ドルフィン刑事「素晴らしい決め台詞だったぞジャンヌ・ダルク!」


    水着ジャンヌ「いえいえそれほどでもありませんよ!後で一緒にイルカの合同訓練を行いましょう!」


    両津「短期間であそこまで打ち解けるとは…」


    中川「夏の魔物とは恐ろしいですね…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:11

    >>27

    あ〜あ出会っちまったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:16:09

    前スレのこれ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:16:25
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:15:22

    ギャグばかりpickされるけど
    両さん人情の人だしシリアスもばちばちにいけるのズルいでしょ
    英霊だろうと異文帯の人間だろうと間違ってたらちゃんと叱ってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:58:51

    >>31

    だから相性がいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:21:52

    >>30

    もうお前ら一緒に風呂入れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:36:27

    >>27

    両津「それでアイツラの補佐をさせるサーヴァントを探すわけになったんだが…」


    ゴッフ「参考までに彼らの履歴を見てみたんだが何だこれジョークかね?」


    中川「信じられませんが全て事実です」


    キリシュ「ドルフィン刑事 本名は本名は海野 土佐ェ門」


    カドック「気温が35℃以上の真夏日でないと出勤してこないとかふざけているのか?」


    ベリル「それ春とか夏とかどうしてるんだよ…」


    両津「本人曰く水族館でイルカの世話をしてるらしい」


    芥「なら水族館で働きなさいよ…」


    ぺぺ「経歴も凄いわね。転職を重ねて、イルカの調教師からガラス職人、漫画家を経て警察官になってるわ」


    オフェ「ちょっとまって!?あいつの役職警視なの!?めちゃくちゃエリートじゃない!?」


    デイビット「エリート警察官と言っていたが本当だったのか…」


    両津「先に言っておくぞ。ドルフィン刑事は他の面子よりまだマシだ。他の連中は海パン一丁になれと強制してきたりコスプレ変身を強要させてくる。」


    オルガ「冗談でしょう!?」


    藤丸「でもなんか両さんが警官クビにならない理由がよくわかったね」


    マシュ「はい。他の皆さんがもっと強烈だったからなんですね」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:53:53

    おぞましや汎人類史

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:11:03

    >>34

    アストルフォ「それでなんでボクたちがその特殊刑事課の人たちの補佐をすることになったの?」

    デオン「なんで私まで…」


    両津「うむそれについてはな…」


    藤丸『駄目だ全く思いつかない…まさか英霊達がキャラ負けするかもしれない人間がいるなんて思わなかったよ。』


    中川『ここは隠密行動ができて真面目な呪腕のハサンさんがいいんじゃないんでしょうか?』


    両津『いや呪腕では終始振り回されて終わってしまう。ここはアイツラと対抗できるくらいなサーヴァントではないと駄目だ。』


    カドック『しかしそんなサーヴァントいるか?まともな理性があったら大体のサーヴァントは目を回すぞ。』


    本田『なら最初から理性のないバーサーカークラスの皆さんがいいんじゃないんですか?』


    オフェ『それでは補佐にならないんじゃ?』


    芥『それにその月光刑事と美茄子刑事だったかしら?コスプレを強要してくるんでしょ?バーサーカーの連中がそれに応えるとは思えないわ。』


    麗子『いつになく虞美人ちゃんが真面目だわ。』

    蘭陵王『万が一にも項羽様が選ばれるわけにはいかないんでしょう。』


    デイビット『まとめるとこうか?理性が適度になくそれでいてコスプレにも乗ってくれバーサーカー以外のサーヴァントが必要というわけか。』


    マシュ『全ての条件を満たす英霊の方はいらっしゃるでしょうか?』


    全員『う〜ん…』


    藤丸『いや待て一人いた!理性が適度になくそれでいてコスプレにも拒否を示さない英霊が!』

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:26:24

    >>36

    両津「というわけだ」


    デオン「それで結局私はなんで選ばれたの?」


    両津「お前は正面戦闘だけでなく情報収集能力も高くできることが多い。そして以前にアストルフォとコンビを組んだ実績もあるしな。」


    デオン「なるほど…」


    両津「(まぁ一部の職員が二人の生着替え変身がみたいと言っていた事は言わんほうがいいだろう)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:51:30

    Aチームのみんながツッコミにまわるって特殊刑事課ってやばくね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:54:02

    理性が適度にないアストルフォ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:43:35

    特殊刑事課でふと思い出したんだけど、アニメ版の星逃田もといハードボイルド刑事の劇画化とかにはカルデアの面々はどんな反応するだろうか。
    限定的な世界改変能力みたいなもんだからカドック辺りは最初まじめに考察しようとするけど特異点で赤いカマロで乗り付けたり、移動時の景色が夜の首都高になったら考えるのやめて終始ツッコミしてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:55:00

    >>11

    江戸っ子スキルで宵越しの銭は持たないからすぐなくなるんだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:45:50

    >>37

    月光刑事「ぐはっ…!」

    美茄子刑事「もはやこれまでか…」


    敵の魔術師「変態親父が調子に乗りやがって!はぁはあ…」


    大原「よもやあの二人をあそこまで追いつめるとは…」


    カドック「これって結構まずい事態なんじゃないのか?」


    ベリル「面倒くさいが助けに行かなきゃか…」


    オフェ「じゃ行きましょうか……ん!?あれは…!」

    パタパタパタパタ


    両津「あの背中は馬で、上半身が鷲の姿…あれはこの世ならざる幻馬、ヒポグリフだ!」


    中川「それじゃ、あれに乗っているのが…アストルフォ達…!」


    「「とうっ!」」


    アストルフォ「シャルルマーニュ十二勇士が一人セーラーナイト刑事参上!」

    デオン「王家と平和を守る白百合の騎士、メ、メイドナイト刑事参上!」


    二人「「只今見参!!」」   


    ムニエル「ウオォォぉぉぉ!!!」

    ミスクレーン「ヤッベェぇぇぇぇぇ!!!」


    両津「ガチオタ共!今はそんなことしてる場合か!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:27:18

    >>42

    アストルフォ「ムーンライトパワー!メーイクアーップ!」


    デオン「カセットオン!ライト点灯!」


    テーレーレーレーテーッテーン♪ ガラガラ


    アストルフォ クルクルクルクル


    デオン「説明しよう!セーラーナイト刑事はコスチュームを変えることにより7つの特殊能力を発揮するのだ!では私も」


    カチャカチャ クルクルクル 


    ムニエル「あのカーテンの裏側では二人が生着替え中…!!」

    ミスクレーン「ヤッベェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」


    月の光は私のエナジー!

    月よりの使者セーラーナイト刑事

    同じくメイドナイト刑事!

    只今見参!!


    両津「ただの罰ゲームみたいな時間が一気にサービスシーンになったな」


    中川「やはり男の娘キャラの人気は凄まじいですね」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:59:58

    >>42>>43

    これはひどい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:34:41

    麗子「高速道路をサーヴァントと一緒に並走している人間がいるらしいわ」
    中川「先輩だ…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:20:50

    巻き込まれ役はカドックだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:26:51

    >>39

    ちょっと草

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:27:31

    新選組との絡みも見てみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:31:03

    両さん中川連れてレイシフトして、中川忘れて帰るとかやりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:32:36

    >>49

    これ何話だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:34:21

    ミスクレーンさっきからやっべェェェしか言ってなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:41:14

    >>50

    1853話やな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:27:24

    両さんは抑止力相手にも物怖じせずに値切り交渉しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:32:01

    両津「何、地ビールの開発だと?」

    絵崎「ゴルドルフ君との共同プロジェクトなのだよ。ついこの前ばったりあってねその後はお互い車の話題で親しくなったんだ。そこでなんだがキミ達にビールの試飲をお願いしたいんだ。」

    カドック「なんでまた僕達に?」

    絵崎「このカルデアには様々な人種の人がいる。データを取るには最適なんだ。」

    キリシュ「私は酒があまり飲めないんだがそれでも行ってもいいかな?」

    絵崎「かまわないよ、そういう人にも飲みやすいビールを開発したいからね。では来週の日曜日に。作りたてのビールを用意して待っている。」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:36:47

    >>54

    もう嫌な予感しかしない…流石は両さん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:16:10

    >>54

    両津「ここだここだ」


    中川「こんな南極にビール工場を作るとは…」

    ゾロゾロ


    カドック「こんな大勢で大丈夫なのか?」


    両津「かまわんよ」


    工場長「教授中川様方がいらっしゃいました」


    絵崎「うむ。まだあくまでも極秘だからな。やあよくきてくれた。」


    景虎「カルデアでビールを作ってるんですってて!?」 


    クーフーリン「いやーー楽しみだ」


    ズルっ!


    絵崎「なんでこんなにたくさんきてるんだ!!」


    藤丸「サーヴァントに呼びかけしたらみんな飲みたいって」


    両津「たくさんモニターした方がデータを取れるだろ」


    絵崎「しかし極秘と……」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:01:27

    >>56

    (それからしばらくして)


    『これはうまい!』


    工場長「『開発3号』のビールですよ!」


    ガウェイン「切れが実にいい!」


    フェルグス「男のビールだなこれは!」


    絵崎「すごい人気だ」


    清姫「軽くなくてクラっときく感じがいいですね」


    エリザベート「お酒的になのにのみやすいわね!」


    工場長「女性にも好評ですよ!」


    絵崎「すごい」


    工場長「アルコール度が高いタイプです。」


    絵崎「そこだ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:50:36

    >>57

    絵崎「炭酸を押さえブレンドしてアルコール度を上げてゆく。ビールの革命ができそうだ。」


    工場長「はい。このくらい度数を上げたらどうでしょうか?」

    ゴクゴク

    絵崎「バーボンのクセとビールのキレがミックスされた新ビールだ!」


    両津「あっ一人でずるいぞ!」


    工場長「濃厚だが飲みやすい!」


    絵崎「君は工業用アルコールでも飲んでればいいだろう。こっちはビールの開発中で忙しい。」


    ゴッフ「工場長さっそく試飲してもらえ!」


    工場長「人気の3号ビールをさらにパワーアップしました。是非ご意見をお願いします!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:06:43

    >>58

    エミヤ「料理を持ってきたぞ!」


    両津「おお来たかこっちこっち」


    絵崎「なんだ!それは!?」


    両津「ビールばっかりじゃガポガポになるからなっ。」


    絵崎「宴会にする気か?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:09:48

    >>59

    藤丸「マシュがたおれた!!」


    両津「なに!!」


    藤丸「一口も飲んでないのに倒れて…」


    両津「マシュはノンアルドリンクでも酔っちまうからな。おーい誰か一緒に別室へ連れて行くのを手伝ってくれ!」


    玉藻「そんなこと言って本当は何するつもりなんですか?エロジジイ!」


    エレシュキガル「そうよ変態!」


    両津「な、なに!?オルガマリーなんとかしろよ!サーヴァントたち悪酔いしてるぞ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:10:59

    >>60

    オルガ「んー?なんか言ったかしら?」


    両津「サーヴァント達が酔ってるんだよ。」


    オルガ「前から思ってたんだけど貴方って馴れ馴れしいのよね…」


    両津「え!?」


    オルガ「そんなハリネズミみたいな頭しちゃって…生意気なのよっ!」ドガッ


    両津「グエッ!」


    オルガ「この人理の守護者たるU-オルガマリーに対して頭が高すぎるわ!」


    両津「グアァッ!」


    オルガ「どいつもこいつも馬鹿にしてくれちゃって!道を開けなさい地球国家元首 U-オルガマリーの登場よ!」


    両津「まさかオルガマリーがあんな酔い方をするとは、このビールは一体…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:36:10

    >>61

    両津「なにアルコール度60だって!」


    工場長「調整しているうちに度数が高くなったのでは…」


    両津「ばか!!火がつく度数だぞそれは!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:39:55

    >>62

    カドック「おい両津!」ガン!!


    両津「カドックかよ。ビールで叩くな!」


    カドック「歴史の浅い魔術師の何がわるいっていうんだぁ〜!!天才じゃないと犯罪者なのかぁ〜〜」


    両津「わしはそんなことひと言もいってないぞ!」


    カドック「いや!その眼が言ってる!!好きで歴史の浅い魔術師やってないんだよ!初代が最近になって魔術師やりはじめたからしょうがないだろう!!」


    両津「しょうがない!しょうがない!」


    カドック「家系のことは生まれつきだぞ!仕方ないじゃないか!」


    両津「ごもっとも!カドック君のおっしゃる通り!」


    カドック「皇女といちゃつくのは非国民か!!」


    両津「ちがうちがう立派な国民!!」


    カドック「ちくしょうアナスタシアはどこだーーーー!!」


    両津「まさかカドックが酔うと暴れるタイプだったとは…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:44:16

    >>63

    普段から溜め込んでるだろうからな…。

    この世界線だと両さんいるからだいぶマシだろうけどw

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:03:12

    >>63

    キリシュ「ラーメン大好き小池さんの髪型!!」


    オフェ「出来立てスパゲッティ!!」  


    両津「あじ〜〜〜〜〜!!くそっキリシュタリアまで酷い酔い方だ。まともなやつはいないのか。」

     

    刑部姫「両さん〜〜〜〜!!引きこもりでオタクで何が悪いのぉ〜〜!!」ドガッ


    両津「わしはそんな事いってない!」


    刑部姫「定義も曖昧すぎるよ!適度にちゃんと外出してるから引きこもりじゃないでしょ!第一私は誰にも迷惑かけてないじゃん!!」


    両津「わかった刑部姫くんの言うとおりだ!」


    刑部姫「うおおおおぉ!!」


    両津「あいつは泣き上戸だったのか?マニアックな起こり方だ!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:18:05

    >>65

    源頼光「両さん〜〜〜〜〜」


    両津「げっ頼光!!」


    源頼光「最近はティアマトとかいうサーヴァントが実装されて私のポジションが奪われてしまいます!!」


    両津「しょうがないんだよそれにアーケード版だけだから大丈夫だよ。」


    源頼光「知りませんよそんなことは!勝手に実装されないでくださいちくしょう〜〜〜」


    両津「普段からは考えられないような酔い方をするやつが多いぞ!くそ〜〜〜なんでわしだけ。」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:19:10

    >>65

    オフェ「出来立てスパゲッティ!!」


    クク…楽しそうだなオフェリア

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:54:48

    >>66

    両津「この中で素面なのは工場長とわしだけかよ。飲み会で酒が飲めない為店の人と怒られる役と同じじゃないか。」  


    絵崎「突撃!!」

    ゴッフ「私が徳川ゴルドルフだ!!」


    両津「ぐわ!!なんなんだこの団体は!?酔っぱらい増殖モニターかよくそ〜〜〜」


    両津「これで次の日は何も覚えていないからよけい頭にくる!ん!?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:16:27

    酒癖悪すぎやろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:56:46

    >>68

    両津「って事は利用できるかも…」


    両津「キリシュタリアちゃん!起きて!起きて!実家にある魔術礼装いくつか譲ってよ。」


    キリシュ「え!両津に!?」


    両津「やりたい事あるんだよ!いいだろ!!たのむよ!!いいだろ!」


    キリシュ「いいんじゃないかな…」


    両津「ここにサインを…よし。証拠の写真も撮って!これでOKあとキャッシュカードのパスワードもおしえて」


    キリシュ「えーとたしか7142…」


    両津「一億円分の魔術礼装と家の権利もらっちゃった。次はオルガマリーのところへ…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:19:03

    絵崎教授なんだったら魔術を(中途半端に)習得しててもおかしく無いよな。
    そんでその中途半端のせいで騒動が起きる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:26:46

    >>70

    オルガ「何っ?アニムスフィア家が所有する施設の権利を譲って欲しいですって!」 


    両津「お願いします地球国家元首 U-オルガマリー様!」


    オルガ「そこまで言われちゃ仕方いないわね。いいわよ好きにしなさい。」


    両津「よし権利の譲り渡し書の証拠写真、これも撮って。しめしめあとは…」


    芥「骨董品を譲ってほしい?いくらでもやるわよあんなの。」


    エルメロイ二世「時計塔へのアクセス権?構わん構わん。」


    両津「どうか宝具蔵にある宝石類などをいただけませんか?」


    ギル「ワハハ!宝石だけでなくもっと持っていくがいい!」


    たかりまくる両さんだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:43:02

    >>72

    キリシュ「えーー!?私が所有する魔術礼装の一部譲渡だって?」  


    両津「これが証拠の写真だ」


    キリシュ「本当だ…そんなこと言ったかな?全く記憶が無い…」


    オルガ「私の家が所有する施設もですって!?」


    両津「ほらこれが証拠の写真!アニムスフィア家のあんなことやイシュタルのそんなこととかみーんな聞いたよ〜」


    イシュタル「なぜ知ってるのよ!?」


    両津「君たちの秘密はすべて知ってるからね。私を敵に回すとばらすよ。」


    エレシュキガル「どこまで話したのかしら全然記憶にないわ」


    アナスタシア「なんか不気味ね…」


    オルガ「どこまで話したのかしら…不安だわ」


    カドック「忘年会に呼ぶのはやめないか?」


    ノッブ「その方が安全じゃ!」


    絵崎「新ビールの開発見本は!」


    工場長「全部飲んだらしくて…」


    ゴッフ「味も記憶も思い出せん…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:19:20

    >>46

    サーヴァントならレジライやイシュタルともいいかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:22:08

    本田枠になりそうなベリル

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:45:42

    カストロ「人間ンンンン!!!!両津のバカはどこだぁ!!」ポルクス「どこですか答えなさい」

    中川「先輩ならギリシャの都市国家を見に行くと…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:23:41

    こち亀が永遠に続けばいいのに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:53:00

    ノッブ「さっきから一体何を騒いでいるんじゃ?」

    沖田「あ、ノッブそれがですね両さんがたい焼きは尻尾にはあんが入ってないほうが美味しいっていうんですよ。」

    ノッブ「尻尾まで入ってる方がお得感があっていいじゃろ?」

    両津「やれやれわかってないな。ちょっと待ってろ今から焼いてやる。確かこのあたりにビンゴ大会の景品の余りがここに…おおあったあった。」

    沖田「美味しい〜!」

    両津「だろ?そして最後に尻尾の部分を食べる。これで口がサッパリする。アイスのコーンと同じことだ。」

    ノッブ「なるほどのぅ。しかし両津はあいかわらず器用じゃのこれなら店を開けるぞ」

    両津「なにそれは本当か!なら早速水道橋で道具を揃えるぞ!ついてこい信長!」

    ノッブ「ええ!わしもやるのか!?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:53

    >>78

    〜最新駅〜

    銀八「大変です兄貴!」


    金五「うるせぇぞ銀八!万能ねぎの刻み方は右手を猫にしてリズミカルに切れと言ったろうが!」


    銀八「違うんです兄貴!向こうに新しくたい焼きやの屋台ができてるんです!」


    金五「本当だ…俺たちのシャバで商売をやるとは…行くぞ、仁義ってやつを教えてやる!」


    銀八「はい!」


    金五「お前ら誰に断ってここで商売してんだ!」


    両津「ん?」

    ノッブ「なんじゃお主ら?」  


    銀八「アイツラですよ…前にロックフェスを開いて焼き芋を売っていた警官たちですよ…」


    金五「だが誰であろうと引いては駄目だ…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:05:36

    >>80

    金五「いいかお前らここはオレたちの…」


    女の子「たこ焼きください〜」


    金五「はーいただいま!」


    ノッブ「何じゃあいつら?」


    両津「よくわからん。わしらは自分の商売を続けよう」


    銀八「それにしても向こうのたいやき屋女性に大人気ですね。」


    金五「時代はタコよりタイなのか…?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:32

    >>81

    両津「さて今日もじゃんじゃん稼ぐぞ!」

    ノッブ「おい向こうのたこ焼き屋、たい焼き屋になっとるぞ!」


    金五「いかがですか〜美味しいクリームたいやき、おいしいですよ〜」


    主婦「あらおいしそうね」

     

    金五「当然ですよ!この道二十年ですからね」


    ノッブ「おのれクリーム味など邪道な手を…!」

    両津「許せん!ワシラの真似をしおって!」

    ノッブ「こうなったら儂らも方法を変えるぞ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:33:30

    >>82

    両津「皆さんこの度たいやきカルデア堂は新メニューを追加しました!」

    ノッブ「クリーム味を追加しさらに甘さを控えめカロリー控えめ、大きさも食べやすいサイズに!女の子も食べやすいぞ!」


    お客1「あっちもクリーム味ですって!」

    お客2「それにカロリー控えめだって!」


    金五「どこまでも卑劣な警官共め…!」

    銀八「どうしますか兄貴?」

    金五「俺たちもバリエーションを増やすぞ!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:13:24

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:39:51

    両さんとノッブの相性はいいのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:53:43

    >>83

    金五「この度私達もリニューアルオープンいたしました!」

    銀八「マロン、チョコ、いちごジャムなど計三十種類が追加されました!!」

    ワーワーワー


    ノッブ「クレープ屋も顔負けなメニューじゃの…」

    両津「どうやらわしらは根本的にやり直す必要があるな」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:46:17

    >>86

    銀八「もうあの警官たちきてませんね」

    金五「ふんアイツラとは年季が違うんだよ」

    銀八「待ってください兄貴…あのたいやきみたいな車は!」


    両津「この度たいやきカルデア堂はリニューアルオープンいたしました!」

    ノッブ「メニューにキャビア、フカヒレ、ホアグラなど三百種類に!更に皮も白とピンクが追加されたのじゃ!」


    銀八「金のかけ方が段違いだ…」

    金五「金がない分頭を絞ろう…!」

    銀八「頑張れ兄貴!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:56:45

    >>87

    金五「世界初!ライスタイヤキ!!具もたくさん入ってるよ!」

    ワーワーワーワー!!!!


    ノッブ「とんでもない手で来おったの…」 

    両津「ただのおにぎりだろ、たい焼きの形をした!」

    ノッブ「じゃが凄い人気じゃぞ?」

    両津「ええいこうなったら…!人類初!お好み焼きタイヤキ!ソースをかけて食べてね!」

    ワーワーワーワー!!!


    銀八「ただのお好み焼きですよ!」

    金五「こうなったら宇宙初!たこ焼きタイヤキ!たこ焼き3個入り!」

    ワーワーワーワー!!!


    ノッブ「あっちは一周してもとに戻ったぞ!狐の嫁入りに!」

    両津「だったらこっちは実用的な天ぷらタイヤキだ!」

    ノッブ「それはうまいのか?」

    両津「わからん客が実験台だ!アチッ!しまった車に引火した!」

    ノッブ「今すぐ車を出すぞ!人のいないところまで待っとれ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:06:50

    >>88

    両津「あそこはプールだ、そこに突っ込め!」

    ノッブ「これはプールじゃない!重油じゃ!」

    両津「なにっ!」

    ドガーーン!!  


    アナウンサー『今日未明、東京都葛飾区の製油工場に炎上した自動車が落下した事故がありました。自動車からはたいやきカルデア堂という…』


    オルガ「カルデアの軽く出してんじゃないわよ…!信長まで…!」


    銀八「まさか自分たちがタイヤキの具になるとは…」

    金五「とんでもない宣伝だ…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:51:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:29:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:10:52

    Aチームと両さんの絡みをもっと見たいので妄想投下。

    Aチームとぐだマシュで両さんの地元浅草観光に来る。そこに両さんの知り合いの草野球の監督が頼みがあると突然来訪。
    なんでも彼のチームは明日他チームとの親睦会の為に試合をする予定だったのだが、メンバー全員が食中毒で倒れてしまった。
    親睦会の為何とか体裁だけでも整えたいが、他の知り合いは全員用事がある為無理な為、顔の広い両さんにメンバーを集めてもらいたいとのこと。
    その話を側で聞いていたキリシュタリア、是非参加したいと言い出す。
    自分達なら両さんを含めれば9人+監督で人員が足りている、それに一度草野球をやってみたかったと言い、賛同し出すぐだマシュ&(カドック以外の)Aチーム。
    「そもそも草野球のルールを知っているのか」と突っ込んで最初は反対していたカドックも、両さんの「親睦会なのでそう気負うことは無いだろう」という言葉に流されてしまう。
    次の日、相手チームのプロ野球選手の参加と勝者の景品を知って暴走し始める両さん(とぐだキリ)を見て、昨日の判断を後悔するカドックだった。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:20:55

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:41:31

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:38:41

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:42:09

    アサシン、ブラック・ティガー、召喚に応じ参上した。
    リョウマ、知っているぞ。日本に行った時世話になった。オキタ?……たしかパワードスーツを着た兵士に殺されていたな。彼もいるのか。とにかくよろしく頼む。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:36:17

    >>96

    この人こんなかっこいい漫画もかけるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:52:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:06:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:28:05

    >>97

    元々劇画の人だったしな……こち亀も初期プロットではそういうポリスアクション的なの作ろうとした結果らしいし……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:41:14

    >>100

    だから一話であんなに鉄砲撃ってたのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:23:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています