- 1二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 00:55:49
- 2二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 00:57:56
ややこしいわ!
- 3二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 00:58:59
漢なら初見expertだ
- 4二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 01:15:44
難易度上がるとどこが一番しんどいって序盤なんだよね
特にホプリタイがしんどすぎる
上位職になってからのガー不たくさんあって一気にごり押しやすくなるけど - 5二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 01:25:41
まぁ初見ならタクティカル辺りがいい感じに
ハラハラ出来るんじゃないか?とは思う - 6二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 04:07:25
- 7二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 04:39:13
- 8二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 07:34:30
戦闘予測が正確すぎるのが簡単な理由だよね
互いの攻撃が全部命中するとこうなりますよって戦闘予測ならもっと楽しいと思う
実際戦闘始めるとクソ外し神回避で予想が外れて欲しい - 9二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 07:37:40
初見時点で知っていたかった情報は…
・むやみに隊を増やさなくてもいい…傭兵でアシスト専門隊作るでもなければ
・アイテムはわりと余る…購入だってできるし何ならブレイブスキルで代用できたりする
・戦闘直前に装備変更ができるので貴重装備の使いまわしができる…戦闘終えた隊の装備替えるの忘れがち
(同じ隊で一戦闘中に一点物レア武器使いまわす…なんてことまではできない)
・ご当地石、鉱石、ご当地木材、ご当地拾い物(リンゴとか)を他国で要求されることはない
(端材と鉄片は各国で要求される…鉄鉱石から鉄片作れないし木材を端材にする方法もない)