♀トレーナー「今度の夏合宿の時に着ていく新しい水着買ってきたんだー」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:24:10

    ウマ娘(誘われてるな……)

    ♀トレーナー「トレーニングお休みの日は一緒に普通の水着で遊ぼうよ!」

    ウマ娘「誘われてるな……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:25:02

    (確信)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:26:10

    ♀トレーナー「よし、上手く(遊びに)誘えたぞ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:28:49

    口に出とる!
    いや確かにまぁ(遊びに)誘ってるんだが。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:31:07

    トレ「向こうに穴場の浜辺があってね。地元の人もあんまり来ないんだって。たづなさんが教えてくれたんだ」

    ウマ娘(いよいよか)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:36:50

    こんなスレ建ててなんだけど、トレーナーと出かけた時に買い物に行って自分好みの水着買わせて着させるウマ娘の方が多い気がするんだよね
    会長とか女帝とかシチーとかさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:40:41

    女トレになってオグリやタマちゃんに水着見繕ってあげたい
    あの子らそういうの無頓着そうじゃん?クリークさんがみんなの分選んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:44:02

    >>5

    これは誘ってる判断されても文句が言えない例文です。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:45:29

    >>6

    フラッシュは全て理解っているので敢えての葉っぱか貝殻を装備させます

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:50:56

    意外とオシャレわかってるフクキタルにかわいい水着をオススメされるトレーナー
    そしてその上からオレンジ色のライフジャケットを着せられる
    「ありがたいお守りですっ!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:21:38

    ???(誘われてるぜ……)

    ゴルシ「ドキドキ✩ゴルシちゃん無人島生活ツアーになア!!!!」

    ゴルシ「あ、アタシはブラックキャビアみたいな悩殺ビキニ着てくから見て腰抜かすなよトレーナー!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:35:31

    ルドルフはどうするんだろうか
    トレーナーの水着姿を独占しようとするかもしれないし、水着のトレーナーと一緒に合宿の面倒を見ているかもしれない
    どちらにしろ日焼け対策のパーカーを着せて、私以外に見せてほしくないなとか言ってくると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:49:20

    シチーは逆に、自分で選んだ水着を着せて全身コーデしたトレーナーを連れて見せびらかすタイプと見た
    目を離した隙にシチトレがナンパされてるのを確認して満足したあと、これアタシのもんだからと持ち去っていく

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:01:54

    >>13

    シチー持ってないけど、その光景は余裕で思い浮かぶな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:05:53

    トレーナーちゃんは一人っ子だから妹ができたみたいで嬉しいんだよね
    だがそれが逆にウマ娘のリビドーに触れた!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:06:54

    トレーナーは日焼けした
    だが不思議なことに日焼け跡は無かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:04:58

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:15

    海水浴場にあるちゃちなシャワー室ってなかなか趣があるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:59:59

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:45:48

    マルゼンがトレンディ水着選ばなければ人類補完計画発動な

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:42:19

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:46:41

    ゴルシは遊ぼうぜのノリで何時ものように拉致して2人の時間を過ごすんだけど、内面では誰にもトレーナーの水着姿を見せたくないって思っててほしい
    ゴルシのプロポーションの良さに腰が引けてるトレーナーがそのことを気にしないように、無邪気にはしゃいでトレーナーの水着姿を独占してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:17:06

    >>18

    そういうとこでそういうことを担当とするとか最低だよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:28:41

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:02:47

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:33:29

    >>23

    でも担当に襲われたら対抗手段無くないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:46:00

    >>26

    ヒト娘なんて非力ってレベルではないからね、仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:55:48

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:56:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています