一般隊員からしたらこのメガネ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:33:11

    弱いのにA級隊員に気に入られてたり上層部からやたら呼び出されてたりってそりゃ謎だなあのメガネ…ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:34:13

    気に入られてるかはわからないんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:35:11

    風間さんとかきくっちー辺りとよくブースで話してるだろうし話題にはあがるはず

    >>2

  • 4C級隊員(レイガスト798)21/08/16(月) 00:35:48

    僕も彼みたいになれるかなぁぁぁ!!??

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:35:59

    自分とどこが違うんだ?
    あんな仲間がいりゃ俺だって……

    みたいな事考えてる奴はいるだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:36:20

    >>4

    ならんでいい(良心)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:37:02

    >>4

    オッサムよりレイジさん参考にしようよって言おうと思ったけどレイジさんはレイジさんで筋肉すぎてダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:25

    周りに見られてる中でボコされても言えてよかった〜とか思う辺りメガネは周りの視線全く気にしてない感はある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:51

    正直華さん辺りはオッサムに対して心穏やかじゃなく思ってても良いと思う
    同じ低トリオンなのに、ほぼコネで入隊してコネで昇進して仲間の力で勝ち上がって、それも家族を殺した憎きネイバーを仲間に入れて、だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:40:45

    >>9

    仲間がネイバーってことらしらないだろうからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:42:52

    モブの民度の低さからしても嫌がらせとかは普通に受けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:45:34

    >>11

    それやって嫁にボコられた子がいましたねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:47:46

    >>12

    空閑はオサム関連になると目が怖いよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:48:25

    修は気にしてないのがまた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:48:57

    正隊員なのになんで怪我してるのこのメガネくん…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:50:33

    世間体を気にするやつがボーダーに不法侵入(直談判目的だからバレるの確定)する訳ないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:51:07

    >>10

    ここ数話の冴えを見てると薄々気付いててもおかしくはないかも

    C級でヒュースがネイバーって噂流れたくらいだしB級で知らされてない人でも感づいてる人結構いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:53:56

    とりまると仲良く話してるとこ見てなによあのメガネ💢ってなるモブ女子は確実に存在する

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:54:20

    実はこいつ近界民なんじゃね?
    ボーダーが近界の情報を得る為に交渉しているとか?
    じゃなきゃこんな俺でも勝てるレベルの奴が即B級とかおかしいだろ…
    こいつがポイント稼いでる所見た奴いるか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:58:03

    大規模侵攻で大怪我したのは自分でトリガーオフしたからとかぜってぇ嘘だわ
    そんなの常人ならやる奴いねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:12:02

    あいつの良さは俺だけが知ってるぜ…
    ムーヴしたい
    皆してる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:43:02

    意外と希望の星なんじゃない?
    ランク戦初参加なのに上位までいけるんだからもしかしたら俺たちもって
    すぐに現実を思い知らされそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:57:08

    いやでも普通に戦果もあげてますやん

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:03:58

    何しろこのメガネはアフトのクソ強い新型をアステロイドで何体も粉々にして一級戦功挙げた上にランク戦ではシューター一位を出し抜いてハウンド直撃させたくらいだしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:56:22

    香取先輩とただならぬ仲らしいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:53:04

    コネでA級1位に入った人と仲いいらしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:14:25

    >>26

    それ唯我の評判悪いだけじゃねーか!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:28:33

    あんな弱そうなのでもレイガストで上に行けるんだと思い自分でレイガスト実際に使うとクソトリガーだこれってなるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:01:13

    >>28

    レイガストもスコーピオンも人選ぶから、アタッカーやるなら結局弧月がナンバーワン!なのよね

    使いこなせさえすればトリガーが武器一個しか入れられないC級で盾も持てるってのはアドバンテージな気もするけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:06:54

    >>18

    烏丸×メガネありだなって思ってる女も存在する

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:07:28

    >>28

    意外とレイガスト適性高い微妙に防御力と瞬間火力足りてない人が助かるかもしれない

    ガンダムは初心者の参考にならんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:39:09

    華さんは色々思うことあっても三雲くんは三雲くん私は私って思ってそう
    カトリーヌが代わりにもぎゃる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:41:25

    でも今ならB級下位くらいの力はあるやろ修も

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:43:07

    この眼鏡の試合ってトリオン低い人からしたら結構参考になるんだよな
    頭悪いと使えんが

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:54:41

    風間さんに勝って
    大規模侵攻で功績をあげて
    B級ランク戦をかけあがって
    二宮さんに決定打を与えた
    "あの"三雲さんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:03:48

    >>32

    カトリーヌが華さんのことを想うがゆえに、オッサムに感情ストレートにぶつけて行くような話は結構読みたい

    カトオサでありカト華である話

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:40:00

    丁度いい位のメガネがいるじゃねえか
    こんなメガネなら俺でもやれるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:40:46

    >>37

    多分普通にやれそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:07:01

    >>5

    某チーム組むバトロワやってるけど、味方がすごく強いとプレッシャー半端ないよ…。同じことを多少は思うかもしれないけど、組みたいとは思えない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:07:04

    こそこそ逃げ隠れしてるメガネ。
    単体だと0.7くらいの戦力だけど、それ故に他と組まれると絶妙にウザくなる。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:08:33

    このメガネ単体ならともかく連携すると普通に厄介だしな…
    その辺は自分の強み活かしてる感ある

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:22:29

    >>38

    そして試合終了時にかけた労力と全く割に合ってないことがわかる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:25:40

    >>31

    レイガストの性能を余すところなく使ってるという意味でモブ目線では一番見本にはなりそう

    というか他の強いレイガスト使いが特殊すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:52:37

    >>37

    とつぜん くびかりうさぎ が あらわれた!

    くびかりうさぎ は いきなり おそいかかってきた!

    くびかりうさぎ の こうげき!

    37 に すごいダメージ!

    37 は ベイルアウト して しまった!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:13:47

    >>41

    単体でもまあモールモッド倒せるからB級下位連中とは普通に勝負になりそうではある

    ってか下位と中位に差ありすぎじゃねB級

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:44:38

    このメガネってたいしたトリオンないくせにやたら強い仲間がチームに揃ってるらしいな
    上層部によほど気に入られてるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:59:16

    >>31

    でもC級だとスラスター使えないんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:00:57

    オッサムは周りのセコムがやべーやつばっかだから…
    下手に手出したら死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:17

    >>42

    サバイバルの昆虫みたいな扱いだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています