大地の悪魔(ガチ)「ふははははは!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:30:21

    「"始祖の巨人"エレン・イェーガー!貴様の願いを3つ叶えてやろう!ただし対価として巨人の力は全て消滅する!よく考えることだな…!ふははははは!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:30:47

    神じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:30:58

    願ったり叶ったりやん!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:31:13

    願い4つ叶ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:31:19

    ミカサと一緒に居たい以外の願いあるんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:33:01

    世界中の人間から巨人およびエルディア帝国の記憶を消してくれ
    だけで全て解決するんじゃね?
    巨人化は勝手に消えるんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:33:23

    大地の悪魔(人間共は長い間巨人の力に頼りまくってたから消えたら困るやろなぁ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:37:29

    >>7

    大地の悪魔(うわエレン・イェーガーすごい泣いてるじゃんwやっぱ葛藤するよな〜wでも人間は欲に勝てんし巨人の力を差し出すだろうな〜w)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:38:22

    仲間たちが幸せになって欲しいは確定として他二つは何を願うやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:46:04

    >>9

    自由な世界になりますように…かなぁ

    うーんでも与えられた自由は解釈違いとかありそうな気がしないでもない


    あとエレンは「世界平和」を願った後しばらくして(平和な世界って退屈だなぁ)とか思っちゃいそうなところありそう 世界の平和を願える優しさがあるけどそれはそれとして頭進撃

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:46:17

    >>9

    …アルミンが話し易くするために言語統一でもする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:47:59

    >>9

    そりゃエルディア人の遺恨消すために世界からエルディア人の歴史忘れさせるとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:54:58

    仲間が幸せに長生きする
    エルディア帝国を歴史と記憶から消しさる
    自由なor平和な世界にする

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:57:02

    あ、待った
    マーレに関することも消さんといけないな
    「巨人の記憶と歴史」の方がいいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:59:12

    悪魔(九つの巨人に合わせて願いの数も九つにしたるかw)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:02:49

    最初は「ついに自分は頭がおかしくなって幻覚が見え始めた」と思うんだけど 実際に目の前で願いが1つ叶う様子を目撃して泣き崩れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:06:51

    地ならし開始してちょっと後辺りに出てきたらタイミングに悪意がありすぎてガチの悪魔と言えるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:07:42

    >>16

    悪魔(ふはwww願いが叶ったのに泣いてるwww強力な巨人の力を失う実感が湧いて泣いたんだろうなあwww)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:07:57

    >>17

    でえじょうぶだ 悪魔の力で蘇る

    心の傷?…うん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:12:57

    残り8つの願いを何に使うか精々悩むといいw(贅沢な悩み) 時間はいくらでもあるからなw(時間がないことに苦しめられたのですごい嬉しい)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:16:47

    悪魔のノリが完全にペラ魔人のそれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:19:33

    >>10

    でもそれはそれとして大切な人たちが幸せに生きれる世界が目の前にあるなら直ぐにそれに手を伸ばすような人でもあるしなあエレン……

    この主人公面倒くせえ……好き……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:28:12

    悪魔の(寵愛を受けた)子

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:43:44

    >>22

    分かるw間違いなく平和な世界を選ぶんだけど、選んだ後しばらくして「うーんなんかなぁ」ってなっちゃうめんどくさいところが可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:56:03

    >>23

    ライナーじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:59:16

    >>2

    違うぞ

    ライナーのは神からのだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:43

    サシャとかハンネスさんをいの一番に甦らせそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:33:51

    そうなるとある程度時間を巻き戻すのが手っ取り早いのかな

  • 29122/04/01(金) 23:37:12

    知性巨人が9体だし願いの数も9個でええな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:17:57

    諸々の記憶を失い平和に暮らしてるライナーと再会するエレンが見えた(幻覚)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています