- 1二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:15:43
- 2二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:16:36
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:17:00
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:18:41
- 5二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:19:00
ネタ的な面白さですよね
- 6二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:19:12
- 7二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:20:34
その気持ち…わかるぜケンゴ!
制作側の努力=面白い
最小の労力で最大の興奮を提供してくれるんや - 8二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:20:40
えっスレ画のシーンはカッコ良さと省エネを両立した名作画ですよね
- 9二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:21:05
それは…それは…
- 10二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:22:20
ヒャハハハァこいつのオープニングほぼ画像素材をスライドさせてるだけなのにメチャクチャかっこいいアクションしててオモロいでェ
- 11二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:29:49
アニメーター酷使問題が表に出始めた今こそ力を入れる技術としてワシが勝手にお墨付きを与えてる
- 12二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:38:54
ビームシールド…糞糞糞糞
結局内側描かなきゃいけないやんケ - 13二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:40:03
しゃあっブレンパワードっ
- 14二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:42:21
今石演出…神
省エネ設計で作画の手間を省き、独特の味を出しているんや
嘘か真か知らないが逆に手間がかかるという科学者もいる - 15二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:44:47
- 16二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:46:21
もしかして猿先生のコピペ術は時代を先取りしてたんじゃないスか?
- 17二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 15:46:47
上下させまくって口動かすだけで躍動感あるのは便利を超えた便利 この至高の技を継ぐもの何処へ!
- 18二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 16:18:59
エフェクトビガビガカメラワークブレブレの金だけはかかってそうなグッチャグチャ作画よりも有用なのんな
- 19二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:00:17
ひたすら作業量作業量作業量作業量作業量努力努力努力努力みたいな技法よりも手抜きの仕方覚えさせた方が良いんじゃねえかと思ってんだ
- 20二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:03:17
猿先生のコピペ術はアニメ界にも普及させるべきと考えられる
- 21二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:05:26
しかし…21世紀になってからの富野はだいぶクオリティ重視なのです
- 22二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:07:54
- 23二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:08:41
- 24二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 19:17:23
- 25二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 20:19:37
しかし…作画アニブタァっ共ですらこんな事を話題にするのは一部なのです
やっぱり枚数多いだけの派手なアクションが1番ウケるでなっ ミーハー視聴者最高 - 26二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:49:30
枚数が多いのも製作者の努力が必要だしミーハーとはちょっと違うと申しますル
- 27二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:59:16
ブースターの噴射ってのはそそられるよね
炎で隠れて省エネ的だ