時間停止+死んだら別の漫画の世界に行ける能力 を持った俺は

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:34:59

    即死覚悟で顔にぶっかけて、時間停止を解き俺を殺すの女キャラの反応を楽しむことにした

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:35:26

    次は誰にぶっかけよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:35:51

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:37:20

    アスナ
    殺されるまでの時間、32秒
    放心して床にへたってる彼女を守るためにキリトが駆けつけ抜剣、
    俺は次の世界へ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:38:28

    これは良スレ
    頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:40:30

    ミカサ
    殺されるまでの時間、0.6秒
    時間停止を解いた瞬間、自分が何をされたのかに気づき俺は細切れにされた
    気付いた時のあの無表情な顔が歪む瞬間がたまらなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:40:31

    >>1

    スレ画の子好み。

    キャラ名教えて

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:41:22

    >>7

    BLEACHの夜一さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:41:58

    >>8

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:44:41

    >>6

    0.何秒かで即座に事実を把握して即細切れとか流石アッカーマン

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:44:55

    志村妙
    殺されるまでの時間、2分
    シャレにならない空気が10秒ほど流れて、メガネがつっこんだけど全然和まない
    本人はまだ顔に何がついてるか理解できてないようなので時間停止解いてるけど着物にもかけてあげた。
    無言でただただ殴られた。周りの女性陣も参加して俺はぐちゃぐちゃになった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:45:27

    まじで最後まで見たいわこのスレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:46:24

    目指せ百人斬り

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:47:48

    >>6

    恐るべき動体視力

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:49:04

    涼宮ハルヒ
    殺されるまでの時間、7秒
    メガネの女の子が涼宮ハルヒが事態を把握する前に、俺を無に帰した
    顔を素早い神業で拭いていたが、口の中は処理できなかったみたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:56:35

    四宮かぐや
    殺されるまでの時間、4時間
    最初は生徒会室の中に現れた裸同然の俺を見て困惑する生徒会面々、だがそれよりも1人の女子生徒の顔に異物が着いていることに気づき始める。叫ぶ書記、困惑する生徒会長、悦に浸る俺の前に、金髪ギャルの率いる黒服が俺を囲み、3時間の拷問の末、次の世界にワープ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:01:53

    ターニャ・デグレチャフ
    殺されるまでの時間、3分
    幼女は趣味ではないが、手を出したら絶対に死ぬ相手に手出せるのがこの能力の醍醐味だ
    会議室に突入、作戦を説明している真面目な顔に発射、ついでに綿密に考えられた作戦を書いた紙にもぶっかけた
    時間停止を解除何かブツブツ言ったあと目の前で爆発が起こった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:09:40

    珠世
    殺されるまでの時間、2分
    鬼かなんか知らないが顔がエロいやつにはぶっかけさせてもらう。
    最初は驚いた顔をしていたが、すぐに俺から目を逸らし見ないようにしていた。可愛い。
    綺麗にゆった髪の中にぶちまけたものが垂れて高そうな着物に落ちた
    しばらくわなわな震えていたおつきのガキが俺の喉に噛み付いた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:17:16

    釘崎野薔薇
    殺されるまでの時間、5分
    こういう女を待ってた。顔はもちろん学ランにも念入りにかけた。
    最初は殺す勢いできたのに、俺が虫の息になると踵を返して帰ろうとしていたので最後の力を振り絞って後頭部に命中させた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:18:39

    >>19

    執念に草しか生えない

    そりゃ殺してもらわないと次に行けないもんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:20:22

    一応生かそうとしてくれる姉貴やさしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:22:56

    厄災すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:24:28

    剣城あきら
    殺されるまでの時間、38分
    ぶっかけがいがあったが俺を攻撃するだけでなかなか殺してくれなかった。
    しかたがないので、時間停止、ぶっかけ連続コンボで衣装をドロドロにした。
    正直こんなに能力を使ったのは初めてで色んな意味で精も根も尽き果てそうだった。
    もう途中でおかしくなっていたのか目も虚ろな彼女に俺は雑な裏拳で首をおられた

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:25:39

    あいつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:30:12

    プリキュアってみんな時間停止が無効の上人間殺そうとはせんから
    捕縛されて終わるんじゃねえかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:31:40

    我妻由乃
    殺されるまでの時間、12分
    世界に降り立った瞬間、後ろに回られていた。怖ぇよ。
    持っていた青いガラケーには俺が来て彼女にすることが詳細に書かれていた。
    まあ俺の能力の前では無力なわけだが。
    顔と髪に丹念に擦り込んで、最後にガラケーにも発射。防水機能があったらいいな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:34:26

    キャラによってはその後「人を殺してしまった葛藤」に苦しむ様を考えてしまうからやめろ 興奮するだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:39:18

    >>26

    扉の奥の死体が増える…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:39:24

    北条沙都子
    殺されるまでの時間、13分
    こいつも何らかの能力持ちらしいが、俺の能力の前ではやはり何もできないらしい。まず生意気そうな口の中にたっぷりと置き、俺のブツで頭をなでなでしてやった。
    こいつも能力者なら何らかの仕返しをしてくるかと思ったが、以外にも周りにいた奴らが俺に飛びかかってきた。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:45:46

    エキドナ
    こいつも俺の能力の前にできなかった。俺の能力は絶対だ、いかなる耐性、概念も無視してただ俺の思い通りに時間を静止させる。それは魔女も例外ではない。とはいえ顔も髪も真っ白な彼女はどんなにかけてもあまり映えそうにない。妥協して服の上から胸、股間、それに持っていたティーカップにも注いであげた。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:47:25

    >>30

    まさか殺されてない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:48:40

    >>31

    たぶん書くことも躊躇うような壮絶な死だったんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:51:05

    実はこれは自分を終わらせてくれる運命の相手を探し求める>>1の悲しい旅路の物語

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:54:25

    ベルモット
    死ぬまでの時間、32秒
    中身がババアになろうが、俺は美しい顔はとにかく汚したくなるだけだ。何も問題は無い。盛大にぶっかけてやった。大女優の永遠の美貌を一瞬で俺でいっぱいにしてやった。ついでに持っていた銃の穴にも発射、俺を撃ったと同時に飛び散った大量の液体が彼女の手を指を汚した。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:59:20

    ぶっかけプレインズウォーカー

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:02:28

    四楓院 夜一
    殺されるまでの時間、1分
    今までで1番ぶっかけてて楽しかった。だって褐色だもん。停止解除したらすぐに後ろに飛んで「こいつの能力は…?!」とか呟きながら俺を分析するみたいに睨んできた。お前らの能力と一緒にすんな。それに顔や身体中にそんなもん垂らして睨まれても怖いもんも怖くないな。このまま死ぬのももったいないので、もう一度時間停止して最後に綺麗な髪にもかけてフィニッシュした

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:12:35

    ヒルデガルダ
    殺されるまでの時間、3分
    こういうヤラシイ格好してるくせにやたら身持ちのかたそうな女が1番そそられる。人生でそうそう見ることの無いレベルの金髪を嗅いだり触ったり、堪能したあとは、俺の縄張りを主張するために盛大にぶっかける。黒い服にも服の中の豊満な胸部が作り出す谷間にも余すところなくぶっかける。やってるうちにどんどん盛り上がってきて、挿入したくなるがそこまでしないのが俺の流儀だ。大人しく停止を解除して地獄の業火に焼かれることにした。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:18:47

    作品も様々で普通に面白い

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:20:31

    このプレインズウォーカー白なのに赤黒みたいな性格してるな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:21:13

    葛城ミサト
    殺されるまでの時間、25分
    使徒よりも俺の対策をするべきだったな。そのお気に入りの服、もうベトベトで洗濯してもカピカピのままだろうな。仕事に燃えている女性の顔を汚すのも大変な快感が伴う。NERVの中は治外法権なのか、短い葛藤の後、彼女の持っていた拳銃で撃ち殺された。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:23:36

    いいね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:26:46

    なんだこのスレ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:34:36

    ボア・ハンコック
    正直こいつとの対峙が1番危なかったまである。時間停止を発動せずに顔を見てしまい、身体が石になりかけていた。咄嗟の時間停止で何とか足首までの石化ですんだ俺は作業に取りかかる。腰まで伸びた黒髪。これを使わないテはないと思いかき分けていると、背中に何かの紋章の刺青を見つけた。ワンピはアラバスタで止まってるからこいつのことはよく知らないけど、とりあえずその上にもぶっかけておいた。美しい顔にもマーキングを忘れない。この女の能力は厄介なので、あまり反応も楽しめそうにない。俺は床に寝転がり、彼女の美しい脚を持ち上げて鋭く尖ったハイヒールを眉間に当て自動で死ねるようにして停止を解除した。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:35:06

    >>42

    最高だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:38:56

    賢い

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:44:03

    レムとラム
    殺されるまでの時間、14分
    双子。どっちにしようか迷ったが、横に並べてまとめてぶっかける事で解決した。2人ともスケベな格好をしていたのでとても捗った。ご主人様に大切に大切に扱われているのだろう。まあ俺のせいで今までのその努力は水の泡だが。顔も、服も、その中身も俺のもので水溜まりのようなものができている。レムとラムどちらも鬼の形相で襲いかかってきた。どっちに殺されるか迷ったが、2人が横に並んだ所で顔にぶっかける事で怒りが頂点に達し2人の攻撃がひとつになって同時に俺に攻撃が当たって解決した。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:45:45

    ひとまず休憩、明日にまた報告再開します

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:47:51

    誰かイッチを救ってやれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:00:08

    とりあえず俺の能力を解説。
    【雨掛操輝】アマカケルサオノキラメキ

    時間を自分の思い通りに止めることができ、さらに死ぬ事で次元、時空を自由に渡り、元の状態に復活する。
    いかなる力でもこの能力に逆らうことはできない。
    神でさえも​───────

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:35:13

    マキマ
    殺されるまでの時間、2秒
    能面みたいな作り笑顔を浮かべたその顔にこれまた丹念に塗りたくっていく。気持ちがいい。どんなに強い能力を持っていても、俺の前では一人の女、俺色に染めるためのキャンバスに過ぎない。着崩れの無いスーツには絶対取れないようなシミを作ってやる。謙虚なようで心の底からは自信が溢れた言葉を吐く唇にも平等にぶっかけた。残ったものはよく手入れされた髪で拭き取る。停止を解除してすぐに、俺の四肢はは空中に吹っ飛んだ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:39:00

    やマN1

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:48:50

    御門涼子
    殺されるまでの時間、4時間
    美人の養護教諭、それは男の夢である。そしてその夢は今叶い次の段階に入った。美人の養護教諭を、時間停止して○液まみれにするのは男の夢である。とりあえず、俺が視界に入った体の部位には隅々まで塗りたくった。停止を解除した時、彼女は俺のした事に驚愕し、笑ってもうやっちゃダメよ、と許してくれた。これじゃまずいので説教をしてくる彼女の顔に二、三発放ち、さらに彼女の務める学校の生徒にも同じことをした。すぐに俺は彼女に捕縛され監禁された。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:06:07

    マーリン
    殺されるまでの時間、6分
    大人の女性はかけられる面積が広い分、倍楽しめる。まずはその豊満な胸に1発。そして無防備に出した額にも1発放つ。2発出した後でも、俺を誘ってくるかのような妖艶な雰囲気が、俺のブツを反り勃たせた。美しい、その一言で語られてきた顔も、俺にかかれば筆舌に尽くし難いものに早変わりだ。能力を解除、しばらく自分の顔や手のひらにかかったネバネバの液体の正体を考えていたが、それが分かると、迷わず俺に襲いかかってきた。人生初めて味わうであろう屈辱と怒りで赤い顔が俺のもので白く上書きされてさらに美しいコントラストを作りあげていた。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:19:34

    大筒木カグヤ
    殺されるまでの時間、34秒
    NARUTOは中忍試験編から未読に等しいのでこいつがどういうやつかも分からんが、とりあえず本能の赴くままに、こいつを選んだ。角が生えてるやつは初めてだ。俺は今までにない部位に興奮していつもの1.5倍の量を両方の角にぶっかけた。もっと楽しみたかったが、角にリソースを割きすぎたので最後に正面に盛大にぶっかけて停止を解除した。変わらず無表情かと思ったが、意外と動揺していて興奮した。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:40:54

    田宮涼子
    殺されるまでの時間、4分
    いくら人間の何倍もの超スピードで攻撃できても、それは正常な時の流れの中での話だ。やはり俺の前では無力な女になる。いつも通り顔にぶっかけていると、顔の中に「隙間」を見つけた。そのまま力を込めてそれを広げてみると、第二の口、いや本物の口が現れた。これをみすみす逃す俺ではない。きっちりその中にも俺の遺物を残しておく。停止解除した時彼女はまず体内に突如置かれた異物に戸惑い、次に俺を観察した。散々ジロジロ見られたあと俺が何もできないただの人間だと判断し、触手で俺をバラバラに切り刻み先程見せてもらった第二の口で捕食した。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:55:15

    羽川翼
    殺されるまでの時間、45分
    一見大人しそうな顔の委員長だが、俺の本能がこの女にしろとビンビン語りかけていた。とりあえずメガネにぶっかけるのは基本、次に三つ編みの結び目に、更に女子高生のくせに大きく育った乳房も、その上から染めていく。1度停止を解除して現状を把握しても、淡々と説教してくるのでムカついてもう一度時間停止して口の中に放流した。急に口の中に苦い液体が流れ込んできて流石にびっくりしていた。いい気味だ。むせているその顔に興奮して停止せずにぶっかけた。それから数分後彼女の髪は真っ白になって猫耳が生え俺は八つ裂きにされるがもったいないのでその猫の顔にも1発お見舞いしてやった。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:14:34

    委員長にやったら阿良々木兄妹と戦場ヶ原がどんな手を使ってでも殺しにきそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:37:03

    最終的に能力が効かない相手が出てきそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:50:59

    キモいけど作品ごとに色々なかけ方と死に方をしていて普通に読み応えがある
    キモいけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:18

    タツマキ
    殺されるまでの時間、23秒
    いつも通り顔にたくさんぶっかけたはずがギリギリの所で届いていない。どうやら薄い膜のようなバリアが貼ってあるらしい。どんなにぶっかけてもバリアに邪魔されて顔ににかかることは無かった。おそらくこれは無意識下に張っていて敵の不意討ちを避けるものなのだろう。俺は少し考えた。そして違う地域にいた彼女の妹を引っ張ってきて、その姉とは違い化粧のよくのった顔にぶっかけた。やはり妹も能力者ではあるが姉ほどの使い手では無いらしい。そしてその妹の顔を姉にこすりつけると…!やはり妹にはセキュリティロックがかかっていなかった。意図しなかった構図だがやはり姉妹丼はいい。俺は妹にかけて姉にこすりつけるをくり返した。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:36

    最低なんだコイツ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:50:46

    バラライカ
    殺されるまでの時間、31秒
    どんなに武器をたくさん持っても、一騎当千の力を持っていても、動けなくては何もできない。それは今回も同じである。生々しい傷跡が残るその身体を、俺が○液で欠けた足りないところを埋めてあげるがごとく満たしていく。美しい顔にどんなに傷がつこうと俺はそれを汚れているとは思わない。女の顔が汚れるのは、俺にぶっかけられた時だけだ。俺は彼女の全てを包み込むように愛しながら一層丁寧にぶっかけていった。停止を解除すると、大声で笑いながら俺の脳天を的確に打ってきた。俺はまた恍惚を感じながら次の世界に飛んだ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:52:31

    >>62

    やってることは最低だけど信念は立派だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:03:29

    ロボ娘も出せよえーーーっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:13:47

    シオン
    殺されるまでの時間、4分
    転スラは読んだことないから最初は頭良い秘書キャラだと思ってたけどちょっと足りない娘だったようだ。少しガッカリした。とはいえ身体は充分そそるものがあるし、侮辱されれば周りが見えなくなる攻撃性もバッチリ備わっている。的として申し分ない。無邪気な笑顔にぶっかけた。さらに作画監督が暴走した様なでかい胸にもう1発。角にこすりつけて比べっこもした。角の方が2ミリほど大きかった。停止解除後、予想通り俺が何者かも聞かずに襲いかかってきた。だがルールとやらで俺を殺せないらしく、仕方なく俺は彼女に抱きついてスーツを怒張したブツで撫で回すことでその場で息の根を止めてもらった。

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:22:33

    ちょっと面白い

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:24:30

    キャラの反応と殺すまでの過程が大体解釈一致で笑う

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:33:19

    ブルマ
    殺されるまでの時間、46秒
    子供の頃憧れた、宇宙最強が集まる世界。そんな世界も俺の能力の前には何もできない。俺の能力は絶対だ。時を止める能力の前では、時を動かす事も、遡ることもできない。俺はあの頃の少年達のヒロインの自宅、ブルマ邸に侵入した。ブルマは呑気にシャワーを浴びていた。公式設定でも、もう結構な年だったはずだが、ドラゴンボールを悪用したのだろう、まだ若い身体を保っていた。せっかくシャワーで清めた身体をまた汚すのは背徳感が増して興奮した。1発1発、あの頃の思い出と共に漫画のページをめくって懐かしむようにブルマの身体を隅々まで俺色に染めた。時間停止解除して彼女の叫び声に駆けつけた夫に俺はチリも残さず破壊された。

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:34:15

    誰かここまでの殺された早さランキング頼んだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:36:20

    >>19

    お前は本物だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:37:06

    キモいんだけど、キャラ毎の行動が割とよくできてて最後は殺されてるから面白おかしく読める

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:38:18

    >>34

    芸が細かい

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:53:43

    ぶっかけられたキャラ同士で対談とかして欲しい
    対談中にまたぶっかけてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:56:14

    シェリーベルモンド
    殺されるまでの時間、5分
    お高くとまったお嬢様に一見見えるが、俺はその瞳に獣のような凶暴性を見出し、標的とした。まずその綺麗な金髪に一筋、○液を走らせる。やはりブロンドにぶっかけるのは良い。もはや芸術作品とも言えるだろう。黒髪とはまた違った興奮を俺に与えてくれる。縦ロールも、俺にかかれば専用のオナホと化す。まずい、髪で3発も出してしまった。俺は結構世間一般で言われる絶倫の方だが、流石に残弾数はある。その何かの覚悟を決めた凛々しい顔にもぶっかけてやらないとな。ひと仕事終えた俺は、停止を解除した。もちろん彼女は今まで体験したことの無い侮辱に怒り、使い魔で攻撃してきたが俺を殺しはしなかった。これは少し計算違いだった。彼女ならすぐに殺してくれると思ったが。試しに彼女が大切に持っている本にぶっかけたら逆上してくれた。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:19:55

    マライア
    殺されるまでの時間、2分
    リサリサとすごく迷ったが、こっちにした。褐色の気分だったからだ。気が向いたらまた来てリサリサにぶっかけるか。DIOへの圧倒的な力とカリスマに惹かれる彼女だが、その能力の圧倒的上位互換にいる俺が彼女を汚す、というのはとても気持ちよかった。お前の憧れているDIO様は俺が時を停めたまま館まで行って、日光に当たる所まで運べば一瞬で倒せるんだよ、なんて思いながら胸に、指先に、髪にぶっかけていった。キレた時の俺に浴びせる罵声がとんでもなくワードセンス高くて殺されながら笑っちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:38:40

    悪くない続けろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:41:12

    正直時間停止フェチとしては結構凝ってるおかげで普通に興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:53:14

    イザベラ
    殺されるまでの時間、3時間
    今まで生産的な事しかやってこなかったのだろう、俺のした事に理解できないという顔をしていた。まあ生殖のための種を身体中に無意味に撒き散らし興奮する理由は俺自身にも分からないが。まとめた髪を下ろしてみると、ママから女の姿に変貌して、俺を興奮させた。時間停止解除後、それでも「ママ」を続けようとするので更に髪や服の中、口の中などの身体中を雄の匂いでいっぱいにしてやった。それでようやく、一人の「人間」としてキレた。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:59:58

    ウィズ
    殺されるまでの時間、15分
    冷たい。1回顔に押し当てた竿がビックリして萎えてしまった。まあ身体つきはエロいからすぐに復活するが。慣れてしまえばかえって気持ちよかった。途中でもしかして、と思って停止を解除した。驚いてる彼女の顔に問答無用で○液を浴びせる。やはり、抵抗しない。時間停止もいいが新鮮な生の反応もなかなか捨てがたいものがある。ふええ、と泣きじゃくりながら手で顔を守るがそのガードさえも俺の興奮を煽る材料にしかならない。俺の弾が尽きて、抵抗に疲れたのか静かになった彼女の口で無理やりおそうじしてもらっていると、竿の感覚が急に無くなった。ふと足元を見ると、そこには凍った俺のモノがころがっていた。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:18:25

    クソスレかと思ったら神スレだった

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:24:25

    いいね

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:26:51

    >>4

    中折れしててくさ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:40:52

    フレイヤ
    殺されるまでの時間、6分
    生意気に頂点から人間達を見下す神に罰を与える時が来た。誰に見せつけてるのかも分からないさらけ出された豊満な胸を執拗なマーキングで俺のものにしていく。見ているだけで胸焼けしそうな強烈で妖艶すぎる色気が自分の手で下品な体液で失われていくのを感じる。黒い愉悦の感情に任せて最後には唇から額に真っ白な道を作った。停止解除後、静かな笑みで怒る彼女は酒を片手にボディーガードの獣人に俺を殴らせるのを鑑賞している。女神さんよ、実はあんたが飲んでるその酒、俺の○液が入ったザー○ンカクテルなんだぜ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:43:26

    合体していないのはR18指定を受けてしまうからか

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:47:18

    >>84

    流儀なんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:53:38

    一気に読んでしまった

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:07:29

    >> 女神さんよ、実はあんたが飲んでるその酒、俺の○液が入ったザー○ンカクテルなんだぜ。


    ワロタ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:07:34

    カレン
    殺されるまでの時間、11分
    時間停止しててもこちらに噛みついて来そうな迫力を持っている。怖い怖い。だがそれだけだ。対象が凄みを出せば出すほど、それを無視してぶっかけるのが快感となる。若さを持て余した身体を竿の先を押しつけて堪能し、興奮の絶頂までいくとその場所にぶっかける。黒の騎士団のエースはこんな所までは他のヤツらに触られたこともないんだろうな。停止解除し、ご自慢のナイトメアにもぶっかけて煽ると我慢の限界に達し踏んでくれた。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:38:32

    マウントレディ
    殺されるまでの時間、9分
    俺の一大プロジェクトが始まった。この巨大な女性の顔に、ぶっかけるにはどうすれば良いのか。ただ1発かけるだけでは、彼女にとっては雨粒にも等しい。そこで俺は今までと違い長期戦に持ち込む事にした。​─────長い時間が経った。俺は最後の1発を目の前の巨大な顔面に注いだ。ついに、彼女に顔○と言えるほどの量の○液をのせることができた。ついにやったのだ。達成感でいっぱいの俺は停止を解除した。当然、巨大化した自分に今まで起こったことがない、怒るはずのない出来事に困惑する。俺はその思考を遮るように自分が犯人だと名乗り煽った。正常な思考ができなくなっていた彼女は、まるで家に出た害虫を踏み潰すかのように、俺をぺちゃんこにした。そういえばヒーローが人を殺したらどうなるんだろうな。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:54:30

    ミサミサ
    殺されるまでの時間、12秒
    最強の能力は何か、という議論において「名前を書くだけで人を殺せるノート」というのが挙げられるのをたびたび耳に入るが、それは違う。そのノートに名前を書く前に時間を停めればいいのだ。そんなわけで今回はこの娘にぶっかけることにした。天然ものでは無いちょっとケバい色をした金髪や、趣味で着ているのであろう、黒いフリフリのついた服にぶっかけながら、お前男の趣味悪いよ、なんて説教したりもした。ついでに色んな名前が記載してある気味の悪いノートにもぶっかけてカピカピにしておいた。停止解除後は、皆さんのご想像通り、ノートに書かれて終いだ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:20:42

    いずみ きゃろん
    ころされるまでのじかん 8びょう
    ふふふ。研のいもうとにぶっかけて、きょうこそ研のこころをぶちこわしてやる。ジュラル星人のなにかけてな。いや、俺はジュラル星人なんて奴じゃない。なんだ、思考がおかしい。やはりここはジュラル星人ばんざい。ちきゅうはわれわれのものだ。そうしておれはじかんをていししていつものように○いえきを研のいもうとのかおにぬりたくった。ていしをかいじょすると、いもうとはおれにとびかかってきた!ぐわぁ~っ!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:43:12

    >>91

    謎人選すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:54:52

    シロナ
    殺されるまでの時間、4分
    ポケモントレーナー。それは強力なモンスターを使役してバトルに勝ち最強を目指すもの達。そんなヤツらもポケモンが出せなかったらただの人。ましてやか細い女性なんて一瞬で組み伏せられる。だが俺は紳士なのでそんなことはしない。ガブリアスをボールから出させたまま俺はシロナの顔に欲望をぶちまける。こいつ、ゲームで初めて見た時からエロくてムラムラしてたんだよな。実は俺の精通した原因でもある。そんなシロナさんの胸で精○を拭き取れる幸せ。停止解除で、いきなり横のガブリアスが頭からかぶりついてきた。殺意ましまし噛みつき、俺は下半身と一時のお別れをした。

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:58:54

    >>93ノートにもぶっかけたのになぜガブリアスにぶっかけなかったのか…ガブリアスも興奮材料としては十分なはず…妙だな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:07:07

    >>91

    精神汚染受けてるやん

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:21:23

    暁美ほむら
    殺されるまでの時間、9分
    俺の時間停止が最強って見たらわからないかな。まあ分かんないからそのモデルみたいなサラサラな髪も、見とれるような整った顔も、かっこいい魔法少女コスチュームも、1匹の雄の○液に蹂躙されてるのか。髪なんてこれ1週間くらい匂いと粘り取れないんじゃない?ま、時間操作系能力者なだけあって、それだけ動けるのは君が初めてだよ。ご褒美に口の中にもプレゼントするよ。…ふぅ、じゃあ停止解除してあげるから、能力バトルでも、してみる?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:21:43

    >>91

    作品に合わせて文章のIQも下がってるの面白い

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:23:52

    オッタルに殴られて分持つイッチ強いな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:26:33

    >>96

    女の子と話す時はキョドって句読点いっぱいに打っちゃうイッチかわいいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:27:02

    行く先々の世界で伝説になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:37:19

    本物の恐怖と少しの興奮を覚えた

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:02

    これ死ぬ度に残弾数もリセットされてるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:47:24

    >>102


    >>49がこいつの能力らしいからされてるんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:05:24

    定期化してほしいレベルの神スレ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:16:30

    アニ・レオンハート
    殺されるまでの時間、5秒
    街で怪しい動きをしていたのをネタに脅そうとしたら、殺意たっぷりの蹴りを首筋に放ってきたので慌てて時間を停止した。やはり脅しは良くない。停止した時間の中でたっぷり可愛がってやることにした。まずは世の中の全てに諦めがついたようなすました顔に初撃を命中させる。鷲のような鼻筋を通ってぶちまけた○液が流れ落ちる。そしてろくな手入れもできるような環境でもないのにやたら潤ってぷるぷるの唇に歯磨きするみたいに腰をヘコつかせて竿をこすりつけた。激高して巨人になった後もぶっかけようとしてくる停止を解除したら、すかさず首元に先程の蹴りが当たり俺の骨は粉々になった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:21:57

    ぶっ飛んでるやつのスレは面白い

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:37:03

    ラスト
    殺されるまでの時間、32秒
    清らかではないが、無性に汚したくなる女。こいつ、男に顔○なんてされた事ないんだろうなープライドたかそうだし。そういう奴に新たな経験をさせてあげるのが俺の使命。ドレスの中にまず放ち、ぐっちょぐちょにしてグローブの中ももちろん満たしてやる。最後に悲しい生き物…とか言ってきそうな顔に思いっきりマーキング&コーティングしてあげた。今のお前より悲しい生き物なんか居ねえよ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:43:02

    >>8

    これで終わりか残念

    と思ったら人名だった

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:04:59

    ネフェルピトー
    殺されるまでの時間、20秒
    会った時はあんなにイキってたくせにこいつ、俺より弱くね?まあ俺より強いやつなんて存在しないが。そんなことより今回の標的の性別が分からない。俺はぶっかけたい奴を本能で選ぶので、そこに男女は関係ない。たまたま女性がこれまで多かっただけでこいつが男でも問題はないのだ。だが、ぶっかけるやつの性別くらいは知っておきたい。俺は彼(彼女)の服に手をかけ、性別を1発で確かめる部位を見るついでにその場所に残弾全て使ってぶっかけておいた。服の中が小さなプールみたいになった。

  • 11037111021/08/16(月) 21:06:29

    >>11

    2分は持ったのか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:40:05

    業が深い

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:49:54

    画像選びのセンスもいいなコイツ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:15:12

    ??????
    死ぬまでの時間???
    正直、何故ここから抜け出せたのかは分からない。あそこにはありとあらゆる快楽がひしめいていた。俺のぶっかけの旅で得られるものなんてほんのゴミ屑のように感じるまでのものがそこにはあった。とは言っても何があったのか何がそんなに気持ちよかったのかは覚えていない。ただ言えることは俺の能力が無かったらあそこから出られなかっただろうという事だけだ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:18:48

    進撃勢の殺意が高すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:20:33

    妙に文才あるのやめーや

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:20:44

    >>113

    お前よくキアラから抜け出せたな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:27:38

    他のスレと違ってコイツからは外連味を全く感じないガチもんの異常者の匂いがする
    社会に出すなこいつを

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:33:27

    リサリサ
    殺されるまでの時間、11分
    色んな意味で酷い目にあった事から復活し、ようやく俺にもまたぶっかけ欲が戻ってきた。再スタートは、この前チラッと思いついた、彼女に決めた。もうお気づきだろうが俺は年上黒髪巨乳セクシー女が大好きだ。特に外見はエロい格好してるくせに中身は枯れてる女が好きなのである。さっそく俺は時間停止からの、風呂上がりの先生に突撃顔面、髪ぶっかけ。今回はこれで終わりではない。謎の気持ち悪い液体が身体中に突如現れた先生はもう一度浴槽で洗い流そうとする。だがその浴槽の中にいるのは俺だった!
    洗おうと覗き込んだ顔にさらにぶっかける。ついでに横で腰を抜かしているスージーQの口腔にもぶちまけやった。悔いはない。来たな、ジョジョ!殺せ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:34:17

    後ろに承太郎が居る状態で徐倫にぶっかけようとしたらどうなるの

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:44:45

    >>119

    チョコラータの原作は7ページ半、アニメは30秒、計122回の無駄無駄ラッシュよりも数倍は酷い事になるの確定。

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:53:22

    世界に降り立ち、最初に目に入った茶髪のJCを標的に時間停止を行使した​───────が、能力は発動しなかった。何度も試してみたが発動しない。ありえない。俺の能力はその世界全てに影響を及ぼす。だからもし能力者を無力化する手段があっても今来たばかりの俺の能力を察知して準備するなど不可能だ。それでもやはり、能力は発動しなかった。落胆し、肩を落としたおれは次の世界に行こうと歩道橋に足をかけ……待てよ。時間停止の能力が使えない今、世界移動の能力が使えるとは限らない。つまり今死ねば……次は無いかもしれない。そう思うと、もうとっくに克服したと思っていた死の恐怖が俺の思考を支配した。今日はやめておこう。俺はこの世界でしばらく過ごすことにした。またあの能力が使えるようになると信じて。[完]

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:54:06

    長文にお付き合いいただきありがとうございました。

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:54:51

    >>122

    乙 最高に最悪で読んでて楽しかった

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:00

    お疲れ様です
    溜まったらまたやって

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:10

    >>122

    乙 最後のとある時空か?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:24

    >>121

    ゲームブックのエンディングっぽい

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:58:51

    >>122

    やってることは変態だけど、妙に落ち着いた口調で只者ではないと感じたわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:01:31

    >>127

    変態は只者でないから変態なのだ

    凡人が変態とは呼ばれんよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:02:20

    >>122

    おつかれ

    楽しかったし気持ち悪かった

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:09:11

    >>122

    乙面白かった

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:10:02

    ここまで名残惜しいと思ったのは久々だわ
    面白かったです

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:11:33

    軽い気持ちで覗いたら神スレだった
    乙!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:12:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:14:55

    使えなかった理由が思い当たり過ぎて絞れないな読後感の良い汚い話だった

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:25:34

    死んだら別の漫画の世界に行ける能力は最後に死んだ世界で能力発動扱いなのか、それともその世界と完全に切り離された場所で能力発動してから次の世界に行く扱いなのか
    前者ならとある世界に限らず詰まされる世界割とありそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:49:56

    タツマキのバリアへの対処法頭いいな
    フブキを介して塗りたくればいいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています