テックジーナスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:21:35

    それはマネモブも分かっとるハズや

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:22:33

    口上が…長ったらしい…

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:22:44

    薄汚い未来人が使ってることや

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:23:14

    ハリファイバーがいないことや

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:23:31

    誘発枠ゼロな事や

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:23:34

    そこでだ サイキック・リフレクター出張セットを使って…
    ハルバード・キャノン/バスターを出すことにした

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:24:17

    アニメだと種族禁断の"二つ持ち"みたいな効果だったのになぜかOCGでは再現されなかったことですか?

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:24:46

    遊戯王の日とかでごっこ遊びで使おうとすると展開が長過ぎることや

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:29:34

    新規が罪宝やカラミティ意識しまくってたことや

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:30:25

    >>7

    機械族にもなってお得やね

    ……このキメラテックフォートレスドラゴンは?

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:31:56

    レベル12モンスター以外が戦力として頼りないことや

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:38:47

    TGだからこそ許された効果として
    お墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:40:13

    オーバートップクリアマインドに辿り着く前に遊星に負けたこと…

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 19:52:23

    クソ長展開してるわりにグレイヴ・ブラスターがEXから出てきたモンスターしか除去できなかったりあんまり打点が出なくてワンキルが難しいことや
    グレイヴ・ブラスターはモンスターなら何でも除去でよかったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 20:01:10

    名誉TGであるカラミティが死んだことや…


  • 16二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 20:02:04

    “利点”どこに!!

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 20:03:26

    >>16

    かっこいい以外に必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 20:07:52

    展開できても言うほどめちゃくちゃな盤面作れないし間違いなくカラミティに一番依存してたテーマなんだよね
    新規でTGカラミティを出すべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 20:09:40

    ワンダー・マジシャンの声や

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 20:11:58

    >>17

    ヴェイドスみたいなでやんした…

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 20:13:14

    初動が重すぎる事や
    確かにトライデント・ランチャーは強いけどリンク3なんだよ重くない?
    しかもTGは種族属性バラバラだから繋ぎの汎用リンク2も使い辛い…!
    コンマイはさっさとTG用ハリファイバーを刷ってくれよ
    そもそもトララン止められると終わるスピーダーと同じ弱点抱えてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/17(土) 20:14:26

    ハルバードキャノンをリメイクして素材の数まで召喚特殊召喚無効とかあれば行けるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています