何が”モテたい”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:11:06

    ダイエット、肌のケアとか努力もせずモテたいなんて実質は最低の人間だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:11:20

    ククク……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:12:23

    舐めるなあーッ メスブタッ
    本当はファックしたいんだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:13:17

    私はお願い・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    意中の人の心を掴むチャンスを与えられた強き者

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:13:17

    そやなっ
    太ってないし肌もケアしてるからワシはモテるはずやなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:13:49

    >>5

    この掲示板にいる時点で可能性はゼロに近いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:14:00

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…モテてる奴は"努力"していませんよね

    努力しなくちゃいけない時点でモテないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:14:05

    見た目も勿論だがコミュ力とか
    なるべく人に自慢できるような何かしらのスキルも必要と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:15:32

    >>7

    でもモテてるやつも恐らく部活とか運動を頑張ってると思うんス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:17:38

    >>6こんな掲示版でもまともな恋愛をしてるやつもいるんだ

    悔しいだろうが掲示版ではなくもてないのは本人の問題なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:18:20

    これでも色々気をつかう モテまくるのが悩みなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:18:34

    >>7

    貴様ー!鉄拳伝のキー坊を愚弄するかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:18:36

    モテないってことはもっとモテるようになれるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:20:59

    しゃあけど日本は男あまりしかも少子高齢化で基本年下好きな男には恋愛が難しい環境やわっ
    ミャンマーに行きたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:21:16

    >>7

    モテるやつも努力していると思われる

    恐らく7は自分の心を傷つけたくない、努力したくないとそうやって現実にフィルターをかけて自分の心を守り逃げているのだと考えられるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:21:53

    俺たちマネモブが本気になればウイルスのスピードで大量彼女が出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:21:54

    >>15

    切れ味が鋭すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:22:03

    モテたいと思わない訳ではないんだけど
    最近は綺麗な人と二三言でも会話ができるだけで嬉しいんだよね 男女は問わないんだ
    接客業だとたまにそういう機会があるんだ
    まあお前は成長しないのかと言われたら何も言い返せないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:22:45

    おいおい猿世界ではモテる為の努力せずともモテるでしょうが
    鬼龍とその子供達のように…
    姫次もショタコンにモテたしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:23:06

    日本人ってやつは努力って言葉が大好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:23:43

    >>20

    しゃあっ 努力・友情・勝利!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:25:27

    江戸時代の男は未婚率50パーらしいんだ
    結局努力が云々ではなく環境に左右されると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:25:46

    でもね俺……もう女の子と付き合うのは良いかなって……思うんだよね……
    めちゃくちゃストレスたまるし……すぐ機嫌悪くなるし……はーっ…………

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:26:21

    >>18

    そのうち人とコミュニケーション取れるだけで楽しいと思うようになるっス

    まあワシのことなんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:27:22

    >>23

    そういう時は無理にモテようとしなくてもいいと思うっスよ 自分のメンタルは大事っスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:27:48

    性欲処理ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:31:36

    >>26

    セ・フレなんてお互いに深入りせず気軽に制欲発散の為セッするものやんケ

    何恋愛まで発展しとるねん

    まあその場合お互いの将来にお互いの責任が発生するから高確率で別れるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:32:32

    >>27

    やっぱし怖いっスね セ フレって関係は

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:33:38

    >>27

    というか結婚してなきゃセフレと恋人ってさして変わらない気がするんスけど

    まあ恋人扱いの方がめんどくさいかもなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:34:21

    >>29

    恋人はデートとか誕生日プレゼントを送りあったりするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:36:42

    ★★★★★
    高校鉄拳伝タフを読み始めてからは下品な関西弁も身につき周りに女の子がたくさん寄ってくるようになりました!しかし懸念点も見られ、あまりにモテるあまり彼女に「浮気してるでしょ」と何回も指摘されてしまいます。しかしこの漫画から学んだ語録で「舐めるなあッメスブターッ」や「待てよアイツは自分から股を開いたんだぜ」というと惚れ直してくれるようになりました。おすすめのシリーズです!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:37:57

    >>31

    彼女はそんな男とは別れた方がいいと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:58:50

    >>15の読解力が足りないから補足しておくと「努力をした時点で生まれつきモテているいう状態には無い」ということが言いたいのだと思われるが…


    まあモテないやつには何の関係もあらへんけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:13:57

    彼女サン…あなたに一つ言いたいことがあるんです
    怒ってる理由がわからないことに怒ってヒートアップするのはルールで禁止っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:15:21

    >>34

    でも俺はそんなめんどくさい所も好きなんや

    逆に信頼してもらってる感あってハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:17:51

    >>22

    それは江戸時代ではなく江戸の人口の半分が未婚男性って話っスね

    江戸の周辺地域は幕府の政策で意図的に経済を江戸に依存しなければ成り立たない貧乏だったっス

    だからあちこちから次男以下の男性が江戸に集まってきて、ろくな職も住居もなく、当然結婚なんて出きるはずもなく死んでいったっス

    これが江戸百万都市の実態とされているっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:36:02

    >>36

    博識っスね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:50:42
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:23:24

    >>33

    そうやって言い訳ばかりしてかるからモテないんだ、悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:35:28

    ぶっちゃけデートとかどうでもいいんだ"オメコ"さえできればなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています