エマがNTRれてからジェットが暗くなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:08:11

    俺も悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:11:19

    お前のせいだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:12:54

    待てよ
    本命がこのハゲオヤジでジェットが間男なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:14:02

    >>3

    これほんと悲しかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:14:51

    >>3

    コイツどの口でジェットが明るくなったとか言ってたんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:15:35

    >>5

    ジェットが明るくなったこと「は」嬉しかったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:15:46

    >>3

    あの...ジェットの方がよっぽど優良物件だと思うんスけど...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:16:30

    >>7

    おいおいみなしごでろうあ者って相当の愛がないとキツいでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:17:55

    >>7

    金や顔が良くても意思疎通の難易度が高いので厳しいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:18:17

    「エマはあのオヤジの愛人だった」

    (あなたは最初からそれを知ってたんですか...?)

    フッ(正直お前が本命だと思ってたけどエマに打たれたって聞いてよくわかんなくなった)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:19:44

    >>8

    >>9

    まず鬼龍から相手の肉体を破壊するのが当たり前みたいな肉体言語で意志疎通をはかることを刷り込まれてるのが危険すぎるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:19:50

    >>7

    しゃあっ

    マジカルちんぽっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:20:07

    >>7

    おっさんが援・交相手でイケメンのジェットは寂しくなった時の遊びで本命は別にいると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:21:16

    >>8

    >>9

    しゃあけどわからんのです

    いくらみなしごでろうあ者だと言っても、イケメンで心を読めるようなマッチョよりも、ハゲでデブのおっさんとメスブタする淫売の気持ちがようわからんのですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:22:01

    >>14

    エマのメスブタ係数が加速してるんスけど、良いんスかそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:23:22

    メスブタ係数とかいう単語に笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:25:06

    メスブタする(動詞)ってのは結構使えないっスか?
    タフの性行為を表す動詞としてはわかりやすいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:25:22

    このハゲオヤジも普通に妻帯者でエマとは金渡してオメコするだけの関係っていうのが可能性高そうっス
    なにっ 援・交相手をジェット撃ってまで守るエマが意味わからない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:27:47

    そのまえのメスブタするって言い回しも動詞かのような使い方で笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:29:20

    >>18

    目の前でオッサンが殺されて、ジェットが発する殺気に恐れて銃で撃ってしまったと考えられるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:30:43

    >>14

    しゃあけど…メスブタの気持ちなんて分からんほうがええわ!

    見た目がよくてハンデを抱えた悲劇のヒーロー・ジェットを支える自分に酔い、その関係が不倫であるという背徳感にも酔っていたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:31:15

    ジェットの哀しき過去二段打ちはいくらなんでも非道過ぎるんだ
    おまけにあの最期…
    猿先生には人の心がないのです

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:32:09

    メスブタって言葉はエマのためにあるんじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:33:46

    >>18

    おそらく周囲に自分の行いがバレたら嫌だからおっさんを仕留めたのを確認してジェットを強盗か何かということにして荼毘に伏そうとしたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:34:51

    メスブタは淫売だからメスブタなんじゃない
    何股もかけておきながら被害者ヅラするからメスブタなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:36:41

    >>24

    メスブタを超えたメスブタを超えたメスブタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:37:53

    >>26

    禁断のメスブタ3度打ちだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:38:47

    なんでジェットが地獄にいって木場が天国に行くのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:40:00

    >>28

    待てよ おそらく木場は人殺ししてないけどジェットはスラム時代に何人か殺してそうなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:42:22

    地獄行きの基準が人殺したかはユル過ぎないスか?
    普通木場は一発地獄行きになると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:44:05

    木場はキー坊を送り返しに天国に来ただけだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:44:17

    ジェットの殺しは全て仕方なくやったことだろうけど、木場は間接的に何人も殺してそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:44:42

    >>30

    閻魔様A「なんだあ こいつ極悪人かあ」

    閻魔様B「ユーチューブだろ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:47:23

    待てよ、地獄に行かないと悪魔とは再開できないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:51:10

    エマジェット問題は解読不能の未来への宿題と言われておるんや
    流し見だとなんか悲しき過去に見えるけどよくよく精査すると間尺に合わない展開なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:51:50

    なぜ…?(本当に何で?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:52:02

    エマ「!?」
    ジェット「!?」
    ハゲ「!?」
    猿先生「!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:59:16

    >>37

    なんでお前(猿先生)が困惑するんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:01:33

    ・エマとジェットは付き合ってた
    ・実はエマはオッサンの愛人だった
    ・オッサン「俺も嬉しいぜ!」「減るもんじゃねぇしいいじゃねぇか!」
    ・さもオッサンにヤラれて泣いてるような雰囲気出すエマブタ
    ・冒頭:貴方は殺したいほど女性“ヒト“を愛したことがありますか?
    全部噛み合ってないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:02:45

    >>39

    オヤジとエマは無理やり犯されるプレイが大好きだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:03:23

    待てよ、本編で天国は描写があるけど地獄の描写はないからもしかしたら地獄は天国以上の楽園かも知れないんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:03:29

    ジェットの彼女はメ超メと違ってそういうキャラとして作られた感じはするけど展開がわからなさすぎて何故…?としかならないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:04:37

    実はオッサンがめちゃくちゃ強くて、エマは先んじてジェットを半殺しにしておくことでオッサンによる虐殺を防ごうとしたんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:05:00

    このメスブタ銃撃をジェットにぶちかます理由がまるで分からないんだよね メスブタくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:06:41

    >>43

    怒らないでくださいね

    こんな真似する奴のどこが強いって言うんですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:08:05

    >>45

    ここで終わればよくある展開なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:10:06

    >>41

    わけわかんないからいっそのこと合体させてみたらいいと思うっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:10:23

    >>46

    ちなみにこの後オッサンが銃手放して壁際に転がるんだけど次のコマでベットに座ってるエマブタの手に移動しててジェットにぶっ放してるんだ

    2発ぶっ放してる辺り手練れかつ打ち慣れてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:11:16

    >>44

    2人の男に恥を見られてもう生きてはいけない…どちらかに死んで欲しかったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:12:03

    >>49

    あの…片方は既に死んでるっぽいんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:13:16

    >>48

    ワシ...この展開に心当たりがあるんや!

    猿先生はこの状態だったんや!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:15:24

    >>49

    ふうん藪の中ということか

    ワシ...タフで頻発する回想の矛盾に心当たりがあるんや

    回想してるキャラが都合の悪い事実を隠したがってるんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:16:52

    >>52

    ふうん

    ジェットはエマと恋人だったという記憶を捏造してるからこんな変になったってことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:19:03

    >>52

    芥川の羅生門かと思ってみたら修羅場してて困惑したのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:19:16

    つ…つまり本当はジェットが片想いこじらせてエマを犯してキレたオヤジを返り討ちにした後エマに撃たれたってことなのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:19:40

    エマがジェットの事で不満があっておっさんに相談→元々仲良かったからノリでボボパン→エマが事後になって後悔して泣く→ジェット乱入→おっさん瞬殺→ある意味元凶のジェットに対してエマの怒りがバースト

    こんな感じならわりと納得できるんだ 本人に悪気がなくて周りの人間が優しくても、ハンデのある人間とそうでない人間が一緒に過ごしてたら後者にフラストレーションが溜まるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:25:53

    >>21

    もしそういう思考だったら昼ドラもびっくりな淫売っぷりなんだよね 生々しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:26:49

    エマとオッサンが愛人だったならオッサンの発言が間男すぎるんだよね
    後エマブタも銃で撃つのはどう考えても頭のネジ外れてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:31:15

    >>56

    やっぱりエマが銃ぶっ放すのがどうあがいてもおかしいっスね

    メスブタ怖すぎるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:35:49

    ・オッサンは常々ジェットを騙している罪悪感に苛まれていたので自分が本命なのに間男っぽい言動になってしまった
    ・エマが泣いていたのは浮気がバレた自己憐憫から、ジェットを撃ったのはもちろんめちゃくちゃオッサンを愛していたため
    ジャーン 結論を出してみたで

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:39:10

    >>52

    ふうんつまり藪の中はおとんと木場とミハイルの愛憎物語ということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:39:28

    >>39

    話の途中で辻褄が合わなくなったから"殺したいほど愛した人"から"愛した人に殺されかけた"に論点滑りしたんや

    他の先生にはできん技術なんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:43:47

    >>59

    女の暴力は恐ろしいんだ手加減を知らないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:44:46

    もっと言うとジェットは聾唖だから登場人物が本当なそう発言してたのかすら不確定なんだ
    全部あやふやだから尊いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:47:11

    >>64

    そういやそうっスね 特にあの状況なら完全に自分の頭の中だけで話を進めてそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:51:08

    猿漫画の恐ろしいところは考察を進めても全く謎が解けない所なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:57:28

    ジェットは自分が鬼龍の息子だとわかったあたり読心術または読心術を習得してると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:02:48

    >>67

    ひょっとしたら戦闘中レベルが上がって「魂の共鳴」スキルを獲得したってことも考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:09:36

    >>67

    あうっ片方読唇術の誤字なのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:10:00

    おじさんと黒人はジェットを覚醒させるために裏で手を組んでたんだ
    ジェットのためにエマを寝取ったんだ
    黒人「わかってる…お互い愛すべきものがあると厄介なものだな」
    おじ「何言ってやがる 愛が"最強"だろ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:23:08

    ベッドから反対方向に吹っ飛んで床に落ちたはずの銃を拾い
    おっさんが落下するまでにベッドに戻って構え即座に連射するエマへの恐怖が深まるんだ
    はやくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:23:48

    きちんと胴体を狙ってるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:30:32

    おじさんを恨む人間からジェットを殺すよう依頼されてきた暗殺者だったと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:33:04

    >>71

    待てよ

    枕元に同じのを置いてたのかもしれないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:55:07

    >>74

    禁断の拳銃2丁持ち

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:40:46

    >>48

    >>71

    そもそもTシャツ1枚でジェットが来るのは予想外のはずのオヤジがどこから銃を取り出したのかからして謎なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:53:47

    気に障ったら謝ります。でも ⋯聞こえてますよね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:56:24

    >>77

    ベッドから鬼龍を見ているので読唇術はやはり会得していると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:44:42

    >>76

    猿空間から拝借したと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています