月曜日のたわわという漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:18:46

    羨ましい

    俺もそっちの世界行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:20:44

    自己完結するな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:21:49

    現実は非情なんだから夢くらい見ろよ
    夢も見れなくなったらなにを楽しみに生きていけばいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:22:34

    >>3

    そもそもなんで生きないとならないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:23:25

    人によっては追い討ちになる漫画

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:23:57

    >>4

    たしかに

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:24:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:27:12

    贅沢言わないのでバレー部ちゃんの幼馴染になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:28:40

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:32:27

    複数の教師から告白されたアイちゃんに気まずい過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:33:13

    ママンと親子丼とかいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:33:30

    クソブラックなところにいた時まじで生きがいだった時あったわ(今も見てるけど)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:34:15

    >>10

    淫売じゃねぇかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:34:49

    後半主人公より生徒会長が出番多くて察するよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:35:07

    羨ましすぎて光が眩しくて見るのを辞めちまった俺には無理だ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:39:04

    >>13

    お兄さん限定でメスブタ化するだけだから…

    むしろしつこい男には胸の重心移動を利用したビンタを喰らわせるタフな女だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:39:46

    ダメではないが、キャラクターにしゃべらせたりストーリー作ったりするのがあんまり上手くない作者だと思う。
    バレー部ちゃんの言動は少々引く。
    小説のコミカライズやライトノベルのイラストみたいな原作付きの企画が向いてるんじゃないかな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:40:19

    この漫画のおかげで百合に目覚めた
    本当に感謝してます

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:41:43

    >>18

    マインドクラッシュされとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:43:17

    満員電車に乳挟まれてるのは痛そうだと思った
    恥ずかしがってる場合じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:43:51

    >>17

    バレー部ちゃんもちょいキツイけど、妹ちゃんも中々キツイ…つーか妹ちゃんメインの話がつまらないというか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:57:01

    会社の奴等ははよくっつかんかい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:05:49

    >>20

    ああいうのは扉にもセンサーみたいなのがあって、何か挟まると止まるようになってる。

    まぁセンサーの感度しだいでは普通に怪我するレベルで挟まれるが、痛がってなかったってことは大丈夫だったのでは。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:52:08

    同人誌版の話なのか商業誌版の話なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:55:05

    卒業したらOKなんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:55:12

    「ちくしょう3年好き放題挑発しやがって」「ひとが一体どんな気持ちで」「思い知らせて」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:03:35

    やっぱ後輩ちゃんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:07:52

    アイちゃんは正直口悪い素モードが一番おもしれー女だから
    お兄さん以外の同性キャラと絡む話のほうが好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:00

    先輩とかいう一番手を出していい間柄なのに一番プラトニック貫いてる男すこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:20

    前髪ちゃん好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:14:40

    >>29

    年末年始ずっと家にいさせたり旅館で一緒の部屋で寝たりする仲なんだけどなもう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:42:00

    >>17

    セリフ全く無しのマンガを描いた同人誌でブレイクして、そこからツイのこのシリーズで人気確立した人だからなあ...。同人版の初期おまけマンガくらいだと補完になる程度だったが。

    妹は元シリーズでもその気はあったけどマンガになると確かに微妙だったな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:56:47

    分かった…欲を言わないから月曜日のたわわの同人誌の世界に行きたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:26:00

    商業誌版と同人誌版は作者本人も言ってるけど人物関係とか全然違うからな。
    前髪ちゃんが最たる例で商業誌版だと母親と良い関係だけど同人誌版だと母親が男連れてきてて家にいられないっていうことで卒業と当時に先生の家に転がりこんで速攻で結婚して子供産んだ。商業誌版で結婚妊娠イベントあるか分からないけども。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:23:12
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:44:04

    バレー部ちゃんキツいの分かりすぎる。なのに出番多いんよねぇ……アイちゃんの親友だからある程度は仕方ないとはいえあのキャラはどうにかならないのか。なんか後輩ちゃんの友人も若干似た男勝りなキャラにしてるし、喋らせるとあまり良いことないなと

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:25:33

    同性だろうとセクハラ系キャラの受けは悪いからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:34:56

    >>27

    よくショタを食ってる人だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:34:28

    >>1

    なにジョジョ?

    たわわな女の子が自分を慕ってくれないからそっちの世界にいっても意味がない?

    ジョジョそれは自分がいちゃつこうとするからだよ

    逆に考えるんだ「近くで気ぶったり郵便配達の仕事をすればいいさ」と考えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:17:51

    >>36

    商業誌版だとバレー部ちゃんとお兄さんが親戚だから更に出番増える可能性あるんだよなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:21:18

    >>36

    同性間セクハラの典型的な図なんだよな。

    やるほうの「このくらいいだろう」っていう甘えと、「人間関係に風波立てたくない」っていう妥協と我慢。

    作劇スタッフにリアル巨乳の女性がいるんじゃないかってくらい生々しい巨乳あるあるなんだが、かと言ってそれに否と言うわけでもない。

    フィクションのキャラクターに倫理観云々言うのは無粋だとは思うが、絵がうまいのに惜しいなと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています