能力授けるからそれ使って戦うスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:35:14
  • 2カイエンオー21/08/16(月) 00:42:37

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:43:01

    乙です。

  • 4ウォータ・サーバー21/08/16(月) 00:43:04

    スレ立てありがとうございます。

  • 5ビックシャボーン21/08/16(月) 00:43:20

    たて乙

  • 6アンラック 偶数→成功 奇数→失敗21/08/16(月) 00:43:26

    乙です

  • 7フレイムダンサー 21/08/16(月) 00:43:41

    乙!

  • 8【虚栄心】21/08/16(月) 00:44:24

    乙です。

  • 9【虚栄心】21/08/16(月) 00:45:21

    炎が消えた…しかし、もう立ち上がれない。

    脚の筋肉が一部焼失したのだろう。

    意識を保ててるのはほとんど奇跡だ。

    しかし、なぜか安心があった。


    >>186

    「友情剣士さん…僕がここからサポートします。騎士回生さんと…『お願いしますね。』」


    そうか、この安心が

    この信頼が

    僕の【虚栄心】を満たしてくれるものだったのか。

    僕が『護りたかった』ものなのか。

  • 10友情剣士21/08/16(月) 00:46:56

    フレイムダンサーに銃弾が飛ぶ

  • 11【虚栄心】21/08/16(月) 00:48:50

    >>200

    カイエンオーが虚栄心と友情剣士に放った炎を、僕が壁で迎撃する。

    まだ壁は問題なく。貼れる。

    しかし、なぜだ?前よりも強度が増しているーーー


    『また後ろに守る対象と認識した存在がいる場合強固なものになる』

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:50:09

    このレスは削除されています

  • 13【ラムディキストゥス】21/08/16(月) 00:51:10

    意識が遠のく、頭のすぐ側で爆発があったようだ。死ぬのは時間の問題だ。だがパーティはまだ終わっていない、私もまだ‥!


    左手で右腕の肘から先を切り落とす。右の指は能力を使用し刃となったまま硬直する。果たして能力で変質した効果は使用者の死後も持続するのか?賭けは好きだ。


    「シャボン玉くん!君にプレゼントですよぉ!」

    ありったけの力でビッグシャボーンの方に右腕を投げ渡す。


    >>12

    遅くなりました!

  • 14フレイムダンサー 21/08/16(月) 00:52:35

    >>10

    避ける、が腕に直撃する


    「がぁあああぁあっ!」


    激しい痛みを堪え最大火力で友情剣士の肺を蹴りで焼き貫く

  • 15ビックシャボーン21/08/16(月) 00:53:11

    >>13

    これは、、、安心しろ、お前の望む先頭を見せてやる。地獄で見てろ。そう言いながら自らの血をなすりつけた腕を発射する

  • 16【虚栄心】21/08/16(月) 00:55:04

    >>14

    「…!」


    繊細な操作で友情剣士の胸に小さな壁を貼り、防御する!


    胃から血が逆流、吐血した。

  • 17ウォータ・サーバー21/08/16(月) 00:56:48

    >>13

    (報告ありがとうございます。来てて良かったです!なんとかこの腕を活かす展開にしたいです。)

  • 18カイエンオー21/08/16(月) 00:56:56

    フレイムダンサーもまだ動いているあの壁を壊すのは物理的破壊力の低い私にはもう無理そうだ。
    でもフレイムダンサーなら!彼の手足に火を纏わせる出来るだけ高温に出来るだけ凝縮して!
    全身が痛むが、勝ってみせる‼︎
    「さあやってください!」

  • 19【虚栄心】21/08/16(月) 00:57:04

    >>16

    吐血したのは虚栄心です。

    ダメージが蓄積しすぎため、このコメントの秒数が偶数だった場合、次の能力行使でなんならかのダメージを受けます。

  • 20友情剣士21/08/16(月) 00:58:25

    >>14

    「痛っ……けどよぉ俺が誰を武器にしたかわかってんのか?俺は騎士回生を銃にしたんだ、この銃は俺がピンチになればなるほど銃弾の威力も弾数を増す。そして俺自身もピンチになればなるほど強くなる……即死じゃなきゃ俺は倒せないぞ。大人しく脳天ぶち抜かれろ……」フレイムに向かって弾丸を撃ち続ける。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:59:15

    このレスは削除されています

  • 22【ラムディキストゥス】21/08/16(月) 00:59:34

    >>15

    静かになりましたね、何だか暗く‥まだです、まだ戦り足りません‥次もまた‥


    【ラムディキストゥス】‥頭部重症及び出血多量により死亡。


    (ラムディキストゥスは死亡しますが観戦しようと思います、刃と化した右腕は公平に所有さえすれば誰でも使用可能とします、遺体なのでそのうち腐ります)

  • 23フレイムダンサー 21/08/16(月) 00:59:48

    ごめんきのせいだった

  • 24カイエンオー21/08/16(月) 01:00:14

    >>19

    では自分もこれが偶数の時やけどで集中に失敗して自爆します

  • 25観戦ラム21/08/16(月) 01:06:27

    ●生存者
    ウォータ・サーバー
    アンラック

    ビックシャボーン

    友情剣士
    虚栄心

    フレイムダンサー
    カイエンオー

  • 26フレイムダンサー 21/08/16(月) 01:07:14

    >>18

    >>20

    銃弾を体に受け続け満身創痍、最後の力を振り絞る。

    カイエンオーから受け取った熱を腕に集め渾身の一撃を放つ、炎は龍を描き、友情剣士の頭を嚙み砕く


    「くぅたぁばぁれえっぇぇぇぇぇええええ!」

  • 27ウォータ・サーバー21/08/16(月) 01:07:44

    ごめんなさい、時間かかりそうです…

  • 28【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:09:34

    (いやに視界が霞む…まだだ…まだ倒れるわけにはいかない…僕はようやく見つけたんだ…僕の『護りたかった』ものが、『護りたい』ものが…)


    壁を生成するーーー!

    >>26

    「ッ!!」

    再度の吐血。集中が途切れる。

    かろうじて壁は作られるが、脆い。

    威力を半減したのみだった。

  • 29友情剣士21/08/16(月) 01:10:01

    >>26

    「近づいたな……そっちが死ね!フレイムダンサーの脳天を打ち抜いた!」

  • 30絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:11:15

    フレイムダンサーは、まだ戦ってる。私が脱落するわけにはいかない!火を出すんだ
    「ぐっ」
    制御に失敗した 右腕が焼け落ちる…

  • 31フレイムダンサー 21/08/16(月) 01:12:08

    これどうなるんだ、相討ち?

  • 32アンラック 偶数→成功 奇数→失敗21/08/16(月) 01:13:40

    >>15

    腕がこちらに飛んできた来たことにより場所がバレてることを悟ったので魔法で腕を防ぎながら姿を表す (失敗したら腕食らいます)

  • 33友情剣士21/08/16(月) 01:14:21

    >>31

    自分ピンチで生命力も上がるからまだ後一分くらいで死ぬんじゃないですかね

  • 34観戦ラム21/08/16(月) 01:15:31

    (あちらの決着も近そうですねぇ)

  • 35ビックシャボーン21/08/16(月) 01:15:52

    >>33

    防がれたか、、、だが!その腕に付着しているオレの血液の細胞はまだ生きているため能力発動!お前にシャボンを付着させる!

  • 36フレイムダンサー 21/08/16(月) 01:16:28

    >>33

    じゃあ相討ちっぽい感じに演出してもいいです?自分も一応1.5倍バフあるし

  • 37【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:17:10

    これはどうですかね…

    フレイムダンサーさんの渾身の一撃

    +

    カイエンオーさんのサポート

    ÷

    2(虚栄心の壁)

    ですからね…殺傷力はまだ十分でしょう。

    とはいえ同じく騎士回生さんの能力を継いだ友情剣士さんの銃弾が頭に当たってるわけで…

    >>31


    騎士回生さんの生命力ブーストも考慮して致命傷だけど生存もありかもしれませんね。炎なので即死性は銃弾より低いかもですし。

    >>33

  • 38【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:17:59

    >>36

    そうですね。そうするのが丸そうです。

    健闘を讃えましょう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:18:17

    >>36

    OKです、そもそも生き残ったとして敵に勝ってピンチじゃなくなったら秒で死ぬので自分の能力で自分を武器にして退場するつもりなので

  • 40友情剣士21/08/16(月) 01:18:42

    >>39

    名前忘れてた、自分です

  • 41ウォータ・サーバー21/08/16(月) 01:19:44

    鳴り響く爆音の中、命は静かに散った。

    「安心しろ…お前の望む先頭を見せてやる。地獄で見てろ。」
    最後のひとつが飛んでくる。
    「…無常。」
    この距離で液体化を使えば、シャボンに閉じ込められるのは必至だろう。…必至だった。
    私は決めていた。だから液体化を使ったんだ。
    体を完全に液体化し、爆発に紛れる。爆発に乗る。
    …命は静かに散った。
    …………。
    私はこうはならない

  • 42【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:22:25

    炎の龍が大気ごと友情剣士を焼き、
    友情剣士の弾丸がフレイムダンサーの額を貫いた。紅蓮の炎が舞い上がり、深紅の血液が地面を濡らす。

    (せめて最後まで闘いの行く末を見守りたい。)
    朦朧とする意識の中、二人が立っている場所を見る。輪郭だけがぼんやりと浮かぶ。
    勝敗はーーー

    引き分け。相打ちだった。

  • 43フレイムダンサー 21/08/16(月) 01:22:54

    >>38

    >>39

    あざす


    銃弾が脳天を貫く、命の炎が消える、だが目の前の敵は倒せた。それでいい。最後に…彼に…


    「共闘楽しかったぜ…うまくやれ…よ…」

  • 44観戦ラム21/08/16(月) 01:23:44

    (いい戦いでしたね‥)

  • 45絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:23:54

    「燃やし尽くしてやる!」
    相手も減ったがフレイムダンサーさんもやられてしまった
    だけど彼に考慮しない分おもいっきり、全力で能力を使ってやる!
    ビルごと地面を溶かして埋る,自分ごとだがこれで終わりだ!

  • 46友情剣士21/08/16(月) 01:24:37

    「虚栄心……俺はもう死ぬ……だから自分を武器にする……あとは任せる。何になるかは自分も分からない。じゃあな、楽しかったよ……」友情剣士を武器にした。

  • 47【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:25:03

    倒れる二人の輪郭がスローモーションのようにぶれる。言葉が出なかった。

    友情剣士さんが…騎士回生さんが…

    動かない身体を引きずって、匍匐全身の体で二人の元に近づく。

    「そんな…僕が…最後の…最後で…」

  • 48フレイムダンサー(故)-観戦-21/08/16(月) 01:25:50

    楽しかった、やりたかった演出ができて満足

  • 49観戦ラム21/08/16(月) 01:26:04

    >>48

    おつですー

  • 50ビックシャボーン21/08/16(月) 01:26:10

    すいません、寝ます

  • 51【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:26:35

    >>45

    カイエンオーの炎が噴き上がるのを感じる。

    二人が残した武器を取る。

    一つは銃。

    もう一つは剣だった。

  • 52フレイムダンサー(故)-観戦-21/08/16(月) 01:26:47

    >>50

    おやすみなさい!

  • 53観戦ラム21/08/16(月) 01:26:59

    >>50

    対峙からの共闘楽しかったです!おつです

  • 54ウォータ・サーバー21/08/16(月) 01:27:05

    >>50

    おやすみなさい。

  • 55アンラック 偶数→成功 奇数→失敗21/08/16(月) 01:27:31

    >>50

    乙です

  • 56絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:27:43

    >>50

    お休みなさい

  • 57友情剣士(故)21/08/16(月) 01:27:44

    >>48

    自分もです。ちょうどいいので落ちます、ありがとうございました。

  • 58観戦ラム21/08/16(月) 01:28:02

    >>57

    おつです

  • 59フレイムダンサー(故)-観戦-21/08/16(月) 01:28:06

    >>57

    おっつ!

  • 60絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:28:09

    >>57

    乙です

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:28:15

    このレスは削除されています

  • 62【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:28:45

    カイエンオーはこのまま全てを溶かし尽くし、自分ごと僕を埋めるつもりだ。
    けどそれがなんだ?
    僕にはもう何もない。
    護るべきものも。何も。

    炎が空を焼くのを呆然と見つめた。

  • 63【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:29:11

    >>57

    ありがとうございます。

    共闘、楽しかったです。

  • 64ウォータ・サーバー21/08/16(月) 01:29:27

    >>41です

  • 65【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:29:42

    >>48

    お疲れ様でした。

    正しく熱い勝負、楽しかったですよ。

  • 66【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:31:44

    しかしーーー

    しかし、この胸に、この両手に、まだ温もりが残ってる。
    大気を焼くこの熱意よりも、ずっと確かな温もりがーー

    「うおおおおおおおお!!!」
    叫んだ。痛みも何もかも、全てを振り切って。

    騎士回生の銃でカイエンオーに狙いをつける!
    しかしペナルティで狙いはブレる!

  • 67絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:32:53

    (炎を出すことのみに集中しており防御できない)

  • 68観戦ラム21/08/16(月) 01:33:43

    (これまた相討ちになるのでは?)

  • 69【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:33:58

    銃弾がカイエンオーの腹部に二発着弾!

    一瞬の隙。しかしここを逃すことはできない。

  • 70ウォータ・サーバー21/08/16(月) 01:34:00

    >>57

    お疲れ様でした。

  • 71フレイムダンサー(故)-観戦-21/08/16(月) 01:34:30

    (ビル崩落あるからどうなるか)

  • 72【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:35:22

    友情剣士の剣を、残る力全てを使ってカイエンオーに投擲するーーー

    しかし、僅かに届かない。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:36:01

    このレスは削除されています

  • 74【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:36:14

    まだだ。

    壁を展開ーー
    放射線を描いて落ちる剣を跳ね上げる角度と勢いでーーー!!

  • 75観戦ラム21/08/16(月) 01:37:15

    (これは読めない)

  • 76絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:39:26

    銃弾をくらった 視界が霞む でもまだ勝ってない!
    炎をより強く、この街の火事を一箇所に集める!

  • 77【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:43:00

    >>76

    周囲を燃やしていた炎…僕が起こした火事が…

    カイエンオーを中心に猛烈な速度で集まってきた。

    剣を弾くために壁を既に出した。

    動けない。防ぎようがない。


    視界が真っ赤に染まった。

  • 78観戦ラム21/08/16(月) 01:47:24

    (それにしてもこの都市の被害すごい)

  • 79【虚栄心】負傷ペナルティ発生中21/08/16(月) 01:47:28

    炎が消えた。
    死闘が繰り広げられていたその地点にーーー
    もう虚栄心の姿はなかった。
    ただ一つ、小さい染みのような影が地面に打たれていた。不安定で、ちっぽけで、しかし何かを誇るように。

    【虚栄心】:死亡
    死因:焼死(完全焼失)

  • 80観戦ラム21/08/16(月) 01:48:27

    >>79

    いい戦いでした!

  • 81フレイムダンサー(故)-観戦-21/08/16(月) 01:48:38

    素晴らしい戦いだった

  • 82【虚栄心】死亡21/08/16(月) 01:49:05

    お疲れ様でした。
    長々と書き込んでしまい申し訳ありません。
    もし少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

    そろそろ寝ますね!
    おやすみなさい!

  • 83観戦ラム21/08/16(月) 01:49:18

    >>82

    おやすみなさい

  • 84絶対命令-観戦中-21/08/16(月) 01:49:20

    熱い戦いでした

  • 85絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:50:04

    剣が胴体に刺さり上からは炎
    「終わりかな ああ楽しかった」

    【カイエンオー】:死亡
       死因:武器化

  • 86絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:50:27

    乙ですとても楽しかったですありがとうございます

  • 87観戦ラム21/08/16(月) 01:50:34

    >>85

    おつかれさまです!

  • 88フレイムダンサー(故)-観戦-21/08/16(月) 01:51:05

    熱い戦いだった!私もそろそろねる!おやすみー!

  • 89観戦ラム21/08/16(月) 01:52:15

    >>88

    おやすみなさいー


    各戦場決着着いたのかな?

  • 90絶対無敵カイエンオー21/08/16(月) 01:53:26

    自分も落ちます 乙でした

    ちなみに一番好きなのはここの覚醒です。

    >>11

  • 91観戦ラム21/08/16(月) 01:59:14

    では代理で勝手ながら締めを。

    かくして異能の力を得たもの達の激闘は幕を閉じた。
    志半ばで去った者。
    意思を貫き散った者。
    知略を駆使し生き残った者。

    彼らはまたこの広い戦場のどこかで巡り合うのかも知れない‥
    To be continued...?

  • 92観戦ラム21/08/16(月) 02:00:38

    というわけでお疲れ様でした!
    以下スレッドが落ちるまでご自由に

  • 93ウォータ・サーバー21/08/16(月) 02:01:59

    >>92

    お疲れ様でした。ありがとうございました。

  • 94アンラック 偶数→成功 奇数→失敗21/08/16(月) 02:05:45

    いや能力の限界がわかんないからどこまでやっていいのかわからないのがかなり困ったや
    とても楽しかったです

  • 95観戦ラム21/08/16(月) 02:09:01

    >>93

    >>94

    お疲れさまです、強敵でした!

  • 96ウォータ・サーバー21/08/16(月) 12:13:06

    >>94

    そんなこと考えながら戦ってたんですね…。悩みの多そうな能力だ。それに同士なのでもっとフォローを入れておきたかったです。


    私は安易に世界を滅ぼそうとしてしまったせいでとにかく強そうに書くことが大変でした。

    だからアンラックさんの滅ぼし仲間としてのセリフ(力を使う度に云々)は凄く助かったし良いセリフだと思いました!

    しかしその結果があれって…華々しく散ってくれたのに申し訳ない。一応岩石に当たってシャボンで持ってこれる距離になる可能性もこっちが使える場所に落ちる可能性もあるので。そこは救いですね。

  • 97ナイト21/08/16(月) 17:06:02

    ないとですいまおきました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています