タコピーって改めて見ると結構キモいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:52:49

    なんか時間が経って冷静になって見ると結構タコピーってキモい見た目してるなって思った
    何本も足生えてるし、足はにょろにょろしてるし
    やっぱ所詮宇宙人って感じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:55:34

    ハッピー握手もあの時は健気で可愛いと思ったけどおぞましい見た目してるわ

    こんなバケモノに絡まれたらゾッとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:57:06

    この胸元とか普通にキモくね?
    ダンゴムシの裏側を見たときのようなキモさだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:58:26

    >>3

    胸元見るとはお前……

    変態だな……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:59:18

    顔に乗られたまりなちゃんがこの表情する程度には、ねちょねちょしてて嫌な感触なんだろうな
    タコピー

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:59:19

    タコピーの胸元とか考えたことなかったわ
    ありがとうスレ主
    新たな抜きネタが増えたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:59:29

    ここもハミ出た足が虫っぽくてキモい
    カマドウマみたいなキモさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:00:21
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:01:25

    胸元…どこからだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:05

    タコピーから胸元を発見するとは……
    スレ主は稀に見る変態のようだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:53

    >>4

    >>6

    ええ…普通見るでしょ…

    ここも胸元のシーンだ

    キモいやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:03:36

    >>11

    ごめん貼り忘れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:05:17

    >>5

    そうそれも今見るとキモい

    タコっぽい気持ち悪さというよりは、ナメクジっぽいキモさだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:06:05

    個人的にはタコピーは『キモイ』と『カワイイ』と『虚無』を足して3で割った感じの良デザインだと思う、アホっぽい顔のぬるついた虚無……カワイイ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:07:17

    イッチド変態で草

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:47

    タコピーをキモがればいいのか可愛がればいいのか分からんぞ、どっちだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:59

    >>14

    やっぱキモいは感じるよね、ちょっとホッとした

    虚無感は初期タコピーには感じるんだけど段々虚無っぽさが薄れてった印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:13:11

    3の口ってのもよくよく考えるとキモいもので、実写化するとつまりこういうことでしょ?

    これ見てからタコピーはキモいんだろうなと思うようになった

    タコピーの原罪


  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:15:04

    >>16

    キモい方や

    でも好きにしていい

    俺がキモさを説くから

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:19:19

    実際のタコの裏側に手を突っ込むのを想像するとこれ「ぬちょぉ」って音してるんだろうな
    幻滅するわ

    胸元どころじゃないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:25:01

    タコピーの胸元ってどこだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:25:57

    まぁでも一番ショックなのはこれだな
    感動的なシーンのはずだったのだが、ズームアップされてキモさが際立ったという
    目玉もグロいし、涙も絶対に粘っとしてて臭そうだし、3の口と右下にハミ出た足がエイリアン感が出てて超キモいと思ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:29:25

    すまん、言われてもあんまりキモく感じない
    まりなちゃんのねちょは酷いけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:34:07

    タコピー可愛いと思うけど気持ち悪さもあるよね
    おぞましいはそこまで言うか…?って感じもするけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:34:52

    >>23

    触手がキモいと感じるかが分かれ目な気がするんだよな

    触手が苦手な人にとってはこれも普通にキモいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:36:13

    ゆるキャラの見た目としか思わん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:37:28

    個人的にはタコピーぬちょぉっ性よりは触手がキモさを感じさせてしまう要因なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:38:19

    >>26

    そうなんかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:00:50

    >>7

    カマドウマの良さがわからんとはね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:01:09

    ネタスレ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:01:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:03:22

    作中人物がリアルなタコを連想させる見た目なんだろうし作中人物視点からしたらかなりの化け物なんでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:03:56

    >>31

    それは異常にかわいいと思ってる俺にも効くからやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:17:50

    >>31

    すまぬ

    個人に対する言及は良くないと思ったんで消しました

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:29:02

    実際に動かしてみたらみんなもわかるんちゃうんすかね

    キモタコ?


  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:34:39

    質感とか触手とか実際見たらキモいのかもしれないけど
    デフォルメっぽい見た目のせいであんまりリアルに想像できないのが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:36:45

    タコピーの首を絞めてやる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:38:22

    >>32

    東くんも気持ち悪って言ってるしね

    でもこのタコピーはキモレベルはそんな高く感じない

    あーいや、キモいわやっぱり

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:41:49

    ただただタコが嫌いなだけで草
    リアルのタコもよく見れば可愛いよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:47:24

    >>39

    そうかもしれないんだけど、タコピーの場合は以前は可愛いと思ってたのに熱が冷め始めたらキモいと思うようになったという驚きがあって、、、>ε<

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:01

    タコは英語圏でデビルフィッシュって呼ばれるくらいの見た目をしてるんだから、デフォルメされても気持ち悪いって思うイングリッシュ野郎はでてくるさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:44

    とりあえず

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:54:05

    >>42

    確かに、これ以上はタコピーも可愛そうだな

    みんなもどうせ胸元の方が興味あるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:48:18

    エイプリルフールゆえのネタスレとかいうわけじゃなく…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:36:46

    日付越えたからもうスレ消していいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:37:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています