もしかしてチンコは大きい方が良いッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:02:09

    そんなことは無いと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:02:37

    このスレの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:03:29

    デカすぎたら入らねぇだろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:03:29

    コイツはウケルぜぇチンコなんか大きい方が良いに決まっているのに小さくても誇っているんだからよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:03:45

    あのう、チンチン舐めましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:04:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:04:56

    巨根なんてもん尻穴ホモ奴隷の無様さを際立たせるだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:05:06

    正直相手の好みだと思うんスけど…
    いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:05:33

    普通に生きててチンコを挿れられる事はあっても挿れる事はほとんど無いので別に大きくある必要はないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:05:33

    ワシ洋物見てるとデカマラ黒人になってデカケツをボボパンしたかったとたまに思うんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:05:59

    デカすぎると邪魔じゃないっスか?
    例えば普通の人の勃起したサイズが通常だと間違いなく生活が不便なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:06:06

    小さいと銭湯の時恥ずかしいんスけど…どうすりゃいいスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:06:13

    おいおい大きければいいなんてものも逆に短絡的で童貞の発想でしょうが
    美学を持て…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:06:34

    夜の世界にだけ通じることやが…
    テクや気遣い・持久力諸々のないヤツが大きさを誇る!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:06:55

    風俗嬢には前に大きすぎると苦しいし顎が疲れるって言われたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:07:14

    >>12

    半勃ちさせて見栄を張れ…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:07:20

    >>12

    しゃあけど…他人のオチンチンなんか見んわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:08:26

    >>15

    仕事でやるのと選んだ相手とやるのは違くないっするるか?

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:08:43

    デカい方が気持ちいいなんてのは二次元だけの幻想なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:09:13

    怒らないで下さいね
    デカい自慢するやつに限って爪伸ばしてるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:10:07

    >>19

    そもそもメスブタはエロ漫画みたいに中の感覚鋭敏に分かるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:12:13

    >>9

    ホモって普通なんスか?

    ワシの住んでる日本とは違う怖い世界に生きてるんスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:12:22

    そも前戯の方が気持ちいいらしいしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:14:00

    もしかしてメスブタもオナニー の方が気持ちいいんじゃ無いっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:14:47

    オ…オリのはおっきいぞーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:15:06

    めちゃくちゃちっさいちんこってサディズムを刺激されてエロくないスか?
    ツイッターとかで超短小包茎のおっさんのちんこ画像見ながら抜くのが好きなんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:16:45

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:16:52

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:17:37

    ぶっちゃけサイズはどうでもいいんだ
    テクさえ上手けりゃなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:19:17

    女からすればテクと顔が全てなんじゃないっスか?
    それはそうと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:24:17

    本当は金を稼ぐ能力が大事だけど取り敢えず学歴で判断するように
    本当はテクニックが大事だけど取り敢えず大きさで判断するんス
    ぶっちゃけデキる奴は両方持ってて当たり前っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:25:39

    >>30

    実際エロマンガ読んでいるとオッちゃんがモテるのってそういう理由ッスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:27:21

    デカいよりかは太いほうがイイらしいっスね
    突っ込まれた事ないんッスけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:28:14

    >>33

    ケツに?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:31:58

    尻に入れてもらった時は異物感すごいだけで特に気持ちいいとかはなかったっス
    正直雰囲気を楽しむ物だと思うっス
    尻でイケるのは一握りらしいしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:33:34

    もしかしてメスブタもこのスレ見てるんスかね

    あわわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:33:44

    >>35

    なにっ!?ケツ穴ジョジョ喪失済み!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:35:48

    >>37

    ホモセって痛そうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:39:24

    おそらく大きさより硬さを維持できるかのほうが重要だと思われるが…
    まあワシには縁のない話やからどうでもええんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:41:22

    >>39

    待てよ

    今からモテ期が来るかもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:41:37

    >>39

    ちゃんとトレーニングすればアソコはカチカチよーッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:46:06

    じゃあんVRを持ってきたで
    これで女性視点のAVを見るんや
    もちろんマッチョな黒人にヌッされるのでめちゃくちゃ尻丸気分が味わえる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:00:22

    短小じゃダメなんです
    短小じゃあ巨根おじさんには勝てないんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:01:28

    >>38

    事前にしっかり拡張してもらったから痛みは無いんだ

    異物感はすごいが仕方無いんだ

    しっかり広げないとそもそも入らないんだよね すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:05:12

    >>43

    尻丸はちんちんのデカさ以前の問題で負けたっスよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:08:07

    >>44

    マジすか…やりすぎると人工肛門は不可避だと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:09:41

    ちんちんがデカすぎると和式のトイレにしゃがんだ時に地面についちゃうらしいんだよね 嫌じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:15:17

    >>46

    一応事前にしっかり準備すれば(ローション使う,指でちゃんと広げる)問題はないらしいんだよね

    (ニューハーフの嬢から)聞いた話だけどすごくない? まあ尻丸はそこら辺不明だから人口肛門の可能性あるんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:17:33

    世界一の巨根に悲しき過去………

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:19:42

    >>49

    正直このデカさは痛いと思うっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:22:27

    ワシ…>>9の正体に心当たりあるんや

    尻丸こと我龍院清丸や

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:27:55

    >>51

    待てよ マー君かもしれないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:28:40

    >>17

    待てよ 俺は見るんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:37:57

    >>47

    なんか力士かレスラーでそんな人いたような

    ゲタで先っぽ踏んだんスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:38:59

    旦那のチンポっス
    弱すぎっスね間男の方がバキっとしてて気持ちいいっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:07:09

    >>55

    なにっ 刃牙っとしてて!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:13:30

    >>53

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:00:00

    >>49

    どうやって処理してんのかシンプルに興味あるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています